FC2ブログ

【狂おしい秋・学園の狂騒・18】 

BL観潮楼秋企画【狂おしい秋・学園の狂騒・18】
秋企画pioさま全身

機嫌よくいちゃついていた最高潮のとき、マンモスが・・・違った、ヤツが来た。

「そこまでだ。木庭周二。」
「ひ・・・」

ごりと、こめかみに冷たい銃口が突きつけられていた。
カチャリと撃鉄が起こされる。

「俺の隼から手を離して、そのままその淫乱な手を上にあげろ!」

「あ、あわわ・・・?沢木さん・・・?これって、やっちゃいけないことなんじゃ。」

「そうか?俺的には、今すぐ引き金引いてもいい気がしてるんだけどなぁ・・・」

確かに、沢木が怒るのも無理はない。

長椅子の上で横たわった隼の姿は、有名絵画の「裸のマハ」並みに扇情的だった。
しどけなくシャツはたくし上げられ、周二の唾液とほんのり浮かんだ汗で、水から出た人魚の肌のように滑らかに発光していた。
周二の舌でしつこく転がされた胸の尖りは、めいっぱいぷくりと膨らんで、熟れた木苺のように紅く育ち摘まれるのを待っているようだ。

しかも白くなまめかしい下半身は、隠されることなくぱっくりと開かれて晒されていた。

ささやかなぴんくのぞうさんが、薄いサバンナの下草にちょっぴり顔を出して、小さな鼻を持ち上げて恥ずかしそうに震えている。
今や、マンモスに遠慮して、周二の野生のアフリカゾウも行き場を失って、もじもじしていた。

聞かずにはいられない。

「一体誰が・・・(どこのどいつか知らないが、ただじゃおかね~)」

沢木は、ふっと口許を緩めた。

「けいったん。・・・いや、木本から連絡があったのさ。」

「は?何であいつ・・・?」

このもう少しってところで、邪魔をしたのが木本と聞いて周二は再び顔色を変えた。

「あんの馬鹿ー・・・、くそおっ、もう少しだったのに。」

「鍵を渡したのは、ぼくだよ。」

希代の生徒会長が、短い紐の先に付いた鍵を軽く回した。

「学校内の、不純同性交友を生徒会は認めません。」

「さんざん木元と乳繰り合ってるお前が、言うなーーーーっ!」

「それに言っておくけど、俺ら不純じゃないぞ。な?」

腕の中の恋人がうなずいた。

pioさま挿絵ss


「純愛です~。」

そこには沢木が異を唱える。

「純愛は、高校卒業するまで恋人の前で「ぱんつ」脱がね~んだ、隼。」

隼の目が、驚いたように丸くなった。

「ほんと・・・?・・・大好きでも?」

「周二くんは、愛は惜しみなく奪い、惜しみなく与えるものだって、言ったよ。」

周二に凍りつくような、視線が向けられた。

「パパは、隼に嘘はつかないし、おまわりさんは、嘘をついちゃいけないんだ。知ってるだろ。」

「んっ。」

「パパの好きな山口百恵ちゃんも歌ってる、一番大切なのは「まごころ」だって。」

「だから「ぱんつ」は二人きりのときには脱いじゃだめ。特に、野獣と一緒のときは禁止な。」

「了解っ!(`・ω・´)」きりっ!←隼

「あ~・・・。隼、騙されるなー。この間、おまわりが大嘘こいてどっかの役人を冤罪で逮捕したって、新聞に出てたぞ。」

「パパは検察じゃないもんなー。市民の皆様の公僕だし。」

大きくうなずき、隼はぴんくのぞうさんを、そそくさとしまった。
肩越しに勝ち誇った沢木の悪魔の笑みとピースサインが、周二に向けられた。

くっそぉ!やっと、ここまできたのにっ!

「ぱお~・・・(´・ω・`)」 通訳:「さようなら~・・・」


キューピー



【おまけ】

さようなら・・・トンキー(隼)。

この戦争(沢木)さえなかったら、別れなくても良かったのに・・・
みんなこの戦争(沢木)が悪いんだ。
飼育係(周二)は、そっと「かわいそうなぞう」の鼻先を撫でて別れを告げた。

「ごめんよ・・・」

もう、二度と芸をすることもない。
空っぽのバケツがぞう舎に転がっていた。

・・・愛するぞうとの別れは、いつも切ないのです。by-ラブボディ・隼

「え~ん、トンキー・・・(´;ω;`)」 by-隼

「こら、らぶ。思いっきり『かわいそうなぞう』、パクってんじゃね~!縛るぞ、こら!」 by-周二

「いや~ん・・・」 by-らぶ

らぶちゃん、逃亡~・・・



お知らせ早いと思いつつ。
もうすぐ50000ht・キリ番です。
よろしくお願いします。

いつもポチ、拍手ありがとうございます。
ちょっぴり増えて、此花日々舞い上がってます。Rなし、ぴんくのぞうさんだけど、そのうち硬くなったぞうさんが、狭い洞窟目指して突き進みますので温かい目で待っててね。   此花 ←ハードル高いです~
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま鼻血ぷぷっの美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。きゅんきゅんの綺麗お子さまです~。
関連記事

5 Comments

此花咲耶  

NoTitle

「拍手コメントkさま」

お気遣いありがとうございます。
でも、読み始めたら続きが気になって仕方ありません。きゅんきゅん。
作家さん毎に、同じ年齢の少年や青年を書いても、これほど違います。
日々、目からうろこです。。。。。。。。。。。。。。。ぽろぽろしてます。
どうしても、最終場面に至る方法が思いつかなくて、逃亡していますけど読み手さまの想像力に頼るのもいいかなと思っています。コメント、ご心配ありがとうございます。
周囲に面白いお話がいっぱい転がっていると、読み専というのもありなんだろうなと思いました。早く、追いつきたいです。

2010/10/18 (Mon) 11:17 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

出演料は発生しませんけど、ありがとうございました。
ラブちゃんと、いつの間にかライバル関係になっているのがおかしくて、笑っちゃいました。
今度、ラブボディ隼ちゃんを、緊縛してやってください。喜びます。(^▽^)ノ

けいったんさまの脳内の沢木パパは、きっとpioさまの超絶美麗絵の超男前なんだろうと思います。
今、パパの初恋話準備中です。待っててね。
コメントありがとうございました。うれしかったです。

2010/10/18 (Mon) 10:37 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

コメ欄で「パパに、電話する~」とおっしゃっていたので、ご本人に許可も取らず勝手にお名前お借りしました。
鬼畜ドS同士の、密かなつながりがあるはずです。
「今度の調教相手は、どうなんだ・・・?」とか。(//▽//)...きゃあ。
pioさまも江戸の浮世絵師などでいかがですか?岡っ引きが走ってきて「緋於先生、押し込みの人相書き書いておくんなせぇっ!」とか・・・(//▽//)...似合いそう。
コメントちょっと早すぎました、ごめんなさい。でも、何度も覗いてくださってうれしいです。ありがとうございました。

2010/10/18 (Mon) 10:30 | REPLY |   

けいったん  

特別出演~☆

あぁ 沢木パパと あと ちょっとで 電話で話せそうだったのにぃー (ー3ー)
でも 沢木パパの口から「けいったん」って !!
(//o//)...私、けいったん 悶絶死です...
( ゜0゜)。 o 0 0...魂が 遠いお空に~...

「畜生ッ! 僕だって 沢木パパに 名前を呼んで 欲しいんだからッーーー!!」 by らぶ(ToT)
「ヨッシャー! 勝った~♪」by私(^▽^)/

ライバルの らぶに 一歩リード~。(*^o^*)ゞbyebye☆

2010/10/18 (Mon) 02:35 | REPLY |   

pio  

ブッ………

もぐもぐしていた黒豆を吹き出しちゃったぞー!
けけ、けいったんって………、師匠ー!!こんなところにいつのまにご出演を!確かに鬼畜ドSじゃ木本さんといい勝負……って!さ、さすが師匠ですー!!

キリ番、昼間から気になってちょいちょい覗いてましたが……気が早過ぎでしたー!アハ。

2010/10/18 (Mon) 00:03 | REPLY |   

Leave a comment