FC2ブログ

BL観潮楼H22秋企画【狂おしい秋・恋人達の一番長い夜・4】 

BL観潮楼秋企画【狂おしい秋・恋人達の一番長い夜・4】
秋企画pioさま全身

気が付けば、知らないうちに頬が濡れ、涙がカーペットに吸われてゆく。

「隼・・・後でねって言ったくせに。」

「周二坊ちゃん・・・」

「無理矢理でも、一緒に行ってやればよかった。おまえ、何で三丁目なんかに居たんだよぉ・・・」

拳に数滴涙が落ちた後、周二はばっと狼の顔を上げた。

「あのシマは、叔父貴のところだったな?」

「そっちはもう、手を回しました。街頭にカメラも多いですし、沢木の旦那も動いてますから、すぐさま上がるはずです。」

「そうかよ。」

周二は、ほっと短い息を吐き、もう濡れてはいない穏やかな顔を木本に向けた。

一見、表情は穏やかだが場慣れたものには、その怜悧な印象の整った顔に張り付いたものは、殺気が研ぎ澄まされて形をかえたものだと分かるだろう。

見えない冷たい焔が、輝く美しい気圧(オーラ)となって周二の全身を包んでいた。
その姿は、陽炎に包まれて猪に乗る闘神、摩利支天の化身のようだ。

怒りに燃え上がったこの姿を、木本が見るのは二度目だった。
一度目はうんと昔、まだ周二が就学前に父親が人間違いで狙撃されたとき、こういう状態になった。

木本が、木庭組の先代に拾われた頃の話だった。
あれから木本は、周二のそばから離れられなくなったのだ。

「いいな。サツより先に、俺の前に首をもってこい。」

「マッポに、先越されるんじゃねぇぞ。」

感情を押さえた低い声が脳髄に届くこの一瞬、木本は心臓を濡れた手で締め上げられるような、痛いほどの恍惚を覚える。
普段、市井の中で姿を変えて、緩く過ごしている野生の獣が瞬時に本性を現し獲物の喉笛に、一撃必死の閃きで牙を食い込ませる瞬間を目撃できる気がする。
可愛い恋人と過ごしているときとはまるで別人の、周二に流れる生来の肉食獣の血。

この美しい姿が、もう一度見たかった・・・一度囚われてしまったら、もう安穏な日常に戻れなくとも構わないと本心から願ってしまう。

木本はサディストだが、骨髄まで食い尽くされてしまいたいと被虐者が恋うる、血も凍る感覚を理解していた。
生まれつき流れる冷酷な自分の本質が惹かれるのは、密かに隠された凶暴さを垣間見ることなのかもしれない。

野獣が喉笛に牙を食い込ませ、血にまみれて獲物をむさぼるさまを想像し、うっとりと我を忘れそうになった。

真っ直ぐに獲物だけを狙って捕らえる狩人のように、極めて自然に・・・静かに周二は殺意を告げた。

「俺が、バラす。」

赤色灯が回って、近づいていた。






性根の据わった周二くんは、実はとてもかっこよかったりします。
かっこいい挿絵でお見せするだけではなく、文章でもかっこいい所もかかないとね~
伝わってたら嬉しいです。     此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま鼻血ぷぷっの美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。きゅんきゅんの綺麗お子さまです~~!
関連記事

6 Comments

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

けいったんさま、自社比は沢木パパだったんですね~。周二くんはまだ若いのでこの先ダメっこが復活するかもしれません。
かっこいい所もないと駄目ですよね。せっかく絵師様が美しく描いてくださっているのですから、う〇ち、ちびってばっかりじゃ申し訳ないです。かっこいいよと言って貰えるようにがんばります。

「凍月」は意外な展開になってます。さやかたんの男前っぷりも出てきます。パパは大丈夫かなぁ。

お誘いいただいて御挨拶だけでもと、思ってお邪魔したチャット会はもう舞い上がっちゃって何を言ったかあんまり覚えてないです。むしろ、何もいえなくてご心配かけたみたいです。
あわあわ・・・・・更新は、今この妙な時間設定にも関わらず、覗いてくださっている方がいらっしゃるので12時と9時のまま置いておこうと思います。もう、予約いっぱいしてるんです。(^▽^)ノ

摩利支天はね、木原敏江さんの漫画に大昔「摩利と新吾」と言うのがありまして、「その中に君の名は摩利支天からとったのか、摩利。」と言う台詞がずっと残っていました。そのころからずっと脳内に引っかかっていました。
今日もコメントありがとうございます。嬉しかったです。きゅんきゅん♪

2010/09/14 (Tue) 15:23 | REPLY |   

けいったん  

摩利支天・・・

↑ 何だ?と ググってみましたよ~。
『陽炎の神格化』...オォーーカッコイイ(*^q^*)

妄想だけじゃないんだぞッ!と 周二の秘めた姿の お披露目を ごっつあんです(^人^)
「俺が、バラす。」って 何て素敵な言葉でしょうか~♪ 第一位(自社比)沢木パパが 周二に その位置を明け渡すのも 間近かもーー!!

「凍月」・・・成瀬が ”さやかたん”だったなんて 松原パパ同様  私も ∑(@0@)です。 そんな ”さやかたん”成瀬だから みぃくんの 気持ちも これからの茨の道も 理解できるんでしょうね。パパ、覚悟してねッ!!

此花さま、噂に聞いた 超ロングラン・チャット会は 楽しかったみたいですね。0時更新に 拘らなくても いいのでは?(^o^)...byebye☆

2010/09/14 (Tue) 10:39 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

chobon さま

きゃあ。可愛い亜土慈郎のくんの、母上さま。一枚ずつ脱いでくださるんですよね・・・楽しみにしてますっ!←どこを・・・?
お越しいただき、ありがとうございます。お声をかけていただいて、舞い上がってまともな返答すらできずすみませんでした。
隼ちゃん、どうしたの~?に、トラウマです~っなんて、まるで回答になってなかったです。
舞い上がりやすくてすみません。今はちょっと大変ですけど、きっともとの(´・ω・`)←ぱお~・・・に戻ります。
明るいだけの話で終らせたくなくて、結局泥の中に引きずり込んでしまいました。「・・・ぱお~・・・(´・ω・`)」←通訳「もうちょっとで、かえります~・・・」
コメントありがとうございました。嬉しかったですっ!

2010/09/14 (Tue) 08:33 | REPLY |   

chobon  

NoTitle

今回はちびりじゃない!!!
たいへんなことになってる~~~~!!

でも今回隼くんの顔文字がないのが
さみしい~~~~!!!(´・ω・`)←こーゆーやつ。
はやくかえっておいで~~。

2010/09/14 (Tue) 02:30 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

きゃあ~~っと、叫ぶほどかっこいいのは、綺麗お子様たちです。pioさまの素敵イラストの数々を眺めに行っては脳内補完して楽しく書かせていただいています。
本当に美しい絵です。うっとりため息ついてます。同じ人の手を持ってるなんてとても思えません。
夏企画のふっと目線を流した顔、くらくらします。ホント素敵。
不動明王か、愛染明王かと悩んだ末に気圧(オーラ)が陽炎のように燃え立つと言うところで摩利支天にしました。
画像でかっこいいのがあればいいんですけど、案外猪の背に乗った可愛いのしか見当たらなかったりします。
pioさまの素敵絵で闘神、摩利支天・・・うわ~・・・考えただけで此花ぞくぞくしますっ!見たい、見たいですっ!!(//▽//)・・・pioさまのトップ絵の燃える目に毎回どきどきです。コメントありがとうございましたっ!

2010/09/14 (Tue) 00:43 | REPLY |   

pio  

ひゃあ~!

きました!震え上がりました!鬼畜此花様ついていきます。。。野獣周二くん……かっこいい~!!一瞬隼君のことすっかり忘れて、そっちのけで周二君見入っちゃいました。血にまみれて獲物をむさぼるさまを想像し、うっとりと我を………忘れます!忘れますー!
闘神、摩利支天の化身のよう……かかか、かっこいい~~~。美しい姿見たい見たい~……(後でググろっと…)

2010/09/13 (Mon) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment