FC2ブログ

BL観潮楼H22秋企画【狂おしい秋・近づく嵐・1】 

BL観潮楼・H22秋企画【狂おしい秋・近づく嵐・1】

秋企画pioさま、バストショット

木本は沢木の元を訪れ、頭を下げた。

「そろそろ、蒼太を許してやってくれませんかね?」

今、沢木は時効にかかりそうな案件を抱えていて、至極不機嫌だった。

「学校で、色々不便らしいんですよ。ですから、文化祭準備期間の間だけでも見逃してやってください。」

「お前が、責任持って俺に頼むのか?木本。」

冷ややかな目は、穏やかそうに見えてその奥は決して笑わない。
最愛の息子が絡めば、この男は警察の職など投げ打って、相手を地獄に叩き込むだろう。
思えば周二も、因果な相手に惚れこんだものだ。

「まあ、お前が全責任を持つと言うのなら。」
「そういうことで、お願いします。」

生徒会長は、以前、生徒会執行部書記の沢木隼にちょっかいを出して以来、接触を禁じられていた。
周囲も何かあったのだろうとは思いながら、首をかしげながら近づかない二人を眺めていた。

「先輩~!一年生の出し物候補、提出されてます~~!けほっ・・・」

伝えたいことが山積みで、メガホンを使って大声を張り上げる隼も、声がかすれかかっている。
学校では話しかけない約束の周二は、なんとか「薬用南天のど飴」を渡したくて、うろうろと隙をうかがっていた。


携帯の着信音が、マナーで震えた。
「木本」と点滅する名前に、樋渡蒼太はうれしくて跳ね上がる心臓を苦労してねじ伏せた。
今は、頭の切れる明晰な生徒会長の顔を崩してはならない。

『お仕置き終了、沢木隼と会話してよし』

そんな事務的なメールに思わず赤面しながら、蒼太は生徒会を仕切る。
手招きして、沢木隼を呼び「お父さんが許してくれたから、もうメガホンを使わなくていいよ。」とささやいた。

「良かったぁ・・・ぼくね。もう喉が限界だったの。がらがらだもん。」

心から喜ぶ後輩に、樋渡蒼太は今は余裕を持って目を細めた。
愛は、人を大きくするのだ。
今はこの幼い過去の思い人よりも、甘く危険な拘束者に夢中だった。

「たかが学校行事だといっても、飲食関係のバザーの収益がぼくの代で減収するのは好ましくないから、屋台の数はもう少し増やす方向で考えて。」

「一応、綿菓子とたこ焼きの機械はレンタルできることになっているから、業者にもう一度確認取っておいてね。」

「わかりました。」

執行部は彼の手足のように動いていた。

「他校には一応、文化祭がかぶらないように校長先生に調整、つまり根回しをお願いしてもらって。これは、風紀部担当で。」
「はい。」

山積みの書類が、あっという間に消えてゆく。

「教室以外のつかえるコンセントの数は、昨年と同じ?物理部。」
「同じです。」
「普段、使用していない所が、漏電などしていないか、通電確認お願い。」
「はい。」

「学校保険の確認と、保健所の書類はできたかな?日曜に出勤できるか校医に確認をとっておいて。保健体育委員。」
「養護の先生にお願いしました。」

「文芸部が、上映する映画の手配は?」
「映画館の方にお願いしています。予算は25万円で。」

「ああ、それから・・・」

てきぱきと、学校創設以来といわれた天才肌の生徒会長は、文化祭に向けて準備に余念がなかった。
うっとりと周囲は尊敬と憧憬の目を持って、希代の生徒会長、樋渡蒼太を眩しく眺めていた。


近づく嵐・2へ続きます。




このお話は、「お仕置きの夜と朝の間に」に出てきた生徒会長が出てきます。
この後に続く、長いお話の前置きの話になります。3話続きます。
生徒会長が出てくるとエチ場面が書けるのは、どうしてなんでしょうか・・・?自分でも不思議です。   此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。)
関連記事

7 Comments

此花咲耶  

NoTitle

鍵付きコメントaさま

きゃあ。生徒会長気に入ってくださって、ありがとうございます。余り良くわからないキャラクターなのですが、設定を色々考えているうちに楽しくなってきました。
初体験がハードだったので、もうソフトなのは物足りないキャラにしてしまいました。
a さまみたいに、思わずパソ前に顔が寄ってゆくような絢爛豪華な鬼畜が書けるのはいつのことやら・・・・がんばります。
コメントありがとうございましたっ!新作楽しみにお待ちしていますっ。

2010/09/09 (Thu) 00:25 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

PIOさま

綺麗お子様の母上さま。きゃあっ、生徒会長を気に入ってくださってありがとうございますっ。
PIOさまのために、今夜アップ分、エチ場面書きましたっ!!←すみません、すみません、図に乗りすぎました。(^▽^;)こちらこそ、秋企画の綺麗お子さまありがとうございます。
本当はね、生徒会長書いていると、綺麗お子さま載せられないのでつまんないです・・・。
コメントありがとうございました。うれしかったですっ!

2010/09/08 (Wed) 16:32 | REPLY |   

pio  

生徒会長大好き~♪

生徒会長出来る男、そして鬼畜かと思いきや、鬼畜されていじらしくなっちゃうところがかわいくてツボ~!やっぱり秋はいいですな~学園祭♪ゲイ術の秋!此花さま~♫ありがとうございます。

2010/09/08 (Wed) 14:56 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

きゃあ。まとめコメだろうがなんだろうが、感想いただけるだけで、此花、日々望外の幸せですっ!
いつも本当にありがとうございます。感想いただけたりコメントいただけたりすると、創作の励みになるという話は良く拝見していましたけど、実際にいただけると舞い上がってしまうほどうれしいです。

なので、皆様、下さい。←こらこら・・・(^▽^;)

「凍月」...みぃくん、おろおろしてますが朱里兄ちゃんがいるので大丈夫です。少しずつパパとの距離は縮まって行きます。
「秋色トレイン」...いっそ、ネロとパトラッシュに・・・と思ったのですが読後感が良くないのでやめました。今夜はトレインが出てきます。
「狂秋」...お聞きすると、やっぱりそうなのかしらと思ったりしています。pioさまの美麗素敵絵をお借りしていますと、何だか愛おしくなっちゃって幼いままでいて欲しいな~と思ったりします。イメージが作りやすくなっているのかもしれません。生徒会長は脳内イメージしかないので好き放題です。書きやすいので今夜も乱れてます。
早く、和ものに行きたいので、更新をぶっちぎってます。「狂秋」もいっぱい書きたいし・・・もう少し、キー操作が達者ならよかったのに・・・くすん。
ぶっ倒れない程度に、がんばりますっ!

2010/09/08 (Wed) 12:27 | REPLY |   

けいったん  

まとめ感想コメで 失礼m(_ _)m

「凍月」...やっと 再会できたのに パパが~! みぃくん、どうするの?

「秋色トレイン」...お金は 人を変えますからね。 助かったけど 二人で 暮らせるの? やっぱり 施設に 行くのかなぁ~
兄弟ちゃんの名前は 遠瑠と 里瑠 ですか、いい名前♪

「狂秋」...蒼太会長の <R>がありは 決定! kikyou様が 書いてた様に 隼は 此花様の息子ちゃんだから 書き難いの?
三作品の更新ですねーー(@o@)...無理しないでね...byebye★

2010/09/08 (Wed) 10:27 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

上さま・・・ kikyouさま

きゃあ、お忙しいのにお越しいただきありがとうございます。
沙羅ちゃんは大丈夫ですか?主役ですから大丈夫ですか?・・・秀麗ちゃんも大丈夫ですか?と、ここで聞いてどうするつもりだろう・・・(//▽//)
でもでも、すっごく気になってます。

そっか~、なるほどつまり生徒会長に愛が無いのは、もうばれてるってことですね。や~ん、どこでばれたんだろう。全体?
「ねんね」のエチなんてうわ~、考えたら逃亡したくなってきました。kikyouさまのように濃密で品の良いエチが書けるようになりたいです。
がんばります。コメントありがとうございました。うれしかったですっ。

2010/09/07 (Tue) 23:18 | REPLY |   

kikyou  

NoTitle

きっと生徒会長だとエチが書けるのは、近所の子だからですよ。
自分の子には痛い事できないけど・・・って私てきには思うのだけど^^;

脇役は強姦できるけど、主役は出来ない・・・それは私です(笑)
でもそろそろ「ねんね」のエチ読みたいなぁ~♪

2010/09/07 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment