FC2ブログ

BL観潮楼H22秋企画【緊縛キューピー】 

BL観潮楼秋企画【狂おしい秋・緊縛キューピー】
秋企画pioさま、全身

周二は部屋に入ろうとして、固まっていた。

ピンクの可愛い花の形のペニスリングをいくつも指に嵌めて、ベッドの上に転がった隼が遊んでいる。
両手には、柔らかな皮の手錠が掛けられていた。

それはいい。

首には最高級の西陣織で作られた特注の「愛犬日本一」の首輪がつけられ、細い鎖を引いていた。

それもいい。

首輪には周二が作った揃いの純銀製のペンダントが、一見、犬の鑑札のようにぶらさがっていた。
そこまでは良かったのだが、傍らには周二の不倶戴天の天敵の「子連れ大魔神・沢木」が佇んでいた。

「うわ~・・・・やべぇ・・・超、やべぇ。あいつ、あんなものどっから引っ張り出したんだ。」
「俺、今日、まじで命日になるかも。」

ドアに耳をつけて、そっと様子を伺った。

「パパ、見て。すっごく伸びるの、これ。ほらぁ、びよ~んっ・・・。」
「ほ~ぉ。」

「周二くんのお部屋の引き出しに、他にも長いのとか、とげとげのとかいっぱいあるの。」
「あ~んってした、動くお人形さんとか、こ~んなくねくねしたおしっぽもね。」

「また、色々な種類あつめたもんだな。」

いちゃいちゃする父子を前にして、ドア向こうの周二は生きた心地がしなかった。
頼むから、その手でくねくねさせるのは止めてくれ。

「これね。パパが、昔作ってくれたインスタント・ゼリーのいちごの色だね。」
「こうやって光に透かすと、紫陽花みたいに透明できらきらした綺麗な色が変わるね・・・」

楽しげな会話は、どこまでも続く。

「隼は、詩人だなぁ。」

「隼ね、パパの作った透明なゼリー、すごく好きだった。」

「そっか、今度の有給休暇にバケツででかいのを作ってやるから、腹いっぱい食え。」

「きゃあ。おなか壊しちゃう~。」

「ついでに、このトラさんカーペットも汚しちゃえ。」

「や~ん、これ以上増えたら、隼、借金払えない~。」

微笑ましすぎて、言葉も出ない・・・ついでに、生きた心地もしない。

隼を自室に招きいれ、作ったペンダントを首にかけてやったまでは良かったのだが、喉が渇いたという隼のために、グレープフルーツ・ジュースを取りに行ってる間に、あちこち開けられてしまったようだ。
そして当然のように、最悪のタイミングで沢木のお出ましだ。

「誰が何のために、こんなもの使うのかな~、誰に使う予定なのか、聞いておきたいですね~、4代目に。」

周二はそうっと、ドアの隙間から室内をうかがい声をかけた。

「沢木さん~・・・あの~、これは決して誰かに使ってみようとか~そんな気持でいたのではなく・・・。」

「純な青少年の興味本意というか・・・たまたま、通販で、そう、うっかり・・・いや~ん、部長。あたしってば、発注ミスしてしまいました、みたいな?」

「ほ~ぉ。真っ裸(まっぱ)に手錠(わっぱ)、首輪に鎖つけて、俺の大事な隼にこの次は何してくれるのかなぁ、楽しみだなぁ、4代目。これ、ペニス・リングだよなぁ。」
「誰のペニスに嵌めるのかな~、隼のパパに、教えて欲しいなぁ。」

冷酷な声に、ざっと周二の血の気が引いた。

「すんません、ホントすんません!この次なんて考えてないんで、まじ勘弁してください!」

「そろそろ、楽しいお仕置き決定かな~。今回は木本に回さず、俺がやるかな~。」
「幸い、お道具も色々揃っているみたいだしな。」

「おっ、お道具っ!?ひえっ!」

そして・・・。

その時、歴史は動いた・・・じゃなかった、周二は沢木の背後に信じられないものを見た。

「きゃあっ。キューピーさんが、ぐるぐる巻きになってる~。」

隼が可愛い声を上げて、紅い縄で亀甲に緊縛したキューピーを連れてきた。

「あ、ばか。それ練習用・・・」

「ほ~ぉ。練習した技は、誰に使うのかな~。それも隼のパパに、教えて欲しいなぁ・・・」

全て聞き終わらないうちに、土下座もせずに、周二は逃げた。

その姿、脱兎の如く。
死して屍、拾うものなし。
その後、意外にも沢木が上機嫌だったのを、周二は知らなかった。

「野獣のやることは、笑えるな、隼。」

いつも真面目な可愛い恋人が、トラさんのカーペットの上で真剣に「縄大全」を広げた。

「ぼくも、練習する。」

緊縛されたキューピーが、切なく喘いだ。
余談だが、このキューピーの名前は周二が付けた。

名を「ラブボディ・隼」と言う。

キューピー注:良い子は、可愛いキューピーちゃんを、縛ってはいけません。



上記のキューピーに縄掛けたかったのですが、時間無くて断念しました。←ちょっと、やる気でした。
せっかくのタイトルだったのに、こっちに話が転がってしまいました。この二人はなかなか進展しません・・・可哀想に。ねぇ・・・? 更新、何とか間に合いそうです、本日ぎりぎりでした。  此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま鼻血ぷぷっの美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。きゅんきゅんの綺麗お子さまです~。

関連記事

8 Comments

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

(ノ∇≦*)いや~ん・・・、裏キューピーってすっごい悪そう。
いっそ、黒キューピー?
けいったんさまの指令で、これから沙羅ちゃんのビデオ回収に行ってきますっ!(和泉さんの引き出しに入っているはずですねっ!)

何かこれ以上書き続けると、pioさまの綺麗お子様の品性が下がらないか、此花密かに心配です。
(つд-。)うっうっ・・・でも一応、続き書いたので載せとこ・・・。←結局、載せるんだ~・・・

2010/09/25 (Sat) 19:39 | REPLY |   

けいったん  

ギョッ、エェーー 裏キューピー降臨!

も・もしかして 此花さまは 私や 世間の皆様が 知らない
『裏・キューピー』の存在を 知っているのでしょうかΣ(@o@)

あの一句の最後 「・・・・鞭と縄」...ッッッーー思わず 後ずさったのは 私だけでは 無いはず!

あの可愛い お顔の裏には 小悪魔の顔が 隠されていたんですねー(ToT)。。。

2010/09/25 (Sat) 11:47 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

chobonさま

きゃあ。コメントありがとうございます。
しかもっ!!赤字ですぅ・・・(^▽^)ノ
妄想周二くん、chobonさまに赤字で言い切られちゃったぞ~っ!
励ましながらも、容赦のない所、う~ん、もしやchobonさまも鬼畜Sさま・・・?
「諦めないでがんばるぜっ!言い切られちゃったけどなっ!」by-周二
コメントありがとうございました。嬉しかったですっ!

2010/09/25 (Sat) 02:13 | REPLY |   

chobon  

NoTitle

あのね………
ホント申し訳ないんですが………

周二の妄想がかなうことは絶対ない!!!

と思って読んでます。
それでも懲りずに色々集めてくる周二くん……
人間夢をあきらめたらおしまいですからね!!
がんばれっ!!

2010/09/25 (Sat) 01:57 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

セーラー★ けいったん さま

きゃあ☆セーラー★ けいったん さまから、ツッコミが山ほど入ってしまいました。
おしりで苦労した隼ちゃんは、どうやら余り羞恥心とかも育ってなかったみたいです。
最初の頃、制服を脱がされるのを嫌がっていた、はにかみ隼ちゃんはどこへいったんでしょうか。慣れってこわい・・・
キューピーから、もう一句。
「慣らされて 癖になりそう 鞭と縄」・・・此花の方向性、大丈夫でしょうか?・・・と、月のうさぎちゃんに聞いてみます。(//▽//)

2010/09/25 (Sat) 00:45 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

きゃあ。ちびの可愛い柊一郎くんを拝見しながら、髪の色ぴんくなら隼ちゃんだ~♪とか思ってました。←妄想族です。おぱんつも、パパにはかせてもらっているつもりで、妄想・・・あんぽんたん。
可愛い隼ちゃんは、きっと可愛いままです。今は周二くんの庇護の元にいますけど、いつか対等になれたらいいなぁと思っています。
「ラブボディ」って、ダッチワイフの名前から探しました。←何、この打ち明け話・・・(--;)
こんな話ばっかり書いていいのかなぁ・・・pioさまの、綺麗お子様の品性が下がりそうで最近ちょっと怖いですっ。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。きゅんきゅん。

2010/09/25 (Sat) 00:35 | REPLY |   

けいったん  

キューピーたん、タラコの次は 緊縛ーー!!

「タラコ~♪ タラコ~♪ 」と たくさんのお仲間と 踊ってたよねー

指には、ぺ○ス・リング...それは いい...いいのかよッ!
両手首には、皮の手錠...それは いい...マジッすかッ!
首には 西陣織の首輪...それも いい...いい訳 ねぇだろッ!!

ガン!ゴン!ガン! (周二を蹴る音)+ ボコン!バコン!(周二を 殴る音)
『パパに かわって お仕置きよッ♪』 by セーラー★ けいったん

ここで 被害者のキューピーから 一句
「キューピーに 生まれて 初めて 後悔す」by キューピー (ToT)

(*≧▽≦*)...そうよねー♪ こんな事されるとは、ねー♪。。。byebye☆

2010/09/25 (Sat) 00:17 | REPLY |   

pio  

新シーズン開始ー!

(◯▽◯)……!
隼君!縄のかけ方の練習までして、着々と鬼畜周二君を<抱く>準備に余念がないですなー。……本当は……実は……天使のふりして悪魔だったりしてー!柊一郎のガキンチョ時代を見ながら妄想しちゃったなんていう事は、此花様、もしかしてかわいい隼君は悪魔要素満点?うわ~なんかぞくぞく~とします~。まさかほんとに隼君やるときゃ犯る漢ー!?
………こころなしか「ラブボディ・隼」くんの流し目がクールに見えます~。ドキドキ。また齧り付き。

2010/09/24 (Fri) 22:43 | REPLY |   

Leave a comment