FC2ブログ

続・はつこい【如月奏の憂鬱】作品概要 

<作品概要>

広大な領地と莫大な財産を減らさないために、血族結婚を繰り返した如月侯爵家は、元々貧乏な公家だった。

己の才覚で公家華族の頂点に上り詰めた祖父に育てられた、唯一の跡取りの如月奏は、祖父にとって掌中の珠であり,ゆがんだ愛情のはけ口だった。

血と殺戮を愛した祖父の下で育った美貌の少年は、人と不器用な関わりしか持てない。

明治時代。

私立華桜陰高校で、大名華族、湖上颯(こじょうはやて)は生涯忘れられない公家華族の麗人、如月奏(きさらぎかなで)と出会った。

二人は紆余曲折の結果、かけがえのない友人となり祖父亡き後、如月財閥のすべてを受け継いだ奏は、友人たちと共に英国へと留学することになった。

愛を求めて彷徨する青年の、気づきの物語です。

続・はつこい【如月奏の憂鬱】は、留学先でのお話になります。

********************************

新しいお話です。

カテゴリーの中にあります【はつこい】の続編です。
過去作品をお読みいただかなくても、大丈夫なようにがんがん加筆しました。
もともとすべてが、BL作品というには甘いのですが、今回もうっすら匂わせてあります。(*⌒∇⌒*)♪
お読みいただけると嬉しいです。  此花

拍手もポチもありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事

タグ:*

2 Comments

此花咲耶  

小春さま

小春さま

> 始まりましたね^^
> 新連載v-238

はい。好きな世界なのでがんばります。
ただ、作者の好きと、読み手さまの好きにはきっと大きな隔たりのある予感です。
がんばります~(´・ω・`)
>
> ごめんしゃい・・・初恋まだ読んでいない (涙)
> 時代劇はアンポンタンなのか、頭の中に馴染み難いのが多かったのと、此花ちんが次々と楽しませてくれちゃうので(笑)読む時間もナカッタ(言い訳)
>
小春ちんっ!
だいじょぶですっ!(`・ω・´)
時代背景はすっ飛ばして、斜めに読んでいただければ過去も透けてみえます。
ただ「はつこい」はいつか筆力があがったら全部書き直したいくらい、此花の好きなお話(書いといて)です。・・・と、小春さんにプレッシャー。(*⌒▽⌒*)♪

> でも、このまま進んでも良い!とのお許しが出たので(ワ~イ)
> 行ってみようかなv-238
>
「・・・きて。」←BL風に誘い受けの此花。

> 今日はママの定期受診日なので、連れて行って来ます。
> お話は帰ってきてからゆっくり読ませてね^^

寒いですよ~、暖かくしてお出かけくださいね。
嫌いだったら、無理しないでね。

コメントありがとうございました。嬉しかったです。
行ってらっしゃい!ヽ(´▽`)/

2011/01/12 (Wed) 08:56 | REPLY |   

小春  

はつこい~まだでした・・・・・・・

始まりましたね^^
新連載v-238

ごめんしゃい・・・初恋まだ読んでいない (涙)
時代劇はアンポンタンなのか、頭の中に馴染み難いのが多かったのと、此花ちんが次々と楽しませてくれちゃうので(笑)読む時間もナカッタ(言い訳)

でも、このまま進んでも良い!とのお許しが出たので(ワ~イ)
行ってみようかなv-238

今日はママの定期受診日なので、連れて行って来ます。
お話は帰ってきてからゆっくり読ませてね^^

2011/01/12 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment