FC2ブログ

聖なる二人の星月夜・前編 

BL KANCHORO・冬企画参加作品 


【聖なる二人の星月夜・前編】


ケーキ

やっと暖まってきた部屋、ぼくは固く縛められて、広いベッドの上に転がされていた。
ぼうっとした頭で、何でこんな事になっているのか懸命に考えた。
向こうにぼくの大好きな周二くんの、広い背中が見える。

「帰りに俺ん家で、ケーキ食おうぜ。隼の好きな、でっかいイチゴの乗ったやつ、注文しといたから。」
「マンモスイチゴ?ほんとっ?周二くん。」
「おうっ!隼の好きなやつな。」
いつも、周二くんの切れ長の眼差しがぼくをじっと見るとき、熾き火に強い風が吹いたように熱くなるのを感じていた。
内側からじりじりと焦がれるように、まっすぐな視線がぼくの内側を焼いている。
パパが言うから、純愛はパンツ脱いじゃいけないけど、そんなときはどきどきして体の中が熱くなってくる。
周二くん・・・あのね。
ぼく、周二くんと一緒にいると時々背筋がずくんとして、パパとの約束破りたくなるんだよ。

「お、気がついたか?」
「うっ・・・?」
「心配するな、体に残らない軽いやつだから。」

後ろ手に回された腕が、痛んだ。
自由を奪われた芋虫は、持てる力を振り絞り、身体を捩って虚しい抵抗をした。
わけがわからなくて、涙が溢れる。
どうして?
こんなことをしなくても、いつだってぼくは周二くんが・・・。
頬にそっと、周二くんの冷たい唇が寄せられ涙が吸われた。

「悪いな、隼。もう、靴下ぶら下げて、サンタ待ってるガキじゃないんだ。」

肉食獣の強い意志を持った瞳で、周二くんがぼくを見下ろしていた。
ぎしとスプリングが軋む音がして、ぼくを喰らう綺麗な獣が胸元に這い上がってくるのを見た。

二日前のぼくと周二くんの会話。

「ねえ。クリスマスにはね、きっと周二くんにプレゼントが届くよ。待っててね。」
「へぇ・・俺の欲しいものをサンタは知ってるかな。」
「ん。きっと知ってると思うよ。」
「そうか。欲しいものあるんだ、俺。」

一方的に笑顔で交わした、他愛のない会話の中にすれ違う思惑。
ぼくは、大好きな周二くんに、周二くんが欲しがる「ぼく」をあげたかった。
柳のようにやり過ごしながら、周二くんの本気を、本当はいつだってぼくは知っていたから。
周二くんのおもちゃ箱には、たくさんのきらきらしたビーズのボディクリップと綺麗な色のペニスリングが入っている、。
周二くんはきっと、ぼくに付けてみたいんだよ。

ぼくも・・・誰にも内緒だけど、平らな胸にあるささやかな乳首を煌く宝石で飾って、赤いリボンをぼくのちっぽけなペニスにくるくると掛けて・・・いつか周二くんを誘ってみたかった。
周二くんの筋張った細い指が、そうっとぼくの大人になりきっていないぞうさんに触れる。
焦れて乱暴にされるように、うんと甘く煽ってみたかった。
周二くんがベッドの下に隠している本には、そんな写真がいっぱい載っていた。
だから、同じ格好をしてあげたかったんだよ。
周二くんはそんな写真を眺めた後は、決まってぼくを眺めてため息をつく。

「くそ~・・・隼。早く、大人になれよ。」
「(`・ω・´) 大人です~。」

でも・・・ね。
ぼくがそんな思い切ったことしたら、周二くんに軽蔑されるかもしれない。
周二くんの思っているぼくは、いつまでも何も知らない小さな子供みたいだから。
本当は、ぼくのほうがお兄さんなのにね。
いつものぼくじゃなくなって・・・ぼくが心のままに大胆なことをしても、周二くんが嫌わないでいてくれる保障はどこにもなかった。

一体隼は何を考えてるんだ、男同士でやるなんて冗談にきまってるじゃねぇか・・・そんな、嘲笑と侮蔑も覚悟して、とうとうぼくは決心した。
何度も何度もおっぱいの零れ落ちそうなおねえさんと、抱き合ってベッドにいる周二くんを見たことがあったから・・・きっと、周二くんの本気のセクスの相手は女の人なんだ。
それでも、ね・・・黒塗りの車にぶつかりそうになったぼくを、抱き上げてくれたあの日から、ぼくは周二くんをずっとずっと好きだったんだよ。

きっとこの戒めは、赦されない恋をしたぼくへの罰だ。
周二くんを大好きすぎて、おかしくなりかけているぼくは、こんなことをされてもやっぱり周二くんが好きだった。

剥かれて浜に転がされた赤剥けの白兎のように、裸で戒められたまま、冷えた心を抱えてぼくは声も出せずに泣いた。


***********************************
BL・KANCHOROU冬企画参加作品です。
冬企画バナー

夏企画からお世話になりました、隼と周二の二人です。
此花、初めて書いたBL作品の主人公です。
ご存知の方も、はじめましての方もどうぞよろしくお願いします。
ほんのちょっぴり、大胆になったぴんくのぞうさんの隼ちゃんです。
「(`・ω・´) 大人ですから~」
もし、他の話も読んでみてもいいわ・・・という方、山ほどございます。
『狂った夏』『狂おしい秋』シリーズになっておりますので、お読みいただけたらと思います。
珍しくコメディです。

この作品は詩腐徒交遊記のかやさんのフリー写真にssをつけさせて頂きました。
二次企画参加作品となります。
直、写真の版権はかやさまに属します。
チョーカー

拍手もポチもありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ






関連記事

6 Comments

此花咲耶  

小春さま

小春さま

> にこにこしちゃいます^^
> ラブコメですね~~~

ラブコメです~(*⌒▽⌒*)♪
すっごくあんぽんたんなお話です。読んでいただけたら嬉しいです。
短勝で火星のキンタマーニが出てきます。・・・と、誘ってみます~♪
>
> 先にお勉強しに此花図書館に行かなくちゃ!
> ハイジに連れてってもらおうv-238

ハイジはクララと忙しそうですよ。(*ノェノ)キャー
此花図書館は、ペーターとお越しください。
白いパンを、洋服ダンスから出して待ってます。←カビ生えてるし~・・・(´・ω・`)

コメント、ありがとうございました。メリークリスマス♪

2010/12/24 (Fri) 08:09 | REPLY |   

小春  

にこにこしちゃいます^^

ラブコメですね~~~

先にお勉強しに此花図書館に行かなくちゃ!

ハイジに連れてってもらおうv-238

2010/12/24 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

くろねこさま

くろねこさま

(//▽//) きゃあ。お久しぶりです~

> タイトルに合わせてテンプレが!

一生懸命探しました。ちょっとテンプレが崩れている所もあるのですが、期間限定なのでまあいいか~です。(*⌒▽⌒*)♪ ←能天気。

> ふたご座流星群は厚い雨雲にさえぎられてしまいました。
> イブは寒くて雪がちらつくそうです。
> しか~し、九州ではおいそれとホワイトクリスマスにはならないんだよね。

南のほうですものね。流星群は出来れば夏にお願いしたいです。
いっぱいながれたら、お願いごと頼み放題ですっ!クリスマス弐雪が降ると、ロマンチックです。

> で、此花様宅で流星観測。
マウスで、コロコロすると星がながれます。思わず、楽しくていっぱい流れ星作りました。
こういうテンプレ作れる人、すごいです。世間には天才がいっぱいです。
>
> おお、お子ちゃまと思っていた隼くんも実はこんなに大人な欲望を隠し持っていたのですね?
> 需要と供給は噛み合ってるはずなのに、どの歯車がかみ合わずにこの状況になってしまったんでしょうね?

密かに少しずつ、欲望も育っていたみたいです。
ちゃんと大人にならなきゃね。あのまま、何もない二人が好きでしたけど・・・いよいよ・・・?

> 後編で二人の歯車がうまくカチッと噛み合いますように。
> つか、歯車と言うよりボルトとナットかいな。

そうです。(*⌒▽⌒*)♪ 二人で一個です。くろねこさま~♪どうやってテクなしをごまかすか、そこが問題です。(`・ω・´) 『重要ですっ!』
>
> 今度こそおとうさんに邪魔されずに大人の階段登れたらいいね。 (*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)

(*ノェノ)キャー・・・なんかもう、落ちが殆どばれてるような気が~。
この絵文字、素敵ですね。二人が上手くいくように懸命に祈っている感じです。きっと邪魔が・・・。
コメント、ありがとうございました。
素敵なクリスマスが、過ごせますように。

2010/12/23 (Thu) 23:34 | REPLY |   

くろねこ  

タイトルに合わせてテンプレが!
ふたご座流星群は厚い雨雲にさえぎられてしまいました。
イブは寒くて雪がちらつくそうです。
しか~し、九州ではおいそれとホワイトクリスマスにはならないんだよね。
で、此花様宅で流星観測。

おお、お子ちゃまと思っていた隼くんも実はこんなに大人な欲望を隠し持っていたのですね?

需要と供給は噛み合ってるはずなのに、どの歯車がかみ合わずにこの状況になってしまったんでしょうね?

後編で二人の歯車がうまくカチッと噛み合いますように。
つか、歯車と言うよりボルトとナットかいな。

今度こそおとうさんに邪魔されずに大人の階段登れたらいいね。 (*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)

2010/12/23 (Thu) 23:11 | REPLY |   

此花咲耶  

Route M さま

Route M さま

> 流れ星テンプレいいなあ。ふたご座流星群二個だけ流れ星見ました。

いいなぁ・・・結局寒さに負けてしまって、部屋に戻ってしまいました。

> 泣くんじゃないよ、隼くん。
> 早いとこ、おいしくいただかれちゃいなさい。

(*ノェノ) きゃあ。Route Mさまが・・・いただかれちゃいなさいって。
そろそろ、ぱんつを脱いで覚悟を決めるときが来たかなぁ。

> なんか、ぶりっ子なのに、この語り口が、かわいくて愛おしくてたまらない。

(/▽\)きゃー♪可愛いって言ってもらいました~~。
此花、舞い上がりです。
しゃべるのは、相変わらず下手な設定です。

それより、毎日、祐くんが心配で心臓に悪いです。
コメントありがとうございました。嬉しかったです♪(〃∇〃) ・・・ぽっ。

2010/12/23 (Thu) 22:50 | REPLY |   

Route M  

流れ星テンプレいいなあ。ふたご座流星群二個だけ流れ星見ました。
泣くんじゃないよ、隼くん。
早いとこ、おいしくいただかれちゃいなさい。
なんか、ぶりっ子なのに、この語り口が、かわいくて愛おしくてたまらない。

2010/12/23 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment