FC2ブログ

流れ星に愛をこめて・3 

BL KANCHORO・冬企画参加作品 

【流れ星に愛をこめて・3】




お星さまのばか・・・

*********************************

「うわわぁあああ~~~ん・・・・」

バスルームで泣き喚くぼくの事情に、遠流は意外と冷静だった。
泣いているぼくの頭を、落ち着いてシャンプーしきちんと服を着せた。

「わぁあああん・・・・遠流がいけないんだ。遠流がいっつも触ってばかりだから、オメガとエルが逃げちゃったんだ・・・ぁ・・・」
「そうだなぁ。だとしたら、みんな俺が悪いな、みく、ごめんな。」
「みくじゃない~~~わああぁぁん・・・」
「どこもかも子供みたいだ、よしひさ。」
「一緒に探してやるから、泣くなって。」

えぐえぐ・・・と、しゃくりあげながらこの上なく優しい遠流の声に浸っていた。
涙の止まらないぼくの首に腕を回して、大好きな低い甘い声でぼくをなだめる天使の声・・・

植木屋さま




「何があっても、みくが好きだよ。」
「ほ、ほんと・・・?」
「泣き虫で甘えん坊で、俺の声が好きな、みくが好き。」
「お・・・オメガと・・・エ、エルが・・・いなくても・・・?」

恐ろしいほどまじめな声で、遠流は耳元でぼくを瞬殺した。

「いや。・・・それは、ちょっと困るかな。」

ぱんと目をみはったまま、ぼくは凍りついた。

「やっぱり・・・ぼくじゃなくても良かったんだ。」
「え・・・?」

ぼくがもし青いうさぎなら、今すぐ寂しさで死んでしまっただろう。
痛いほど胸が冷えた。
遠流の好きなおちんちんがなくなってしまったら、もう一緒に居る理由も、必要も無い。
そんな風に引導を告げられ、ぼくは黙ってぎこちなくコートに袖を通した。
夜半降り積むと天気予報が言っていた粉雪の降りしきる中、12時の鐘に追い立てられるように、ぼくは階段を駆け下りる。

「さようなら・・・。」

涙で濡れた強張った頬を、何とか向けるとぼくは別れを告げた。

さようなら、大好きな遠流。
ずっと側で、きみの声を聞いて居たかったよ・・・

「待てっ!みく~~~!誤解だ~~!」

凍えた月が、中空に懸かる。

涙で輪郭が滲んで見えた。

*******************

BL・KANCHOROU冬企画参加作品です。
冬企画バナー

大好きなサイトさまのところに、素敵な挿絵が有ったり密かにお邪魔して連載漫画を読ませていただいていました。
どきどきで、お願いに行きましたら使用しても大丈夫とお返事いただきましたので、植木屋様の素敵なイラストお借りいたしました。
物語性のあるイラストに、ふたご座流星群の話を思いつき書いています。
このロマンチックな絵に、此花の「オメガエル」でいいのかとファンの方に叱られそうですけど、ごめんね。
後ろからぎゅ~に弱かったです。嬉しくてくるくるしてしまいます。(〃∇〃)
ありがとうございました。

版権はUEKI-YA!さまに属します。
無断転載、コピーはなりませぬ。


拍手もポチもありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


関連記事

10 Comments

此花咲耶  

Rinkさま

Rinkさま

> オメガエルがいなかったら、ちょっと困る・・・
> あ・・・言っちゃった・・・

色々、呼び名だけはいっぱいある此花のオメガエルです。
使えよ・・って話ですね~。
この次、頑張りますっ!(`・ω・´) ←段々、オオカミが来たみたくなってます。
>
> リンク遅くなりました!出来てますよ!
> > 植木屋さん素敵だよね・・・

一次で参加していながら、変更で何度もお手間取らせて、申し訳ございません。
小心者なので、「イラストお借りします」の一言を言うのに、勇気が必要でした。
どれだけチキンやねん・・。(´・ω・`)やっと、お願いできました~

> 私も早く色んな方の二次参加したいよーーー
>
いっぱい書きたくて困ります。
どれもこれも、素敵ですね~(*⌒▽⌒*)♪

> 連載終わったら考えます・・・

たのしみ~♪是非是非~!
お忙しいでしょうが、読ませてください。(*⌒▽⌒*)わくわく~♪

2011/01/08 (Sat) 13:37 | REPLY |   

Rink  

やっぱフェチが大事

オメガエルがいなかったら、ちょっと困る・・・
あ・・・言っちゃった・・・

リンク遅くなりました!出来てますよ!

植木屋さん素敵だよね・・・

私も早く色んな方の二次参加したいよーーー

連載終わったら考えます・・・

2011/01/08 (Sat) 13:06 | REPLY |   

此花咲耶  

サフランさま

サフランさま

> 社会人なのね~。植木屋様のイラスト『君だけが…』素敵ですね♪
> 「涙は女の武器」と言うけれど、この可愛い茶髪君なら、十分に武器になりますね。

たぶん、恋人と一緒の時だけ子どもになるんです。←希望・・・(//▽//)
此花の書く子は、年の割にいつもぴ~~ぴ~泣いています。
>
> けいったん様のご要望にお答えして。
> 此花様のあだ名は「純真ゴッドハンド」で、四字熟語は「熱愛一筋」(笑)。「押せ押せ美人」の「金ピカ女子」。そして、座右の銘が「君に出会えてよかった そう思われるようにがんばる」
> 此花様、健気です~。
>
此花、健気~(*ノェノ)きゃあ。実は腹黒です~
でも、作品を書くときは「君に出会えてよかった 」をいつも念頭に置いています。
思ったより、良い感じでよかったです。二枚舌、腹黒たぬきだったらどうしようかと・・・

> そして、腹黒息子に似ている芸能人ねぇ…。「琥珀の君」とか「ツンデレクールビューティー」と名付けられていますが~。
> 夫の従弟で年子の弟のほう(三浦/翔平君似のEX○LEタカヒロさん。)…この方、高校生の時に青山でスカウトされました~。
> 娘(三浦/翔平君)…男子に似ているとは!
>
娘さん、かこいい~(//▽//) 、遺伝子の勝利ですねっ!

> 息子はなんというかあの薄い琥珀色の瞳のせいで、日本人の芸能人とはちょっと微妙に違う。少し冷たく見えますが、腹黒のくせにハニカンで赤面したりします~(笑)。
>
> 塾長様の1/7『雪が降り出しそうな…23』に最新の息子の不審な行動が…(笑)。
>
> 観潮楼・冬の企画『冬の宝物』のイラスト。希咲慧様の『嫁が君』。正月早々の肌色画で赤面しそうですが、黒髪の端正なイケメンと茶髪君の絡みでございます。他の方とは違う意味でギクリ!!

サフランさまも、かなり文章力ありそうです。いっそ、デビュー・・・?


コメントありがとうございました。メーカーもありがとうございました。
当たっています!(`・ω・´) ←最近、密かにドS疑惑の噂蒔かれている此花。「健気」です~

2011/01/08 (Sat) 08:26 | REPLY |   

此花咲耶  

植木屋さま

植木屋さま

> 此花さん、こんばんは!
> 初コメお邪魔いたします。(^^)

きゃああっ!(//▽//) 植木屋さま、お越しいただきありがとうございます!
わざわざのお運び、嬉しいですっ。こんな辺境の地へようこそです。(*⌒▽⌒*)♪

> この度はイラスト使ってくださいましてありがとうございました。
> 絵の雰囲気からして、こんな楽しいお話に使っていただけるとは思いも寄りませんでした。

可哀想なくらい泣き濡れているのに、この溢れる涙を温かいと思いました。
お話に関しては・・・もう、謝るしかないかな~と密かに思っておりました。ちゃんとBLになるよう頑張りますっ!←・・・いつも言ってますが、逃亡多し~(´・ω・`)

> びっくりでかつ感動です♪
> そして、本当に可愛そうなみくちゃん…。(/_;)

だいじょうぶです!このイラストのカワイイお子さんを泣かしたりできませんっ!・・・泣かしといて。

> オメガとエルはどこへ行っちゃったの?
> 続き、楽しみに読ませていただきますね~。(*^_^*)

ありがとうございます。
もう少し続きます。ラストに、もう一度使わせてください。
心良く、美麗絵お貸しいただきありがとうございました。

実はご挨拶する勇気はでませんでしたが、BL小説を書こうと思ったきっかけになった作品の中で植木屋さんの作品には何度も心、揺さぶられておりました。
白い布越しの背中は今でも脳内に焼きついています。作品のイメージを的確に打ち抜いた一枚でした。
・・・ここに書いてすみません。
コメントまで頂いて、ほんとうにうれしいです。ありがとうございました。(*ノェノ)きゃあ。

2011/01/08 (Sat) 08:15 | REPLY |   

サフラン  

純真ゴッドハンド

社会人なのね~。植木屋様のイラスト『君だけが…』素敵ですね♪
「涙は女の武器」と言うけれど、この可愛い茶髪君なら、十分に武器になりますね。

けいったん様のご要望にお答えして。
此花様のあだ名は「純真ゴッドハンド」で、四字熟語は「熱愛一筋」(笑)。「押せ押せ美人」の「金ピカ女子」。そして、座右の銘が「君に出会えてよかった そう思われるようにがんばる」
此花様、健気です~。

そして、腹黒息子に似ている芸能人ねぇ…。「琥珀の君」とか「ツンデレクールビューティー」と名付けられていますが~。
夫の従弟で年子の弟のほう(三浦/翔平君似のEX○LEタカヒロさん。)…この方、高校生の時に青山でスカウトされました~。
娘(三浦/翔平君)…男子に似ているとは!

息子はなんというかあの薄い琥珀色の瞳のせいで、日本人の芸能人とはちょっと微妙に違う。少し冷たく見えますが、腹黒のくせにハニカンで赤面したりします~(笑)。

塾長様の1/7『雪が降り出しそうな…23』に最新の息子の不審な行動が…(笑)。

観潮楼・冬の企画『冬の宝物』のイラスト。希咲慧様の『嫁が君』。正月早々の肌色画で赤面しそうですが、黒髪の端正なイケメンと茶髪君の絡みでございます。他の方とは違う意味でギクリ!!

2011/01/08 (Sat) 05:04 | EDIT | REPLY |   

植木屋  

NoTitle

此花さん、こんばんは!
初コメお邪魔いたします。(^^)
この度はイラスト使ってくださいましてありがとうございました。
絵の雰囲気からして、こんな楽しいお話に使っていただけるとは思いも寄りませんでした。
びっくりでかつ感動です♪
そして、本当に可愛そうなみくちゃん…。(/_;)
オメガとエルはどこへ行っちゃったの?
続き、楽しみに読ませていただきますね~。(*^_^*)

2011/01/08 (Sat) 02:58 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

びびさま

> 此花様~、すみませんm(_ _)m
>
> 超ロマンティックイラスト!
> 切なくて綺麗で大好きな、此花様の情景描写!
> う~、みくちん可愛いよぅ、可哀相だよぅ。
> 。・゜・(ノД`)・゜・。

植木屋様の美麗挿絵、本当に綺麗です~
涙ぽろぽろが可愛くて、思わずぎゅ~としてしまいます♪

> なのに、なのに~、、、あの美麗イラストの背景には書き割りが。そして手前には舞台を見つめる観客の後頭部が見えてしまいました~。(新○○風な)
> あぁ、私の庶民な想像力のバカちんが~!
>
あう~・・・|ω・`)どんな書割~?
びびさま、想像力は必要ですっ!

> いやいや、言葉足らずでみくちんを暴走させた、変態性器フェチ遠流のバカちんが~!
> 責任とって、しっかりと甘々にみくちんを宥めて来なさいね。(♯`∧´)
>
可愛そうな傷心のみくちゃんは、これから泣き濡れます。
この挿絵ですと、もっと泣かせたくなるので困ります。イメージ台無しで申し訳ないけど愛だけはいっぱいあるので許してね。

> 二人でオメガエルを探す冒険の旅に出るのが肝要かと思われます。うんうん。

でも、仕事も有るし大変よ。どうしよう~・・・←聞くな~

コメントありがとうございました。嬉しかったです。(*⌒▽⌒*) ♪

2011/01/08 (Sat) 01:00 | REPLY |   

びび  

ちゃらちゃらっちゃら⁈

此花様~、すみませんm(_ _)m

超ロマンティックイラスト!
切なくて綺麗で大好きな、此花様の情景描写!
う~、みくちん可愛いよぅ、可哀相だよぅ。
。・゜・(ノД`)・゜・。





なのに、なのに~、、、あの美麗イラストの背景には書き割りが。そして手前には舞台を見つめる観客の後頭部が見えてしまいました~。(新○○風な)
あぁ、私の庶民な想像力のバカちんが~!

いやいや、言葉足らずでみくちんを暴走させた、変態性器フェチ遠流のバカちんが~!
責任とって、しっかりと甘々にみくちんを宥めて来なさいね。(♯`∧´)

二人でオメガエルを探す冒険の旅に出るのが肝要かと思われます。うんうん。

2011/01/07 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

小春さま

小春さま~(*⌒▽⌒*)♪

> うっかりの一言でしっかり傷ついたみく・・・・・
> 遠流低く甘い声でしっかりフォローするのだ!
>
かわいそうねぇ・・(´・ω・`)
登場人物、泣き虫多いです~

> そして「オメガエル」を早く見つけてね^^
> 大騒ぎしてるシーンに同席したかったなv-344
>
これからも大騒ぎシーンあります。
どこに行っちゃったんでしょうねぇ。
>
> 此花ちん~カウンター前と違う?
> 今のカウンターで☆88888☆踏んじゃいました♪
> 証拠写真残したよ・・・・・
> 100001だったよね~この前は?????


小春ちん・・何だか、カウンター壊れているみたいなの。
動いてないのを、今日発見してびっくりしました。
せっかく、踏んでくださったのにね~。壊れてるから仕方がないですね。
直ったら、踏んでくださいね。(*⌒▽⌒*)♪ 待ってるから~

コメントありがとうございました。嬉しかったです~♪

2011/01/07 (Fri) 21:39 | REPLY |   

小春  

みく可愛いくて余計に可哀相・・・・・

うっかりの一言でしっかり傷ついたみく・・・・・

遠流低く甘い声でしっかりフォローするのだ!

そして「オメガエル」を早く見つけてね^^

大騒ぎしてるシーンに同席したかったなv-344



此花ちん~カウンター前と違う?
今のカウンターで☆88888☆踏んじゃいました♪
証拠写真残したよ・・・・・
100001だったよね~この前は?????

2011/01/07 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment