FC2ブログ

真夜中に降る雪・11 

BL KANCHORO・冬企画参加作品 

【真夜中に降る雪・11】



高級とは言えない場所へ春美を連れて来たのを、聡一は申し訳ないと口にした。

「誘っておきながら、こんな場所ですまないね。」

春美はかぶりを振った。

「先輩に・・・付いてきたのは自分です。あの・・・話はどこででもできますし・・・」

口ごもってしまった春美を、そっと大切に寝台の上におろす。
そして、聡一はそのまま風呂へと向かい、蛇口を捻ると声をかけた。

「湯を張るよ。春の足は、強張ってしまっているから、ゆっくり浸かって温めた方がいいね。」

春美は黙って、聞いている。

「かわいそうに・・・全身が、すっかり冷え切ってしまった。湯に入って温まったらマッサージしてやろう。」
「ああ・・・そういえば、試合後は春がアイスパック抱えて、いつも俺のところへ走ってきたなぁ。」

優しい声に、ふと顔が緩んだ。

「ぼく、野球はからきしで、殆どマネージャーみたいなものでした。」
「うん、そうだった。」

ユニホームに身を包んだ華奢な春美の姿をふと思い出し、聡一の口角が僅かに上がる。

「ユニホーム、似合ってなかったよなぁ。」
「裏で、「女子マネ」って呼ばれていたの、知ってます。」
「それだけ、可愛かったんだよ、春は。」

湯船を覗き、聡一が何気なく・・・自然に春美のスーツに手をかけた。

「しわにならないように、しておかないとな。あご、あげて、春。」
「は・・・い。」

筋張った細い指の腹が春美のワイシャツのボタンを外し、薄い頬を往復した。
やがて細心の注意を払って、春美の尖ったあごがそっと上へとつまみ上げられる。
見上げれば、優しく視線が絡む。
聡一のそんな顔を見るのは・・・初めてだった。
沈黙が怖くて、春美は必死に言葉を紡いだ。

「先輩・・・。あの、ぼくは。」
「春は、変わらないな。可愛い・・・小さな顔。」

固く目を閉じたら、瞼に唇が落ちてきた。
大切な壊れ物の梱包を解くように、衣類が衣擦れの音を立てて足元に落ちてゆく。
自分の耳に届く鼓動に、どうかもう少しだけ静かに音を立ててくれと、思わず願った。

ふわりと掛けられたタオルごと軽く抱き上げられて、浅い湯船にそっと下ろされた。
冷え切った身体にはぬるい湯も、ひどく熱い。

「あつ・・」
「どうした?熱かったか?」

湯船に立ち尽くしたまま困ってしまった春美は、他に術なくどうしようもなく聡一を見つめている。

「そんな零れそうな目で見られたら、困った事になるだろう・・・」

何とか悲鳴をあげる身体を沈め、バスタブの肩に置かれたフェイスタオルに、春美はそっと顔を埋めた。
どうしていいかわからない。
自分は何をしに、ここへ来たんだ。
妻子のある聡一と一体何をしようというんだ。

「話をする」ために、ラブホへ来るわけがない。
「はあちゃん」と名乗った自分と同じ名の小さな娘に、父親として言い訳の出来ない事をさせようとしているんじゃないか・・・?
そんなことをしてしまったら・・・ぼくは・・・他人の物が欲しいと地団太を踏む、聞き分けのない子どもになってしまう。

思いがけずひくっと喉が鳴った。
自分に説明のつかない事をしている・・・きっと、宮永先輩も困っている。
本当に行くのかと、孝幸は聞いた。
頷いたのは自分だ。

ぼくは、どこへ行くんだ。

何も知らない聞き分けのない子どもになって、聡一の前で泣きじゃくりたかった。


***********************************
BL・KANCHOROU冬企画参加作品です。
冬企画バナー

どうやら素敵なシティホテルではないようです。
此花市場最大の・・・(*ノェノ)キャー市場がしょぼい~!

ぱんつ脱いだ春くん、これからどうなるの?
|ω・`)う~ん・・・わかんない~、先輩に聞いて。
(`・ω・´) もうこうなったら、こっちは悟決めてるんで。後は、作者のテクだけが心配っす!


拍手もポチもありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
関連記事

10 Comments

此花咲耶  

江田島平八さま

鍵付きコメントさま

男塾塾生がんばっています。
でも、どうやら此花持病の「逃亡癖」が再発しそうです。

皆さまの濃厚エチ、読んでたら顔が上気してしまって、熱でもあるのかと、おでこに手を当てられました・・・
わわわ~~~・゜゜・(/▽\*)・゜゜・

2010/12/29 (Wed) 20:19 | REPLY |   

此花咲耶  

小春さま

小春さま

> ぱんつ脱がないと濡れますから・・・・・
> でも、上も下も聡ちゃんに脱がされてしまいました。
> されるがままに・・・・・・・
>
春くん、どきどきで緊張の余り真っ白になってます。

> あんなに触れて欲しかったのに、やっとおんぶしてもらい、
> 脱がしてもらい、タオルでつつんでバスルームに・・・・・
> まぶたにkissしてくれたし、お風呂上りにはマッサージ。
> 鼓動が、起こることへの期待と不安で聡ちゃんに聴こえそう。
>
こうして、箇条書きで書くと自分でもどきどきします。
酷くされた過去しかないから、もう一度そこからやり直している感じです。
うんと優しくしてもらっている春くん。
実は、この後の場面書いていて此花ちょっとだけ泣きました。←作者なのに~(´・ω・`)

> そう・・・ロッテンマイヤーさんは交わりを拒否じゃなくって、身体的な事情で出来ないので、こころを痛めているのでしょうね。命がけで聡一の遺伝子残しました。

それぞれの事情、それぞれの愛の形があります。
全て偶然に見えることも必然に向かいます。マイベターハーフ・・・必ず引き合う相手がいるのですから。

> ほかに交わりを求めても許す懐を持っているとは思うけれど。
> ここの部分はかなりシビアです。
>
きっと彼女もいっぱい泣いたはずです。心では分かっていても、帰りが遅いと邪推したり、嫉妬したり。
人はきれいごとだけでは生きられません。

> 零れそうな目に見つめられて、
> 困ったことになっています・・・・・聡ちゃん!
>
お互いの溝を埋めるには、環境が変わりすぎました。
今は、春くんに優しくしてあげて欲しいです。

> はぁ~~~、
> 此花さん、徹夜になりそうな小春です。

小春さん。寝て~~(´・ω・`)
深く読み込んでくださってありがとうございます。
それぞれの愛の形を探しています。

> だって聡ちゃん優しさ全開なんだもん。

聡一には、春くんに対する負い目があります。
でもね、負い目は愛にはならないのです。
どんなに優しくても・・・きっと、二人には分かっているはず。
説得力のある場面が書きたくてお話が少し長くなりました。

コメントありがとうございます。一生懸命読んでくださってありがとうございます。
此花も一生懸命書きます。

2010/12/29 (Wed) 20:16 | REPLY |   

此花咲耶  

千菊丸さま

千菊丸さま

> 聡一さん、春美のことを想っていても、決して彼とは結ばれないんでしょうね。

(ΦωΦ)や~ん・・・・ノーコメントで。
此花、少ない脳みそひっくり返して、いっぱい考えました。

> 苦しい恋の結末が、どうなるのか気になります・・。

泣いた数だけ幸せになるというのが持論です。
幸せになってもらわないと。

コメントありがとうございました。どきどき・・・

2010/12/29 (Wed) 20:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29 (Wed) 17:35 | REPLY |   

小春  

お風呂に入るからね・・・・・

ぱんつ脱がないと濡れますから・・・・・

でも、上も下も聡ちゃんに脱がされてしまいました。

されるがままに・・・・・・・

あんなに触れて欲しかったのに、やっとおんぶしてもらい、
脱がしてもらい、タオルでつつんでバスルームに・・・・・

まぶたにkissしてくれたし、お風呂上りにはマッサージ。

鼓動が、起こることへの期待と不安で聡ちゃんに聴こえそう。


そう・・・ロッテンマイヤーさんは交わりを拒否じゃなくって、身体的な事情で出来ないので、こころを痛めているのでしょうね。命がけで聡一の遺伝子残しました。

ほかに交わりを求めても許す懐を持っているとは思うけれど。
ここの部分はかなりシビアです。


零れそうな目に見つめられて、
困ったことになっています・・・・・聡ちゃん!

はぁ~~~、

此花さん、徹夜になりそうな小春です。
だって聡ちゃん優しさ全開なんだもん。

2010/12/29 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

千菊丸  

NoTitle

聡一さん、春美のことを想っていても、決して彼とは結ばれないんでしょうね。
苦しい恋の結末が、どうなるのか気になります・・。

2010/12/29 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

サフランさま

サフランさま

> このタイトルは、人間は誰でも秘密の一つや二つは持っていると言うこと。ビートルズのジョン・レノンにかかると、平易な言葉を使いながら、このように文学的表現になります。

秘密の一つや二つ、あリますよね。実はこの花がBL書いてるのも誰も知りません。うふふ・・・(*⌒▽⌒*)♪
>
> クララは本当にうぶで可愛い!これじゃ、誰でも抱きしめたくなります。ハイジに妻子がある為、クララは不倫に対して強い背徳感を持っています。健全な小市民的感覚ですが、なかなか根強いと思います。一方、ブルジョワジーの世界では、旦那が妾を囲っているのはよくある事で、子供達も理解して現実を受け入れて、案外たくましいものです。

抱き締めてやってください。
不倫に関しては確かに強い抵抗があります。そして、気がついていないようですけどトラウマになっています。
かわいそうなクララ・・・・゜゜・(/□\*)・゜でも、ぱんつ脱いだし、どうしましょう?←聞くなって。

> 又、夫婦間で性生活がないのは、離婚原因として妥当だと法律は判断していますので、既に結婚生活は破綻していると弁護士なら言うでしょう。

子どもいますしね、きっと結婚生活はこのまま続いてゆくと思われます。困った事はみんなファンタジ―だからで済ませる気満々の此花です。それで良いのか~・゜゜・愛のあるセクスレスって駄目ですか?(*ノェノ)キャー
> 皆様はロッテンマイヤーさんに対して、儚げな女性だとか美化されているかもしれませんが、私にいわせりゃ「サセないなら、別れろ!」

(`・ω・´) サフランさん~、今、気がつきましたけど此花も、美化してましたっ!←大丈夫か?
だってね、やっちゃったら心臓が~~。聡一には棄てる勇気はなさそうです。

> 離婚しても親子関係が無くなるわけではなく、むしろ離れて距離を置くほうがうまくいくというのが、大人の判断です。
> 性生活の充実していない男は、ショボクレて見えますね、何故か。ハイジはこれから男盛りを迎えるんですから、いつまで我慢させるんじゃ~、ええ加減にせぇ~と、ハイジの親に成り代わって申し上げます!

ご意見ありがとうございます。確かに色々ハッサン方法はあるでしょうけど、現実問題として・・・あ、ファンタジーの世界ですわっ!ハイジの親が元はといえばいけないんですよね。子どもは親を選べないからなぁ・・・
う~ん、色々参考になるなぁ・・・ありがとうございます。

> さて、お騒がせしていました腹黒息子から、遂に、明日帰省するというメールが来ました~。
> 新年会では高校の部活の友人Aに会えるから、絶対に帰って来ると思ってました!

おお~、また、新しいメンズのお名前が。美形ですか?男前ですか?とお聞きしたいです・・・食いつきすぎ~
クリスマスは誰とどこでお過ごしだったのかしら。
すっかり小悪魔の琥珀の君になっています。
サフランさま、リアルでねたが豊富です。素敵ですねっ!(//▽//)

コメントありがとうございました。うれしかったです♪

2010/12/29 (Wed) 02:40 | REPLY |   

サフラン  

僕と僕の猿以外はみんな秘密を持っている

このタイトルは、人間は誰でも秘密の一つや二つは持っていると言うこと。ビートルズのジョン・レノンにかかると、平易な言葉を使いながら、このように文学的表現になります。

クララは本当にうぶで可愛い!これじゃ、誰でも抱きしめたくなります。ハイジに妻子がある為、クララは不倫に対して強い背徳感を持っています。健全な小市民的感覚ですが、なかなか根強いと思います。一方、ブルジョワジーの世界では、旦那が妾を囲っているのはよくある事で、子供達も理解して現実を受け入れて、案外たくましいものです。
又、夫婦間で性生活がないのは、離婚原因として妥当だと法律は判断していますので、既に結婚生活は破綻していると弁護士なら言うでしょう。
皆様はロッテンマイヤーさんに対して、儚げな女性だとか美化されているかもしれませんが、私にいわせりゃ「サセないなら、別れろ!」
離婚しても親子関係が無くなるわけではなく、むしろ離れて距離を置くほうがうまくいくというのが、大人の判断です。
性生活の充実していない男は、ショボクレて見えますね、何故か。ハイジはこれから男盛りを迎えるんですから、いつまで我慢させるんじゃ~、ええ加減にせぇ~と、ハイジの親に成り代わって申し上げます!
さて、お騒がせしていました腹黒息子から、遂に、明日帰省するというメールが来ました~。
新年会では高校の部活の友人Aに会えるから、絶対に帰って来ると思ってました!

2010/12/29 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

鍵つきコメントMさま

はじめまして。
お読みいただきありがとうございます。

はい、なんとっ、春くんぱんつ脱いじゃいました~~!
ぱんつ脱ぐべきか脱がざるべきか、此花相当悩んだのですが、今はぱんつ脱いでゆっくり湯船にいます。
この2人は関係を持たないと、過去に囚われたまま時間が流れないのではないかなと思っています。
でもね~・・・本当にすごくすごく悩んだんです。ないテクと少ない脳みそ振り絞りです。
きっと、納得の行く方法を探るつもりです。
ドキドキしながら、待っててくださいね。(*⌒▽⌒*)♪ がんばります。

テクなしを褒めてくださってありがとうございます。(*ノェノ)キャー嬉しくて舞い踊りですっ。
いや~ん、この頂いたコメント自慢しまくりたい~です~。
木本さんと生徒会長好きですって・・・(//▽//) 初めて、初めてっ!←大喜び!

凍える月も読んでくださったんですね。
ありがとうございますっ!(*⌒▽⌒*)♪ 嬉しいですっ!
BLでもなくGLでもない、ジャンルでした。
実は此花、BLは最近始めたので色々お勉強中です。(`・ω・´)

これからもがんばります、コメントありがとうございました。きゅんきゅん♪

2010/12/29 (Wed) 01:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29 (Wed) 00:51 | REPLY |   

Leave a comment