FC2ブログ

BL観潮楼H22秋企画【狂おしい秋・恋人達の一番長い夜・3】 

BL観潮楼秋企画【狂おしい秋・恋人達の一番長い夜・3】

秋企画pioさま全身
周二は一瞬隼に取りすがるようにし、そして・・・後ずさった。

様子を見るために剥かれた白い太腿に、紅い糸のような筋がつっと走る。

「嘘・・・だろ?なんだよ、これ・・・」

足に伝わって流れた液体には、血と周二のよく知る白いものが混濁していた。

気道を確保して、木本が息を吹き込んだ。
両手を組んで、心臓の辺りにとんと強く刺激を与えた。

真っ白な顔で、固く眉をひそめて苦しげな表情のまま、隼は息をしていない。

「木本、代わるから。隼は俺んだから・・・」

目の前の状況が分からぬまま、必死で周二は蘇生させようとした。
酸素が脳に回らないと、それだけで危なくなる。

たまに、仕事柄ショック状態に陥る人間を見てきた木本は、経験上余りよくない状態だと一目で理解していた。
店から、備え付けのAEDが運ばれ装着された。

長い間、息を吹き込み心臓に刺激を与え続けて、周二が顔を上げたとき、隼はほんの少し息を吐き周二を認めた。
思わず、安堵のため息が漏れた。

「隼っ!どうした?何があった・・・言えっ!」

声にならなかったが口の形で、周二の名を呼んだのがわかった。
しかし、それきり隼は再び昏倒するように意識を失った。
ほんの少しの胸の上下だけが、生きている証だった。

「周二坊ちゃん、とりあえず救急車が来るまで触らないほうがいい。息がありますから最悪、と言うことはないでしょうが。」

周二は頭を抱え込んで、隼の側にうずくまった。

「なんだよ・・・これ。何があったんだよ、隼・・・隼・・・」

買い物に一緒に行ってやると言ったのに、今日はどうしても一人で行くと珍しく言い張った。
いつもと同じように、にこにこと待ち合わせの喫茶店に現れて、今日はちょっとだけ遅くなるけど待っててねって言ったくせに・・・

ぼくも、周二くんにペンダントのお返ししたいからって、可愛い笑顔ではにかんで・・・溶けた。


『楽しみにしててね・・・』


『後でね・・・周二くん・・・』






隼ちゃ~ん・・・大丈夫?「・・・ぱお~・・・(´・ω・`)」←通訳、「たぶん~」  此花  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま鼻血ぷぷっの美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。綺麗お子さまです~~!
関連記事

4 Comments

此花咲耶  

Re: NoTitle

pioさま

身に余るお言葉ありがとうございます。やっぱり、綺麗お子様の周二くんにもかっこいい所がないとっ!
絵が素敵なので、このまま妄想王子のむっつりスケベで終ってしまっては申し訳ないの此花がんばりますっ!(自分で書いておいて・・・(^▽^;)
pioさまの柊一郎くんの、どうやって愛情を求めていいか分からないぎこちない所、すごく好きです。表に出せない分、深かったり傷ついてたり時々感じられる箇所にどきどきします。「・・・好き」にやられました。
pioさまへのコメント、とにかく早くお伝えしなければっ!と思って書いたら文章が暴走してました。すみません・・・ちょっとぴんくのゾウさんの隼ちゃんと似た所あるようでどきどきしました。鬼畜ドMがご一緒とは・・・うわ~、嬉しくてきゅんきゅんです。←ここ、変・・・汗。
コメントありがとうございました。面白いって言って下さってありがとうございます。嬉しくて舞い上がってます。(^▽^)わ~いっ!うちゅ~っ!

2010/09/13 (Mon) 17:03 | REPLY |   

pio  

やっぱりいつもと違う~!

大丈夫……の文字に気を許していたら……やっぱり、大丈夫じゃない~!え?此花さま……鬼畜?鬼畜の文字を見たらなぜか、もっと!と思ってしまう不思議。きっと鬼畜の成分には愛が含まれてるからでしょうね……含まれてますよね?ね??しかも此花様ドM?…鬼畜ドM!あらんお仲間ですね。(*v v*)
此花さんのお優しいお言葉の数々を私の宝物ファイルにキープしてます。動物に……襲われてしまうのですか?きっと鬼畜の匂いを野生の嗅覚がキャッチしちゃったのかしら……ププ。
テーマパークのような海外ドラマのようなスリリングで目が離せないこの場所、麻薬のように癖になってます。見ないと……一日が終わらない。。。面白過ぎです。

2010/09/13 (Mon) 09:07 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

きゃあ、良い子のけいったんさま、1時半過ぎにコメントって・・・ありがたいやら申し訳ないやら。
先日、此花はチャットにお邪魔して0時過ぎの皆様の忙しいご様子を目の当たりにして、0時更新が多いというのをそこで知りました。←物知らず~・・変更した方がいいのかしら。
「狂秋」は夜9時に、「凍月」は、昼間の12時に予約してあります。何も知らないって強いですね。適当で良いのかと思っていました。
きっと、他にもいろいろと常識はずれのことやらかしてそうです。
けいったんさま、目に余ったら「・・・ぱお~・・・(´・ω・`)」←通訳・「・・・教えてね~・・・」
コメントありがとうございました。面白いって言って下さってありがとうございます。嬉しくてきゅんきゅんです。(^▽^)わ~いっ!

2010/09/13 (Mon) 08:51 | REPLY |   

けいったん  

ぱおー ぱお~ ぱお...

↑の通訳「まさかーそんなぁ~そうなの...」

隼は もしかして もう既に <ねんね>では なかったの!! ダダダダーン! ダダダダーン!∑(@o@)

此花さま、 衝撃シーンが これでもかと 怒涛の如く 押し寄せて来てますね!!  面白い、面白すぎだぁ。毎日 明日の更新が 気になって 仕方がないですよー (◎◎)

「凍月」...成瀬さんが 妙に 好きな私は 再登場が 嬉しい♪ パパと 何の話しを するのかな? 何か 複雑そうですね。

良い子は 早く寝ないと(_ _)zzz... ダメなのに...byebye☆

2010/09/13 (Mon) 01:38 | REPLY |   

Leave a comment