FC2ブログ

青になれ・7 

BL観潮楼秋企画【青になれ・7】

怪我をさせられる寸前、助けてくれただけなのに、罰を受けたのは仙道直人だけだった。
学校創設者の孫と、その取り巻きには、何のお咎めもなしだった。

ボクシングをしているという理由で、暴力行為と決め付けられ、陸上部の先輩たちは卑怯にも医師の診断書を学校に提出した。
彼らには何の処分も下らず、その後、仙道直人は国体出場も辞退をやむなくされる。

淳也は理不尽に身悶えしながら、耐えた。
自分よりも悔しいのは、仙道直人だと思ったから我慢できた。

「行くぞ!」

           kokose2.jpg

手を上げて挨拶を交わすだけだったのだが、今は肩を並べて軽やかに走る。
弱冠一年生で抜擢されて淳也は好成績を残し、リレーメンバーの三年生は、高校陸上で活躍したかどで皆有名大学への推薦が決まった。

淳也に執拗に絡んだ彼らは、三流大学へ行くしかない。
正直、少しは溜飲を下げた。

だが、すべてにけりがついたと思っていたが、それで終わりではなかった。

砂浜の上を走る影が長くなるころ、淳也は仙道の大学推薦入試の取り消しを知った。
きっと、誰かが済んだ話を蒸し返したのだ。
自分たちの進学が上手くいかなかった、腹いせに。


kokose1.jpg



「どうして・・・どうして、仙道さんだけが・・・」

「知っちゃったのか。まあ、少しは残念だけど、これがすべてだというわけじゃないし。」

わざと明るく笑って見せた仙道に、沢木淳也の瞳が濡れた。

「な、何で・・・仙道さんは何も悪くないのに、どうして・・・大学推薦まで、取り消しだなんて。」

「何も、沢木が気にすることはないんだ。」

「で、でも・・・大学が・・・せっかく決まったって喜んでたのに・・・っ、いつも、ぼく・・・のせいっ・・・ぼくを助けたからっ・・・」

ふいに、こみ上げた嗚咽はごまかしきれなくて仙道を慌てさせた。

「わ~・・・淳也!俺は大丈夫だから、泣くなって。」

「う~・・・っ、うっ・・・仙道、さん・・・」

困り果てた仙道直人は、しがみ付いて泣く後輩をしばらくそのままに腕の中に置いた。

そっと背中に、大きな手が回るのを感じた。


飛行機雲1



抱きしめられている・・・
なぜか、不愉快ではなかった。

むしろ、仙道には、あの日からずっとこうして欲しかった気がする。

淳也の鼓動は、300メートルを何度も全力でダッシュしたときよりも、早かった。





もう直ぐ55555htです。
お知らせするの遅くなってすみません。どうぞ、おっしゃってください。
此花、喜びます。(*⌒―⌒*) にこっ♪

何か、安心しきって懐の中にいる構図がとても好きです。
体温を感じるだけで安心するところは、隼ちゃんも一緒です。

いつもお読みいただきありがとうございます。
ほんのりで物足りないけど、これもありと思っていただければ嬉しいです。
拍手もポチもありがとうございます。きゅんきゅん。  此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま超絶美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。パパってばここどまりみたいです。
関連記事

4 Comments

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

きゃあ。お久しぶりのけいったんさま。
大魔神沢木になるには、やっぱり事件がありました・・・って、設定考えてから書き始めるので理由あります。
隼ちゃんのママが、臨月のとき、流れ弾に当たって死にました。・・・ね~、妄想しちゃうでしょ?

コメントありがとうございました。嬉しかったです。
お元気そうで安心しました。(*⌒―⌒*) にこっ♪

2010/10/26 (Tue) 00:07 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

Route M さま

何しろ挿絵がかわいいので、・・・というか、実は大人が書けないことが判明。
楽に書けるのは抱きしめるまでで、精一杯です。(≧∇≦)ノ彡かまとと~♪
いつかRoute M さまみたいな、心が締め付けられるような切ない触れ合いが書けたらと思います。がんばります。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。

2010/10/26 (Tue) 00:03 | REPLY |   

けいったん  

仙道先輩ーー!!

仙道先輩に 何処までも 嫌がらせする バカな先輩たちには
ゴルゴ13の様に 鋭い目を持つ ハシビロコウ・スナイパーに
 一思いに 仕留めてもらいましょうよッ!!

こんな可愛い淳也が 如何して 今の大魔神・沢木になったのか その 切欠が 非常に 興味深いっすねぇ。

此花さま、ご無沙汰です。今日は 一日中雨で 予定が キャンセルになり 久し振りに のんびり プチ放浪中~♪
んじゃねぇ~(^0^)ゞbyebye☆

2010/10/25 (Mon) 23:40 | REPLY |   

Route M  

NoTitle

ぱおーーーん
(隼パパこんなにかわいかったなんて)
仙道くん、抱きしめたくなるのも無理ないですね。

2010/10/25 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment