FC2ブログ

BL観潮楼・H22秋の企画【狂おしい秋・悩める少年S】 

BL観潮楼・H22秋企画【狂おしい秋・悩める少年S・1話】

秋企画pioさま、バストショット

楽しそうにお友達とたむろしている、学校での周二くん。
ぼくは時々さりげなく通りかかった振りをして、零れてくる声を階段の下に聞きに行く。

「えっ!?うっそ。まじ、おまえ、お子さまサイズのタンショーホーケーなの?」

「この間、彼女できたって言ってたじゃん。」

「皮かむってるって、ガキじゃあるまいし。さっさと、自分で剥きゃあいいじゃん。」

「やってだめなら、病院行け、病院。」

「ピンクの象さんと一緒にいるのも、気色(きしょ)い!さっさと、剥いて来い。」

「うっせ~っ!!おまえら~!!」

「オレが、短小だろうが、仮性だろうが大きなお世話だっつ~の!」



・・・・

・・・・が~ん・・・

・・・・が~ん・・・



ぼくは、その場から後ずさって逃げた。
後から、あれ、隼?って名前を呼ばれた気がするけど、それどころじゃなかった。
学校のおトイレの個室に入って、鍵をかけた。
大急ぎでパンツを下ろしたぼくの視線の先にある「ぴんくのゾウさん」が震えてる。
・・・ぱお~・・・

これ、もしかして・・・さっき周二くん達が言ってたホーケー・・・?

タンショーホーケーって、トーカイテーオーとかトキノホーザンとか、サラブレッドの名前?
キンタマーニって名前の馬も、実際にいたはず・・・それは、今、どうでもいいけど。

単勝だろうが、火星だろうが・・・って何?

「でも、でも・・・周二くん・・・お友達に一緒にいるのも気色(きしょ)いって言ってた・・・」

毎日、可愛いって言ってくれて、毎日大人のキスをしてくれて、昨日も「めのほよう」だからなって腕の中にすっぽりと抱かれたのに。
本当は、ぼくのこと・・・気色悪いって思ってたの?単勝で、火星だから?

「・・く・・・っすん・・・」

涙が出そうになったけど(ちょっと出たけど)、放課後は周二くんのおうちに借金払いの「めのほよう」に行かないと。
悩むのは後にしようと思って、パンツをあげた。

「めのほよう」っていうのはね、周二くんのお父さんのうんと高い黒塗り外車に、ぼくが自転車で傷をつけたのが始まりだった。
その後、もう日本では手に入らないって言う、高級なとらさんカーペットを汚してだめにしてしまったから、そっちの弁償もすることになっていた。
ぼくの家は、父子家庭だからパパに心配かけたくないのと、自分でしでかしたことには自分で始末をつけるのが漢(おとこ)だっていつもパパが言っているから、自分で弁償すると決めたんだ。

松本さんが、ぼくの制服を手馴れた仕草で奪い取ってゆく。
毎日、放課後はぼくを観賞する「めのほよう」の時間。
裸になって、手錠を嵌めて、首輪を嵌めて、ベッドサイドにつながれている。
松本さんは、時々目で見るだけじゃ分からないからと言って、ぼくをさわさわと「仕方なく」検品する。
借金が払えないときは、ぼくはおちんちんを「売る」ことになっている。
外れないから、売れません。
周二くんが最後には丸ごと全部、買ってくれるって言ってる。
最後の最後には、どうぞよろしくお願いします。

「松本さん。」

松本さんが、いつものようにカチャリと手錠を取り上げた。

「なんですか、ねんねさん。クーラー強かったら言ってくださいね、調節しますから。」
「あのね。聞きたいことがあるの。」
「なんですか?」
「ぼく、ホーケー・・・?」

松本さんの目がばっと見開かれて、その後視線が降りて行き、じ~っとおちんちんで固まったかと思ったら

「あっ、やべっ。おれ、トイレに用事があったんだ。」

と言い置いて、おトイレに消えてしまった。
・・・また?

松本さんっ!お返事してっ!
行かないでっ!





悩める少年s・2話に続きます。

書いている本人が、参加できるのをすごく楽しみにしていました。
夏企画に引き続き、秋企画でもよろしくお願いいたします。詳しくは、観潮楼さま夏企画の「狂った夏」をお読みいただけたらと思います。
鬼畜だろうがなんだろうがおっけ~と豪語される太っ腹な母上さまのお言葉と期待を裏切りまくりの、まさかの初回、Sちゃんホーケー話・・・だからばちあたってリアルで血尿出たのかも・・・と思わず笑えない事実は置いておいて、この話は三話続きます。  此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・夏企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。)
関連記事

7 Comments

此花咲耶  

「鍵コメaさま」

コメントありがとうございました。面白かったよと、言っていただけて、すごくうれしいです。
しばらく、お会いできないのが寂しいですけど、この先の楽しみの為ですものね。待ちます(T_T)。でも、早く帰って来てねえぇっ!体調不良から、復帰したらなんだか、入れ違いみたいです。秋企画で、お待ちしています。
コメントうれしかったです。ありがとうございました。

2010/09/02 (Thu) 10:42 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

きゃあ。大変っ!綺麗お子さまたちの母上さまが息絶え絶えにっ!?

良かった。何とか笑っていただけたそうで、安心しました。しかも、これで3話も引っ張る気満々です。
「めのほよう」は元々なかった車の傷に払っているのですから終るわけないです。気が付けよ~・・・しかも、犬になったら早く終わるといわれて首輪も鎖もつけられてなんて不憫・・・というか、ちょっとあんぽんたん。
信用しきってるって、怖いですね~。しかも最近、ちょっと好きみたいです。

明日は、ついに剥かれちゃいます。痛そうです・・・。・゚゚(≧д≦)・゚゚・。いつも酷い目にあわせてすみません~・・・あ、エロくないのも(ついでにあやまっとこ)。でも、秋の内に進展する予定です。
秋企画もお世話になります。綺麗お子さま、いっぱいお借りします。よろしくお願いします。

2010/09/01 (Wed) 23:37 | REPLY |   

pio  

たまりません

ひゃああ~またしても!
家族いるところで読みながら吹き出しました。爆笑!
狂おしくてたまりません。

「めのほよう」の借金返しは続いてたのですね。
……次はひとりの時に読みます。息絶え絶え…

2010/09/01 (Wed) 22:45 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

るかさま

お越しいただき、ありがとうございます。サクラ君にきゅんきゅんしてます。
秋も参加させていただけて、とてもうれしいです。エチも何もなくて、どこがBLやねんとつっこみ入りそうですけど、秋企画の内にもう少し大人になる予定でいます。
お忙しい中、これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

2010/09/01 (Wed) 20:23 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

きゃあ。良かったあ~!!笑って貰えた~!
此花、これで一安心です。胸のつかえがおりました。本当は観潮楼様の企画物は夜の9時ごろに上げていて、予約時間もそうしていたのですが、小心者が禍して自分ではどんな感じなのか何も分からないので気になって気になって、いたたまれぬまま、もう2時とかに思い切りフライング・アップしました。
るかさま、ごめんなさい。

え~ん・・・感想、もらえてうれしいです~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつも、本当にありがとうございます。思いっきりうれしいです。
これで明日から、元に戻せます。

2010/09/01 (Wed) 20:18 | REPLY |   

るか  

NoTitle

秋も参加、ありがとうございます!
待ってました、続編!!しかしホーケーで始まるとは・・・
淡々とギャグをぶちかます此花さんが好き・・・

2010/09/01 (Wed) 19:10 | REPLY |   

けいったん  

ヒューヒューヒュー(^3^)~♪

もう 此花さまの ギャグセンス 抜群!

なになに 「ピンクの象さん。パオ~」、キャハハ 可愛い
「単勝」「火星」って グッハハ もう意味不明になってるし
「キンタマーニ」なんて名の 馬が居たのーーー ヒィーヒィー

もうノッケから ハイ・テンションな感じで 突っ走るのねー♪
(//▽//)...笑い過ぎて お腹が...byebye☆

2010/09/01 (Wed) 18:43 | REPLY |   

Leave a comment