FC2ブログ

BL観潮楼・H22秋の企画【狂おしい秋・悩める少年S・3話】 

BL観潮楼・H22秋企画【狂おしい秋・悩める少年S・3話】

秋企画pioさま全身


夕陽の射す隣の部屋で、周二は木本に頭を下げていた。

「悪かったな。隼の、皮剥かせちまって。」
「俺がやっても良かったんだけど、何かそのまま襲っちまいそうだからさ。」
「ねんねの剥いてやるなんざ、全然構いませんけどね。ありゃ、本当なら親の役目でしょうよ。」

実はさ、と木本の耳にささやいて、その後二人は爆笑した。

「そうか~。あの大魔神にもできないことがありましたか。殊勝に頭下げられたら、却って怖いっすね。」
「そりゃあさ、あの顔で痛くしないでねって、隼にお願いされた日には、思いっきり泣かせたくなるよなぁ。」
「一つ、貸しができましたね。」
「でもよ、木本。最後の消毒ってどういう・・・?」

木本は咄嗟にごまかそうとしたが、ほんの少し笑ってしまった。

「あ~、おまえ、食おうとしたな。」
「ションベンくさいのは、ごめんだって言ってたくせに。生徒会長喰って以来、青物にまで手広げたのか。」
「美老人から、熟女まで、好き嫌いなしだな、木本・・・!」
「よしてくださいよ、年中、人恋しいだけですって。」

その時、そっと部屋を覗きにきた隼に気が付いて、周二は小躍りした。

「隼~!可愛い~!レースのひもパン?」
「う、ん。今日は傷があるから、穿いてなさいって。」

「新しいパンツのほうが良いからって。木本さんがくれました。変?」
「に・あ・う~~~っ!!おお~、まさに目の保養だな。」

pioさま挿絵ss

・・・そうっと隣に座らせて、短い紐を引っ張ってみた。
ぽろりと、可愛いものが恥ずかしそうにしている。
傷口が露を持って、ふるふると切なげに恥らって揺れる・・・

「あ・・・んっっ、まだ、大人になったばかりだからさわらないで。」
「隼、大丈夫、そっと傷口消毒するだけだから・・・」

軽く、口に含めばほんの少し塩の味がする。

「もう単勝で、火星のキンタマーニじゃない?」

漢字が違うぞ、隼。
それじゃ何の意味もないぞ、隼。・・・って言うか、キンタマーニって何?

とにかく、皮を被ってても、短小でも仮性でも、お前にぶら下がってるからどんなものでも愛おしいんだ。

「周二く、ん・・・舌が、ざらっとしてる・・・変、ぼく、変になっちゃ・・う・」

「しゅう・・・じくん。」

ああ、そのまま変になれ、隼。
腰を上げて、下の口に優しく俺を欲しがって・・・隼。
敏感な鈴口に、そうっと紙こより突っ込んでやるから、俺を求めて愛を溢れさせて。
動くたびに鈴が鳴るように、紅い細い紐で幼い茎を縛めてやるよ。
鈴鳴らしながら、猫のように四つんばいで俺のところに来い。
枕を腰に当てて、ゆっくり上下に振って見せろ、隼。

「周二、くん。あ・・・ん。」

優しく耳元でささやいて。
俺の髪の毛両手で掻き分けて、頬を寄せて喘いで「もっと、して」と言って。

「・・・って、なんでいつもおまえの蝶々結びは、カタ結びになってほどけねぇんだよっ!」
「だって、パパに習ったもん。」
「あぁ、もうっ!あんの、くそ親父っ!」

まだ高校生だけど、南、いらいらするっ。

「いっそ、鋏取ってやろうか?」
「おうっ!気が利くなあ、木本・・・・げっ!沢木っ!・・・さん。」
「パパ。」

なんで今?こんないいとこなのに?
くそぉ、GPS・・・威力発揮かよ。
周二の胸倉を掴んで、愛のある一言を沢木が吐いた。

「その鋏、何に使うのか隼のパパに教えてくれるかな~。四代目。」

「すんません、ホントすんません。マジすんません。」

揃って三人土下座する、夏と変わらぬ風景で、狂おしい秋が始まった。





きゃあ。見事なまでの、ワンパターンです。そしてRー指定がつくのはいつ?と聞かれたら頑張りますとしか、言えません。松本くん、トイレから帰った途端、土下座だよ~、気の毒。
次回作は、もうちょっと色っぽく頑張りますっ!ので、よろしくお願いします。 此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・夏・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。)
関連記事

4 Comments

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

きゃあ。R指定付いてますか~?おお~!やったぜっ!
(o^-')b←有頂天で「いぇいっ!」
いつか、しっとりRが付くようにがんばります。殆ど、話の流れがこんな感じなので書いているほうは、とてもオチがつけやすいです。
秋は、真面目な話も書くつもりなので、どうぞよろしくお願いします。コメントありがとうございました、うれしかったですっ。

2010/09/04 (Sat) 19:34 | REPLY |   

けいったん  

これも 違う意味で <R>ですよ!

此花さまが これ以上 頑張ったら 読者は皆 笑い死に しちゃいますから!!

妄想周二と 天然 おバカな隼は こんな感じの<R>が とっても 似合うと思いますよー♪
無理に<R>らしくしなくても もう お腹いっぱいで 充分に <R>を満足してま~す。

2010/09/04 (Sat) 16:24 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

きゃあっ。(☆▽☆) ・・・といってもらえるように、がんばります。
実は、もう予約投稿していますので、今夜、9時にアップ予定です。寝かせないぜっ!・・・剥いて終ったんじゃ、綺麗お子さまたちの母上さまに顔向けできませんからっ(`・ω・´)←既に、十分顔向けできないことをさせているけど、そこは置いておいて。
よろしくお願いします。

2010/09/04 (Sat) 08:45 | REPLY |   

pio  

(☆▽☆)

次回があるのですか?色っぽく?きゃあ~。

2010/09/04 (Sat) 02:32 | REPLY |   

Leave a comment