FC2ブログ

真夜中に降る雪・3 

BL KANCHORO・冬企画参加作品 


【真夜中に降る雪・3】




薄くまばらな下草の中からちっぽけな春美の茎を摘み上げて、軽く左右に揺らすと、聡一はふふっと乾いた声を立てて笑った。
期待に胸を膨らませる春美の顔を覗き込んで、笑顔を消すと惨酷に告げた。

「駄目だ。放課後は、女と会うんだ。」

*********************************

思わず身体がぐらりと揺れた春美の見開いた目から、どっと零れ落ちた涙を認めた聡一は、くすりと笑った。

「何だ、春はそんなに俺が好きか?」

滲んだ輪郭に向けて、何度も何度も頷いた。
心臓が痛むほどの勇気を振り絞って、聡一にねだった。

「ちゃんと・・・キ、キスして。先輩・・・好き。」

片頬にえくぼのできる聡一は、優しく笑って春美を落ち込ませた。

「春。キスは、好きな人とするもんだ。」

「・・・ぼく、先輩が好きです。ぼくと・・・一緒に、いて下さい。」

「駄目だ。言っただろう。放課後は、女と会う。」

春美の見開いた瞳から、溢れるように零れる涙。

「・・・行かないで、先輩。」

「可愛いな、春。」

「先・・・ぱ・・・い・・・あぁ・・・ん・・・」

懇願を繰り返しても、聡一が頷いて春美を抱きしめる事はなかった。
聡一に伸ばした手は、いつもそのまま虚しく下ろされた。
独り残されて、聡一の消えた扉を見つめてのろのろと衣類を身に着けた。
涙を拭い、自分の精で濡れた床を拭った。

それからも、春美は聡一とのいびつな関係を続けた。
虚しくてやり切れなくて、決して繋がる事のない切ない関係だった。
変化球を投げる硬いたこの出来た指先で、聡一は教室の隙間から、くいと指を曲げて春美を呼んだ。

春美の下半身の衣類だけを脱がせ、ゆっくりと顔を見ながら吐精するまで擦り続ける。
強弱をつけて波に翻弄される春美は、拳を握り締めて泣きながら聡一の名前を呼んだ。
親指がくっと縮こまるのを認めると、上気した頬を俯けずに、こちらへ向けろと支配者が言う。

「あ・・・んっ。あんっ・・・」

高めるだけ高めて、聡一は春美を置き去りにする。

「や・・・ぁっ、聡一せん・・・ぱ・・・も、出ます・・・出るっ。」

「いいよ。俺の顔、見つめながら出して。俺が好き?春。」

「あぁ・・・あ・・せんぱ、い・・・す・・・」

冷たい声に反応して、一方通行のおののく腰が跳ねた。
自分で触れるより先に、どこもかも聡一に開発された。
どこに力をいれ、どこを撫ぜると幼い茎が立ち上がり弾けるのか、自分よりも聡一のほうが詳しかった。
後ろめたい行為のたびに、どこかが軋みながら少しずつ壊れてゆく気がしていた。

そんな思い出すだけで息苦しくなる、男に玩具にされただけの過去が足元からどろりと這い登る。
見えない鎖が重かった。

「危ない!」

ぐらりと倒れそうになった時、誰かが受け止めてくれた。

「ちょっと。君、大丈夫?真っ青だ。」

入社の緊張で、気分が悪くなったけど、もう大丈夫ですと告げた。

「芳賀さんと知り合いなの?」
「え・・・?あ、ああ、芳賀さん?宮永先輩とは中高で、同じ部でしたから。あなたは?」
「同期入社の、松前孝幸(まさきたかゆき)だ、宜しく頼む。彼、異例の人事担当だってね。やり手だって有名だよ。」
「ぼくは、里中春美(さとなかはるよし)です。」

松前孝幸の野太い声を聞き、聡一の絡みつく呪縛から逃れられた気がして、ほっと息をついた。

「行こう、式に遅れる。」
「あ、はい。」

何故か宮永聡一は、芳賀聡一という名前に変わっていた。
親が離婚でもしたのだろうかと、ふと思った。
思いがけず過去と向き合った日。
気のいい新しい友人も得て、ともかく春美は社会人になった。

***********************************
BL・KANCHOROU冬企画参加作品です。
冬企画バナー

純情可憐(どこ~?)な此花が書く、お初のリーマン物です。
鬼畜な先輩に翻弄される、中高一貫校の中等部の後輩です。

会いたかった、会いたくなかった。大好き、大きらい。
気持ちが揺れ動きます。
こんな一途で、大丈夫か、仕事。(´・ω・`)「たぶん~・・・」←春くん。

・゜゜・(/□\*)・゜ボロ・パソコンの馬鹿~・・上がってしまった~もう、このまま~・・・やだ~。
朝から、こんなでごめんよおおぉっ・・・

拍手もポチもありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事

10 Comments

此花咲耶  

千菊丸さま

千菊丸さま

> 聡一、相当な鬼畜ですね・・。

(´・ω・`)此花市場最悪の人みたいです。今の所・・・何しろデビル聡一という二つ名がつきました。
(@□@)大丈夫でしょうか、どん引きされていないか心配です。必死こいてがんばってます。

> 既婚者ってことは、高校時代に「放課後に会っていた女」なのでしょうかね?

あう~・・・千菊丸さまも、グルグル巻きの上納屋行き決定です。(`・ω・´) もうっ!コメントくださる方、みんな鋭すぎ~です。・゜゜・(/□\*)・゜この先~

> 春美に新たな出逢いが!

・゜゜・(/□\*)・゜この先~
伏線拾ってくださってありがとうございます。あんなに、目立たないようにしてたのに。

> これからドロドロ三角関係が始まるのでしょうか・・楽しみです。

楽しみって。(*ノェノ)キャー、純情可憐な此花には無理です~
これからピュアな純愛になります。←(*⌒▽⌒*)♪ たぶん~

コメントありがとうございました。春くん、がんばりますっ!

2010/12/21 (Tue) 23:39 | REPLY |   

千菊丸  

NoTitle

咲耶さま、こんばんは。
聡一、相当な鬼畜ですね・・。
既婚者ってことは、高校時代に「放課後に会っていた女」なのでしょうかね?
春美に新たな出逢いが!
これからドロドロ三角関係が始まるのでしょうか・・楽しみです。

2010/12/21 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

Rinkさま

Rinkさま

> 此花さんが鬼畜キャラを書いてるし、すごい。

(*ノェノ)キャー・・・師匠っ!此花、必死こいてます~

> この先輩の家庭事情も複雑だったんですね。
> なんだか松前さんの存在が、ゴンときました。
> 春美くんの一途さからいくと何されても許してしまいそう。
> もしかして、聡一さんのせいでMに・・・

うわ~・・・詳しく書いていないはずなのに、あれこれ読み解かれてまずいです~(´・ω・`)
焦りまくっています。松前の存在はこの先、きっと大切な存在になるはずです。
春美くんに関しては・・・聡一さんのせいでMに・・・違います~~~!(*⌒▽⌒*)♪←でも、ちょっとそうかもしれないと思ってしまいました。

> コメンテーターのサフランさま、すごいですね。
> ぜひオフ会に来ていただきたい(笑)
> Aさまと直接ご対面!たのしいかも!
> そうお伝えくださいませ。

鎖腐乱さま~~!男塾の塾長さまから、オフ会のお誘いですよ~。
セレブ美女のAさま(噂)と鎖腐乱さまの、貴腐人トークにきっと周囲はこんな顔~~→(//▽//)(//▽//)
此花も混ざりたいです。(*ノェノ)キャー、素敵っ!

コメントありがとうございました。嬉しかったです♪

2010/12/21 (Tue) 21:15 | REPLY |   

Rink  

頑張ってますね!

此花さんが鬼畜キャラを書いてるし、すごい。
この先輩の家庭事情も複雑だったんですね。
なんだか松前さんの存在が、ゴンときました。
春美くんの一途さからいくと何されても許してしまいそう。
もしかして、聡一さんのせいでMに・・・
コメンテーターのサフランさま、すごいですね。
ぜひオフ会に来ていただきたい(笑)
Aさまと直接ご対面!たのしいかも!
そうお伝えくださいませ。

2010/12/21 (Tue) 20:11 | REPLY |   

此花咲耶  

錆腐乱さま

錆腐乱さま

> アラッ、旗を立てて走った事、ありませんわよ(笑)。
> 愛乱舞友~。

それでは、拙宅の大黒柱の亜由美さんです。(*^▽^)ノ

> この二人の違い←(ソコ、重要。)
> 春美…健気。可憐
> 息子…腹黒。茶髪
> なんとか、血圧は正常値です~(笑)。鼻血もまだ出ておりません(笑)。
> 中高一貫校、キタコレ~!息子の腹黒伝説、中3の巻は強烈でございます。まだ、出せませんね~。

そっか~、じわじわなのですね。楽しみにしておきます。おそらく、けいったんさまが(ΦωΦ)←こんな顔になっていると思われます。

> 息子が茶髪で琥珀色の瞳なのは、夫の親戚にアメリカンがいるからです。夫の従兄弟に年子兄弟(夫よりかなり年下)がいます。兄は、米国の世界的な超有名大学の大学院を卒業した医者で、現在、海外在住。日本語・英語・中国語に堪能。大学時代はアメリカン・フットボールをしていましたが、マッチョでなく180?以上ある長身のスラリとしたイケメン。しかし、かなりなドSと思われます。

この設定で、Aさまならとんでもなく楽しいお話を書いてくださるかもしれません。
ずいぶん国際的なおうちなのですね。

> 弟は、高校生の頃はちょっと見かけない程の美少年。こちらも長身で、高校生の頃に青山で芸能プロにスカウトされた事がある、三浦翔平似のEXILEのタカヒロさんという感じ。娘はこのヒトに少し似ています。女の子だけど(笑)。こんな奇麗な高校生、未だに見たこと無いですね。当然、非常にモテました。

すげぇっ!!・・・(*ノェノ)あら、此花としたことが。
美形一族、色々美味しそうです。お聞きしただけで、目の保養~~

> さて、腹黒息子が小学校2年、この兄弟が高校生。夏休みに約2週間、この兄弟宅へ。息子の英語がメチャクチャ上手なのは、この時の経験だと思うんですが、喜んでばかりもいられない!
> 迎えに行った時、兄の方が息子をイラつかせて、キィーキィー言わせてたんですが、薄ら笑いをしてたんですよね(泣)。ペットの仔犬の眼前に餌をちらつかせて、遣らないで泣かせてるみたいな!その時の経験が後の災いの元だと思うんです。

外国語の一番の上達方法は、その国の言葉を話す恋人を持つことだと過去に松田 聖子ちゃんがおっしゃっていました。何があったんでしょう・・・(ΦωΦ)←興味津々・・・
しかし、その姿を見て「ペットの仔犬の眼前に餌をちらつかせて、遣らないで泣かせてるみたいな・・・」とおっしゃるサフランさまもかなりのドsと見た。
|ω・`)思わず、現場を有名な家政婦のように、こっそりと覗きたいです。

コメントありがとうございました。サフランさま、魅惑の琥珀の君のお話ありがとうございました。
春くんは、健気にがんばります。

2010/12/21 (Tue) 14:53 | REPLY |   

サフラン  

錆腐乱です、夜露死苦(笑)。

アラッ、旗を立てて走った事、ありませんわよ(笑)。
愛乱舞友~。

この二人の違い←(ソコ、重要。)
春美…健気。可憐
息子…腹黒。茶髪
なんとか、血圧は正常値です~(笑)。鼻血もまだ出ておりません(笑)。
中高一貫校、キタコレ~!息子の腹黒伝説、中3の巻は強烈でございます。まだ、出せませんね~。
なので、チョロリと小学校低学年の巻。

息子が茶髪で琥珀色の瞳なのは、夫の親戚にアメリカンがいるからです。夫の従兄弟に年子兄弟(夫よりかなり年下)がいます。兄は、米国の世界的な超有名大学の大学院を卒業した医者で、現在、海外在住。日本語・英語・中国語に堪能。大学時代はアメリカン・フットボールをしていましたが、マッチョでなく180?以上ある長身のスラリとしたイケメン。しかし、かなりなドSと思われます。
弟は、高校生の頃はちょっと見かけない程の美少年。こちらも長身で、高校生の頃に青山で芸能プロにスカウトされた事がある、三浦翔平似のEXILEのタカヒロさんという感じ。娘はこのヒトに少し似ています。女の子だけど(笑)。こんな奇麗な高校生、未だに見たこと無いですね。当然、非常にモテました。
さて、腹黒息子が小学校2年、この兄弟が高校生。夏休みに約2週間、この兄弟宅へ。息子の英語がメチャクチャ上手なのは、この時の経験だと思うんですが、喜んでばかりもいられない!
迎えに行った時、兄の方が息子をイラつかせて、キィーキィー言わせてたんですが、薄ら笑いをしてたんですよね(泣)。ペットの仔犬の眼前に餌をちらつかせて、遣らないで泣かせてるみたいな!その時の経験が後の災いの元だと思うんです。

2010/12/21 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

小春さま

小春さま

> でもそれでも見つめていたい・・・・・?

はい。美しい絵を眺めるように、何も求めず見ていたかった、春くんです。

> あ~っ、聡一の何処が良いのよ・・・・・バカな春
> 本当に壊れちゃうんだからね・・・・・

説明が付かないのが、恋なんですね。今は、一生懸命落ちないように踏みとどまっている春くんです。
下書きの次話を早くお直しして、上げたいです。
春くん、大変です。|ω・`)ネタバレ~

> 「履歴書見つけて推薦しといた」人事部で、推薦出来るほどの立場なんだ・・・うんうんそういう人よ!デビルは(デビルそういち~この名前イケテマス)

すっかり「デビル聡一」になってしまいました。聡一先輩にも、事情があります。

> 孝幸君、春と仲良くして守ってあげてね^^
「できれば付き合いたいです。(`・ω・´)きりっ! 」←孝幸くん、そうだったのか?

> パソコンちゃん、頑張れ(#^.^#)

・゚・。(。/□\。)ううっ、ありがとうございます。もうやらかさないようにします。
ごめんなさい。
飛んできたのに記事がないなんて~~お詫びに、こうなったら久しぶりに此花のぱっくりを・・・(*ノェノ)目がつぶれる~っ、にげてっ!

2010/12/21 (Tue) 11:43 | REPLY |   

小春  

自分から飛び込んだ切ない道?

でもそれでも見つめていたい・・・・・?

あ~っ、聡一の何処が良いのよ・・・・・バカな春

本当に壊れちゃうんだからね・・・・・

「履歴書見つけて推薦しといた」人事部で、推薦出来るほどの立場なんだ・・・うんうんそういう人よ!デビルは(デビルそういち~この名前イケテマス)

孝幸君、春と仲良くして守ってあげてね^^

パソコンちゃん、頑張れ(#^.^#)

2010/12/21 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

Re: パソちゃんが ご機嫌斜めなの?

けいったんさま

(´;д;`)・・・ま、またもやってしまいました~
廃棄処分にしようと思いながらつい使ってしまうパソコンは、本体の時計すらまともに動かない状態です。
しかも、時々保存したワードも消えうせます。
なのに、ついパソコンのある部屋が寒くて・・・
何で、使うかな~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

> ”村”を 散歩してたら 此花さまが UPと!
> まさかぁーと、来て見たら、本当に UP!Σ(@@)
> 朝でも 昼でも いつでも いいと 思いますよ~♪

(´・ω・`) ・・・はい。次からは、やらかしたら、慌てないでそのまま置いておきます~。
>
> 過去に どれだけ振り回されていたとしても  好きなんですよね、そんな聰一先輩が。
> 春美って 意外に 打たれ強いし、シツコイのか!?
> (´~`:)ゞbyebye☆

きちんと別れられなかった恋愛って、引きずるんじゃないかと思いました。
此花の書く登場人物は、泣き虫でへたれですけど、くじけない子が多いかなと思います。
勢いでお詫びもかねてもう一話あげようと思ったのですけど、まだ下書きでした・・・|ω・`)あう~

コメントありがとうございました。嬉しかったです♪風邪引かないでね。

2010/12/21 (Tue) 10:52 | REPLY |   

けいったん  

パソちゃんが ご機嫌斜めなの?

”村”を 散歩してたら 此花さまが UPと!
まさかぁーと、来て見たら、本当に UP!Σ(@@)
朝でも 昼でも いつでも いいと 思いますよ~♪

過去に どれだけ振り回されていたとしても  好きなんですよね、そんな聰一先輩が。
春美って 意外に 打たれ強いし、シツコイのか!?
(´~`:)ゞbyebye☆

2010/12/21 (Tue) 10:06 | REPLY |   

Leave a comment