FC2ブログ

BL観潮楼H22秋企画【狂おしい秋・近づく嵐・3】 

BL観潮楼・H22秋企画【狂おしい秋・近づく嵐・3】
秋企画pioさま全身

「すげ~・・・むかつく。」

見たくもない絡みを見せられて、煽られた精が行方を求めて、周二の内部で熱くたぎっていた。

「これ以上激しいのは、おまえがもっと大人になったらな・・・だってさ。順番、違うくね?」

周二は木本に呆れていた。
散々人前で初物を散らしたくせに、今頃優しくするなんて、絶対おかしい。

気を失うほどイカされたのに、縋りつく生徒会長もおかしいと思う。
正直言うと、木本と生徒会長が上手くいくとは思っても見なかった。
木本のようなサディストに、素人が付いてゆけるとも思わなかった。

放課後、隼といちゃいちゃするのは楽しみだったが、側でこういちゃいちゃされてはたまらない。
欲求不満で、腹立たしいばかりだった。

周二は思いのたけを、いまだにぶちまけられないでいるのに、うっかり覗いた開店前の木本の店の二人と来たら、まるで盛りの付いた野良猫以下だ。
眺めているだけで、安物のAVよりも出来が良くて、二人をおかずに軽く抜いてしまった・・・あぁ、空しい・・・くっすん。

さっきまで振動していた、転がったローターにスイッチを入れてみた。

「これ。あははって笑ってるみたいね、周二くん。」

マジックで目鼻をかいた隼が、ローターを転がして笑った。

「周二くん、これね、もう一度ぶぶってしてみて。」

スイッチを入れながら、「これをおまえの中に入れたいぞ、隼」と周二はつぶやいた。
イイトコロに届かないから、これはいや、周二くんのが欲しいのと、生徒会長みたいに俺にねだれ、隼。
pioさま挿絵ss
「ちゃ・・・んと、奥にちょうだい。しゅう・・じくん。」

「ぼくのイイトコロに、届くように・・・奥まで入れてもっと強くして。」

「でも、痛くしないで優しくして・・・ね。」

隼の幼い茎をそっと指でつまんで左右にふるふると揺すってみた。
なぁに?と、不思議そうな瞳を向けた。

「・・・ぱお~・・・?」

まだ色も付かない、剥けたばかりの隼の茎は、まだ柔らかい子どものままだった。

長く時間をとめてしまった隼の幼い容(かたち)は、やっと少しだけ時を刻み始めたばかりだ。
詳しくは分からないが、今は薄々周二にもわかっている。

隼の幼い頃の、「虎馬」がそうさせているらしい。

ちょっと待て・・・字が違うぞ、俺。

「隼。」

「んっ?なぁに?」

「これ、口に入れていい?」

「うん。あ~ん・・・?」

可愛い口を開けて、ローターをねだる。

「そっちじゃなくてさ、下の口。」

「ぼくのお口は、一つしかないですっ。」(`・ω・´)ぷんっ!

「くそぉ、駄目だ~、何を言っても可愛いぞ、隼。」

手が届きそうで、いつまでも手に入れられない恋人が、腕の中で身を捩った。
その姿は、真っ裸(まっぱ)で手錠(最近、痛くないように革製品に変更)をかけられ、首には似合いの和布仕様の高級首輪が揃いのリードも付けられて嵌められている。

新しくなったとらさんのカーペットの上で、裸の子犬がピンクのローターを転がして遊んでいた。
背後からそっと膝の上に抱きすくめて、くすぐってやった。

「やぁ・・・んっ。」

「俺さ~、我慢の限界が来て、もうすぐどか~んって爆発しちゃいそうよ、隼。」

「頼むから、もっと急いで大人になれよ。」

「もう、大人だもん。」

「どか~~ん!!」

「きゃあっ。」


周二の思いを他所に、何も知らない恋人は花のように微笑う・・・。

今は、まだこの幸せが続くと思っていた。
明けない夜がないように、散らない花は無い。
幸せの後から別れは突然にやってくると、物語は決まっているのだ。

周二の慟哭の時が、そこまで近づいていた。






・・・と、すっごい意味深な感じで、引っ張ってみます。お話は続きますが、タイトルだけ替わります。
書いてて楽しくて困ってしまいます。お読みいただき、ありがとうございます。  此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。
関連記事

6 Comments

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

きゃあ。お財布握りしめてますから、どうぞよろしくお願いします。愛おしい沙羅ちゃん、皆様でじっくりおいしくいじくり倒した後・・・いただきま・・・助けてあげたいです。←あ、理性が戻ってきました。

今日から、更新は二つになります。
「凍月」も、すこしずつみぃくんも成長して行きます。大人になったみぃくんも、よろしかったら愛して欲しいです。

「秋・トレ」、秋のトレーニング、良かったと言ってくださって、うれしいです~。何かほっとしました。
時々はこういうのもありですか?←うきうき、きゅんきゅんっ。

「狂・秋」、上様のおっしゃるとおりうちの子は余り虐められないから・・・優しいかなぁ。
煽っといて、つまんなかったといわれたらどうしよおおぉ・・・となってます。校正、推敲がんばります。
コメントありがとうございました。うれしかったです。
がんばって書こうと勇気がでます。急降下で、「うちゅう~~~~っ。」けいったんさま、逃げて~っ!

2010/09/10 (Fri) 09:17 | REPLY |   

けいったん  

もう お眠の時間が...(_ _)zzz

「凍月」...やっと そのままの みぃくんを 受け入れてくれるのね、パパ。 ありがとう♪

「秋・トレ」...<おにいちゃん行き>で 泣きました、此花さま。
エロ有無は 関係ないと 思えるくらい 良かったですよー♪

「狂・秋」...隼の <アノ>話しが もうすぐ 始まるのですね! どうなるの 隼と周二は・・・

此花さま しっかり お金を貯めててね(^o^)ゞ...いいプロモ創るジョー...お休みbyebye☆

2010/09/10 (Fri) 01:39 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

kikyou さま

上さま。きゃあ。面白いって言って下さってありがとうございます。自分ではどうなのかなぁ・・・と思いながら書いていますので、そういっていただけると舞い上がってしまいます。
生徒会長に愛が芽生えるとどうなるんだろう・・・まだ、あんなことやこんなことや愛が芽生える前に鬼畜なことしたいです。
そ、それより、愛おしさ爆裂の沙羅ちゃんと、秀麗ちゃんこそどうなるのかお聞きしたいです。きゅんきゅんです。
貧乏なので分割ですけど、お財布握りしめてますからっ!よろしくお願いしますっ!←もう何が何だか・・・コメントありがとうございましたっ。うれしかったですっ!

2010/09/09 (Thu) 23:00 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

きゃあ。母上さまが釣れました~(≧▽≦)ノ☆今日は綺麗お子さまの絵が貼れて、すごくうかれぽんちになってます。
pioさまの絵をここにおけると、この場所がすごく豪華になったようで、とてもうれしいですっ!これから、ちょっと二人は可哀想な展開になりますけど、よろしくお願いします。
大好きな上さまと母上さまに一緒に攻められたりしたら、もう此花ドMなので想像だけで息絶え絶えです。
や~ん、どうしよぉ~~~いちころ~~~もう、好きになさってくださいっ!←大の字、ぱっくり。←きゃあ。目が潰れるっ!

2010/09/09 (Thu) 22:48 | REPLY |   

kikyou  

NoTitle

pioさんに激しく同意!

もう面白い!!この妄想を実現させるのは何時?

先日生徒会長を近所の子と言い、此花さんが「愛がない」って答えてたけど、・・・近所の子には後で愛が芽生えてきます^^

うちの広海が最初は近所の子で酷い仕打ちをしてしまったけど、今は出来ない・・・そんなもんです。

pioさん、きっと放送日は明日よ!
二人で攻めたら此花さんは、お・ち・る・・・ふふふふ・・

2010/09/09 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

pio  

泣いたり笑ったり萌えたり…ここはテーマパークです。

あっちでは泣いていたのに、こっちでは妄想王子のどっかーんにやられて、二人ともかわいい。。。クスッと思っていたら………???周二くんの慟哭……?此花さまー!まるで海外ドラマのシーズンの最終回みたいですよー!ききき、気になるう~。次の放送日はいつかにゃ?

2010/09/09 (Thu) 21:49 | REPLY |   

Leave a comment