FC2ブログ

【狂おしい秋・学園の狂騒・16】 

BL観潮楼秋企画【狂おしい秋・学園の狂騒・16】
秋企画pioさま全身


堪忍袋の尾が切れた周二は、ついに学校では親しくしないと言う決め事を犯して、隼を掴まえた。

「は、はなしてっ。」

「離してじゃなくて、俺が話があるんだよ。」

怒ったときの周二は、隼も本当は少しだけ怖い。
元々、大きな声は昔から苦手だった。

いつにもまして低い野獣のうなり声は、隼の喉元に喰らいつきそうなきつい視線と両方で、隼を威嚇していた。
涙目になるのを、懸命に堪えた。

「・・・なんですか?木庭周二くん。」

「なんですかだ~?舐めてんじゃないぞ、隼、てめぇ。」

真っ青になった小さな顔を向けて、隼の頬は強張っていたが歯を食いしばって泣かなかった。
それが余計に、周二をイラつかせた。

「借金払いはどうすんだ?毎日、めのほようで済ませるんじゃなかったのかよ?」

「は、払うから。お金はしばらく・・・待って。」

「放課後、毎日来る約束じゃなかったのかよ。」

「もぅ・・・いかない。」

周二は自分でもヤバイと思ったが、血が上り始めていた。

「行かないって?それはちょいと、虫が良すぎるんじゃね~か?あれやこれやで、色々かさんでるだろうが。こちとら、慈善事業やってんじゃないんだがな。」

「だ、だったら木元さんに紹介してもらって、誰かにぼくの「おちんちん」買ってもらうからっ!それで、なるべく早くお金作るからっ。」

周二のどこかで、何かがぷちっと音を立てて切れた。

「ふざけたこと言ってると、犯すぞ、こら!」
「何勝手なこと言ってんだ。何でお前が、勝手に「おちんちん」売るんだよ!そういう話をしてるんじゃないだろ?」

周二の粗野な野性の声に隼は怖気て後ずさり、今は最愛の恋人に恐怖される自分が、無性に腹立たしかった。

いつからこんな風になってしまったんだ。

『俺に悪い所があるんなら、ちゃんと言葉にして言ってくれ。』

『本気でちゃんと直すから。』

そう素直に優しく言えばよかったのに、周二も意地になっていた。

「や。離してっ。」

「うるさいっ。」

周二はずるずると嫌がる隼を引きずって、旧校舎に向かった。

旧校舎の一室、今は生徒会室になっている防音の効く元視聴覚室は、しばらく前まで周二のラブホだった。
誰かれ構わず、女を連れ込みあんあん言わせていたその部屋に、周二はぐいと襟首を掴んだ隼を放り込んだ。

「あっ・・・!」

内側から鍵をかけると周二は、血の気が下がって真っ青を通り越して白くなっている幼い恋人を、奥の長椅子にとんと突いて転がした。

「や。帰・・・るっ!」

「帰さねぇ。もうここでお前を犯る。どうせ、最初(しょっぱな)見つけた時からそのつもりだったんだ。」

「や・・・るつもり・・・って?」

「俺の知っている隼は素直で可愛くて、こんな聞き分けのないやつじゃなかったはずなんだがな。こっちも軽くコケにされちゃ、叶わないんだよ。」

周二が上着を取ると、ばんとその辺りに叩きつけた。

「自分で、脱げないんだったら、俺が優しく脱がしてやろうか?・・・それとも一気に引き裂いて欲しい?」

冷酷に口角を歪めた野獣の言葉に、とうとう隼は心の内を伝えようと意を決した。

皿のように見開かれた目が、しばしばと瞬いた。

抑えようとしてもどうしても震える唇が、僅かに言葉を紡いだ。

「どうして・・・?そんなことを言うの・・・?」





隼ちゃんの怒りの原因が分からずに、あたふたしていましたがついに自分で言うみたいです。
ああ・・・殆どの方が先を予想して、その全てが当たってるんだろうな~・・・
そういうのも、もしかするとBL用語で言う「王道」・・・ですか?違うかな?隼ちゃん、泣かずにがんばるんだよ~。      此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま鼻血ぷぷっの美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。きゅんきゅんの綺麗お子さまです~。夫婦喧嘩は、ちゃんと納まるでしょうか。
関連記事

2 Comments

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

(^▽^)ノ☆やったぁ!まだ、母上さまにはばれてないっ!・・・なので、明日までお待ち下さい。←いけず~・・・

結局、らぶらぶになるので待っててください。
一度可愛くなってしまうと、本気で虐められないって本当ですね~・・・このまま、秋の夜長に、長いお話をお楽しみ下さい。
隼ちゃん、猛獣使いの素質ありそうなので、きっと大丈夫です。
「だいじょうぶ。がんばるからっ!(`・ェ・´) 」 by-隼
「本気で犯るからな、、こらぁ!(っ`Д´)っ」 by-周二

2010/10/15 (Fri) 22:06 | REPLY |   

pio  

ありゃあ

周二くん切れちゃったよ~。隼くんピンチ!
たぶん隼くんが怒ってるのは、シリコンブラがピンクじゃなかったからじゃないかな?……あれ?違う?じゃあ、フリルがついてなかったから……?あれ~!わかんない。なんで怒ってるの~?「王道」わかんない~!隼くん頑張れ~。

2010/10/15 (Fri) 21:39 | REPLY |   

Leave a comment