FC2ブログ

BL観潮楼H22秋企画【狂おしい秋・恋人達の一番長い夜・2】 

BL観潮楼秋企画【狂おしい秋・恋人達の一番長い夜・2】
秋企画pioさま全身


「ねんねさん。さあ、今日も「めのほよう」をちゃっちゃとやっちまいましょ。」

松本の手が、慣れた手で隼の制服を剥ぎ取ってゆこうとした時、周二の思い人は両耳を押さえ高い悲鳴を上げた。

「ぃやーーっ!!いやあーーっ!!・・・」

いつものように優しく甘く抗うのではなく、本気で怯えて隼は身をすくめ顔色を失くしていた。

「隼・・?どうした、大丈夫だから、ほら。」

声に驚いた周二が、震える隼の小柄な身体を内側に巻き込んで落ち着かせようとしたとき、全身の力が一気に抜けて腕をすり抜け足元に崩れ落ちた。

一気に糸を切られた操り人形のようにぐしゃりと落ちて、手足が妙な方向に曲がった。

「周二坊ちゃん、今の声どう・・・あっ!」

「木本!隼の様子がおかしいんだ。」

周二も、松本も今の状況が分からず、呆然としていた。

そこに倒れているのは最愛の恋人だが、まるで白蝋のように青ざめた肌は、いつもの隼の柔らかい白桃の恥らうような薄い赤みも失っていた。

大きな目を瞠ったまま、意識をなくした血の気の無い白い小さな顔は、周二の知らない顔だった。

「おい、ねんねっ。」

覗き込んだ木本が、軽くぱんぱんと頬を張っても身じろぎもしない。
倒れこんだ半裸の隼を抱き上げて呆然とした周二を、同じく唖然と見る松本に、すぐに沢木に連絡を取るよう木本が指示を出す。

「松本、救急車の手配も頼む。」

「了解しました。」

そっと触れた手に、いつも恥ずかしげに緩く抗う指先が、冷たく力なく流れた。

「しゅ・・・ん・・・?」

返事はなかった。

「隼!?おいっ!どうしたんだよっ!隼!!何か言えっ!」

大声で怒鳴る周二を、木本が指で制した。

「周二坊ちゃん、ちょっと、これ・・・まずいです。」

「え?」

呆けたように周二が木本を見上げた。

「ねんね、息してません。」

その言葉に凍りついた。





ええ~~~?・・・と、ここで切ったら怒られそうな気がします。
隼ちゃん、大丈夫かなぁと、ぴんくの象さんに聞いてみました。「・・・ぱお~・・・(´・ω・`)」←通訳 「作者があんぽんたんだから~・・・」  此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま鼻血ぷぷっの美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。綺麗お子さまです~~!
関連記事

4 Comments

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

きゃあ。綺麗お子さまの母上さま。お越しいただきありがとうございますっ!
pioさまのおかげで、お話ができました。隼ちゃんいなくなっちゃうと、泣くほど悲しくなってしまいます。
綺麗絵眺めていますと、お話浮かびます。観潮楼様企画でとてもうれしい体験させていただいてます。
隼ちゃんのぴんくのゾウさん、秋が終わるころには、ちょっぴり脱皮する予定です。ぱお~・・・・(^▽^)コメントありがとうございました。うれしかったですっ!明日からもがんばります。
pioさまも、続編かいてください!少しずつ素直になってこの先どうなるんだろうと思ってます、二部も拝見します。最強の絵師様、三部楽しみにしています。絶対、読ませてくださいね。
あっちもこっちもよろしくお願いします。

2010/09/12 (Sun) 21:52 | REPLY |   

pio  

ドキドキしちゃう~

い、い、息をしてない~!不穏な空気と思っていたら……此花さん強烈ですー!いつものようなププッな展開??そ、そ、それとも?あ、上にきっと大丈夫って書いてある……(v.v)=3
やっぱりここって気が抜けない……癖になりそう……。(ー▽ー;)トリコ

2010/09/12 (Sun) 19:24 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

散々、伏線張ってしまったのでインパクトを考えると、こうなりました。あ、思わずけいったんさまに真面目に答えてしまいました。
「・・・ぱお~・・・(´・ω・`)」←通訳「・・・きっと、大丈夫~・・・」

「凍月」...ピンクのふりふり着せてあげたいなぁ・・・と思います。でも、きっとみぃくんはやっぱりパパに気を使って、ちょっとだけ可愛いので我慢かなぁ。
読み手のけいったんさまを翻弄できたら、すごくうれしいです。
展開はきっと想像つくでしょうが、その中で色々考えます。
(^▽^)コメントありがとうございました。うれしかったですっ!明日からもがんばります。

2010/09/12 (Sun) 00:37 | REPLY |   

けいったん  

「・・・ぱお~・・・」な此花さま

最初から 予想以上に 隼の状態が 酷くて 周二たちも 慌ててますね。
これには 私も 吃驚です(@o@;) ...だって 息してないんでしょ? 「パパァー隼がーー」。。。(ToTii)

「凍月」...ありのままのみぃくんを パパは やっと受け入れてくれて 私も嬉しい♪ 朱里兄と どんな服を 買ってくるのかな、ピンクでフリフリ~

みぃくんが 幸せになって ひと安心したけど 今度は 隼が、大変で 此花さまに あっちやら こっちやらと 翻弄されっぱなしよ~((゜0゜;)(;゜o゜))...みぃくん、隼...byebye☆

2010/09/12 (Sun) 00:24 | REPLY |   

Leave a comment