FC2ブログ

【狂おしい秋・学園の狂騒・4】 

BL観潮楼秋企画【狂おしい秋・学園の狂騒・4】

秋企画pioさま全身

真っ裸に皮の手錠、首には「うちの愛犬日本一」の高級西陣織の首輪を嵌めて、隼は放課後「めのほよう」と言う名の借金返済中だった。

いつものように、手馴れた様子で松本が制服を脱がせてゆく。
たまにさわさわと、くすぐられるようにあちこち撫でられた。

周二の部屋で、転がっているだけの「めのほよう」なのに、考えてみるとこれまで事件は結構有った。
隼が高級トラさんカーペットに、う〇ちを粗相したり・・・ちびったり。(・・・そんなのばっかり。)

すっかり当たり前のように、隼は周二の腕の中にいる。
最初の頃は、こんなに仲良くなれるとは思ってもみなかった。

「これがね、今度の劇の台本なの。読んでみるね、周二くん。」
「おう・・・」

周二は鼻先を隼の肩口に押し付けて、話すたびに震えるのを楽しんでいた。

pioさま挿絵ss



「むかし、むかし、ある国に、桃雪姫と言うたいそう可愛らしい「男のお姫さま」が住んでいました。」
「白雪姫じゃね?パクリ?」
「周二くん。ぼくね、もしかするとこの役、文化祭でするかもしれないの。」
「ふぅ・・・ん。白雪姫なんて、隼にすごく似合いそうだな。」
「会長の書いたのは、桃雪姫なの。」

以下、(`・ω・´)←隼の朗読。

むかし、むかし・・・。

桃雪姫のお母さまが亡くなって、嘆き悲しむ桃雪姫のために父王さまは新しい「男のお后さま」をお迎えすることに決めました。
氷のように冷たい美貌のお后さまは、鏡の精の宿る不思議な鏡を持っています。

「氷の后よ。そなたは美しい。だが今はそなたの義理の息子、桃雪姫が世界で一番美しい。」
「・・・桃雪姫・・・ですって?」
「そうだ桃雪姫。かの男の姫の肌は白桃のように白く、白桃のように甘く匂う。」

氷のお后さまは、鏡の精をにらみつけましたが、返事は変わりませんでした。
王さまが国境付近の警備にお出かけの間に、氷のお后さまは家来に言いつけて桃雪姫を森で殺してくるように言いつけました。

「桃雪姫。いいこと、スグリのパイをこしらえるのよ。そなたはこの従者と共に、森でスグリを取っていらっしゃい。」
「はい、おかあさま。桃雪姫、行きま~す。」

周二は、アムロかと一人呟いた。←周二くん、古すぎ。

従者は森で、桃雪姫に言いました。

「可哀想だが、桃雪姫。そなたには、ここで死んでもらう。」
「えっ。何故・・・ぼく、殺されるような悪いこと、何もしていません。」
「氷のお后さまは、自分よりも綺麗なあんたが許せないのだそうだよ。」
「いや、いや・・・お願い、殺さないで。」

その場に泣き崩れる桃雪姫は、とてもか細く見えました。
両手を組んで、膝立ちで命乞いする可哀想な可愛らしい小さな桃雪姫に、従者は心をぐらりと奪われています。

「桃雪姫。」
「あっ・・・ん。」

手を取ると、従者は桃雪姫の身体をそっと草むらに寝かせました。
リボンを解き、従者はそっとタフタの長いスカートを捲り上げました。
長い下穿きをそっと降ろすと、桃雪姫の薄い桃色のぴんくのゾウさんが恥ずかしそうに震えます。

「いや・・・さわらないで。」
「どうせ、氷のお后さまに殺されるのなら、思いを遂げたい。桃雪姫。ここに寝て。ぱっくり広げて俺を迎えて。」
「ぱっくりは、いやぁ・・・っ」

いかん、楽しくなってきた。(作者)




「ぱお~っ!(`・ω・´)」通訳「お話、進んでませんけどっ!」
そうなんだよ・・・鬼畜な童話がちょっと楽しくなってしまって、しかも主人公この二人だったら、もっと楽しいだろうなあ・・・と考えてしまいました。
隼ちゃん、がんばってますけど、憧れのラブシートに周二くんと座れるでしょうか。
いつも、お読みいただき、ありがとうございます。秋たけなわですね。
ちょっぴり肌寒くなりました。体調にお気をつけ下さい。
拍手もポチもありがとうございます。
がんばりますっ!    此花

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま鼻血ぷぷっの美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。きゅんきゅんの綺麗お子さまです~。ちょっぴり必死の隼ちゃんです。

関連記事

2 Comments

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

鬼畜な童話シリーズ、楽しそうです♪わくわく・・・いつか華麗な西洋風の王子様もお書きになってください。大勢、pioさまの信者が萌え死ぬと思います。
今、ちょっと周二くんのカコイイ王子様を想像して顔がにやけました。や~ん・・・周二くん、モデル体型ですもん、カコイイ~
人魚姫。はっ! Σ!(@△@;)・・・どこに入れたら・・・!?←余計なこと考えてしまいそうです。
最近の文化祭って、一体何があるんだろう・・・とこれも、ググルしかないかなぁ・・・

目から鱗の「同人用語の基礎知識」!!此花も最初思いました。早くに知っていれば単語がわかってもっと楽しかったのに~~~!!
pioさまのところの拍手、まだ直らないんですね、
(´・ω・`) ちょっと、しょんぼりです。
枯れそうになったら、(つまったら)泉(イラスト置き場)に行きます。あなたの落とした妄想は、この金の妄想?銀の妄想?・・・・全部ですっ!女神様っ!←欲張り。

2010/10/02 (Sat) 22:12 | REPLY |   

pio  

鬼畜な童話~>▽<

いいよ~。生徒会長good job!
本当は恐い童話…じゃなくて、本当は鬼畜な童話ー!
きゃあ。楽しい♬色んなパターンで楽しめますね~♬
赤ずきんちゃんに、人魚姫に~って……そうだった。。。
学園祭のお芝居の台本だった……。あまりの楽しさに本筋を忘れる所でした。

「同人用語の基礎知識」!!ありがとうございました。
ああ~これを早く知っていれば、検索サーチ登録の
カテゴリ選択で苦労することなかったのにー!(Y.Y)
………本当に奥が深いですね。。。

2010/10/02 (Sat) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment