FC2ブログ

BL観潮楼様・夏の企画「お仕置きの夜と朝の間に・・・1」 

BL観潮楼様・夏の企画「夏―心を焦がす恋―」


隼のパパ沢木から「お仕置き依頼」の電話を貰って、守役の木本は呟いた。

「さて、どうしたもんかな・・・」

月に代わってお仕置きしてやってくれと、セーラームーン(沢木)からの電話に返事はしたものの、すっぽんぽんに剥かれてそこに固まっているガキは、正直言って木本のタイプではない。
成長途中のせいか、身体は殆ど筋肉も付いてないほど細すぎるし、手足は長すぎてバランスが悪い。
何がうれしくて、こんな頭でっかちの尻の青いガキをしつけねばならんのだ。

「ああ、面倒くせぇ!」

顔色をなくして、そこに正座する周二の学校の生徒会長に、木本はどうしたものかと考えあぐねていた。
失礼しますといって、松本が入ってきた。

「あ、そうだ。」

思いついて、振ってみた。

「おまえが、客の前でこいつを抱けよ。元々、おまえが初物は見せれば金になるって俺に教えたことだし。」

まじっすかと、松本がいやそうに呟いた。

「なんかさ~、こいつに一生怨まれそうでやだなぁ・・・、頭いいやつって、根に持つじゃないっすか。」
「人によるだろ。」
「言っておくけど、おまえのでかチンいきなり入れんなよ。」
「前にやったヤツはぶっ壊れて、一ヶ月も入院させちまったんだから。」

ひっと小さく悲鳴を上げたきり、生徒会長は身体を丸めて嗚咽を零すとその場にうずくまった。
床に丸くなった生徒会長は、あっさりと引き剥がされてテーブルに張りつけられた。

「や、や、やめてください。」

さすがにもう、顔は涙でぐちゃぐちゃだった。
縮こまったものを、やわやわとあやすようにくすぐってやる。

「ガキ相手に酷いことは止めてやりたいけど、止めたら沢木の旦那が怒るんだよ。お前さ、一体何やったの?」
「何って・・・」
「沢木隼に何やったか、聞いてんだよ。」
「・・・沢木を、閉じ込めて強姦しようとしました。」

ははっと、二人は顔を見合わせた。

「うわぁ・・・命しらずだな、お前。いや、むしろ命いらずか?」
「あの・・・あの・・・沢木の父親は一体、何者ですか・・・?」

何も知らないらしいので、二人は懇切丁寧に教えた。
多少大げさに色をつけて、死にたくなければ黙って言いなりになるしかない、と耳元でささやいた。
あいつは、そんな恐ろしい男だと。・・・満更、嘘でもない。

そして、ついに聡明な生徒会長は震えながらも自分の愚を認め、男らしく決意を固めた。

「ぼくを、す、好きにお仕置きしてください。」
「お~。男らしいじゃね~か。これで、何やっても愛情の延長、合意の上だな。」
「おにいさんは、乳臭いションベン小僧でも、潔いやつは結構好きだぜ。」

くしゃくしゃと髪を撫ぜてやったら、喉の奥で噛み殺した嗚咽が零れる。

見上げた目から一筋つっと涙が伝って、柄にもなく木本は心臓が跳ね、そんな自分に一瞬動揺した。




お仕置きの夜と朝の間に2へ続きます。

失恋した守役木本さんと、生徒会長のお話です。余りに可哀想だったので幸せになってもらおうと、真夜中SMグッズサイト見に言って言葉を失いました。以前、ニコニコ動画で歌を歌っていらっしゃる「雌豚さん」の他の曲を知ろうとして検索してSMサイトに飛んでパソ前から飛んで逃げた以来の驚きでした。
。。。。。。。。ほら、目から鱗が落ちたよ。(〃∇〃)きゃあ。
自分のものとして応用するには、ちょっと難しいですが、がんばります。

それからパソコンが固まったときに、fc2経由でメールを送ってくださった方がいらっしゃったのですが、再起動したら消えてしまいました。お~まいがっ!本当にごめんなさい。大切なことじゃなければよろしいのですが、せっかくのコメントが消えてたりしたら悲しくて泣きます。お心当たりの方、もしいらっしゃいましたら申し訳ありませんが再送お願いしたく思います。ご迷惑だと思いますが、よろしくお願いします。  此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村



関連記事

6 Comments

此花咲耶  

Re: 気になってました……

pioさま


きゃあ。綺麗お子さまたちの母上さま。お越しいただきありがとうございます。pioさまの綺麗お子さま達のお話がこうして広がって、自分でもどきどきです。
pioさまのサイトのギャラリーの素敵絵の数々にうっとりしながら、創作意欲を(妄想三昧)膨らませておりました。SMグッズ見に行って 目から鱗が。。。。。。。となったまでは、良かったのですが使い方が・・・・・いや~ん、お手上げ~(*^ー^)ノなので困ってます。
お読みいただきありがとうございます。思いっきり、読んでくださる方の想像力頼みですががんばります。
コメントありがとうございました。うれしかったですっ!

2010/08/31 (Tue) 08:42 | REPLY |   

pio  

気になってました……

生徒会長気になってました!
わーい!(^▽^)/うれしい。
しかも……SMグッズ見に行って
目から鱗が……?わお。先が気になっちゃう~。
お話ありがとうございます。

2010/08/30 (Mon) 07:46 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

きゃあ。お越しいただきありがとうございます。
正直言って「むり~・・・」と、挫折しかかったのですが、隅っこに加えていただいた以上がんばるしかないと思って「覚悟を決めました。」(`・ω・´)きりっ!←駄目そう・・・夜中にパソ前で「お~」とか呻きながら食い入るようにお道具を見つめる此花でした。意外なcpが幸せになるよう、愛情込めてがんばりますっ!

『凍月』...の虐めは、大昔のいじめの風景みたいに書きました。さすがにまだみぃくんが小さいので鬼畜なイメージは書けませんでした。大きくなったら、違うところで・・・おいおい・・・

けいったんさまに、がんばったね~~~と褒めてもらえる様に書きたいのですが何しろ目が肥えてるから難しいかな~、甘い目で優しく見守ってください。自分で書いてて笑えるくらいぎこちないです・・・・゚゚・(≧-≦)・゚゚・。う~・・・
コメントありがとうございましたっ!

2010/08/23 (Mon) 08:27 | REPLY |   

けいったん  

木本と 生徒会長ですか!

こりゃぁ 大胆なCPを 作るんですね、此花さま。んん...それにしても あのグッズで どんな幸せCPが 誕生するのか 乞うご期待って事でしょうか?

『凍月』...女子の苛めって 陰湿ですよねー。でも 近頃は 男子も そんな感じらしいですよー。怖い怖い。
新キャラ 四之宮くん登場! 正義の味方が また登場かな。

此花さまの 愛情込めての シーンが 楽しみだッ(^o^)/byebye☆

2010/08/23 (Mon) 01:08 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

アドさま

え~ん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アドさまに、添削指導していただきたいです。書き始めたものの、半分既に逃亡を図りそうな勢いです。
甘く抱き締めてちゅう~なんて終わり方したら、叱ってください。エチ場面、皆様どうしてあんなに濃厚に隠微で切なくて可愛くかけるんだろう・・・愛情込めてがんばります。
期待うすうすで、お読みいただきたいです。
実は先ほど、アドさまの所へコメント入れに行ったのですが、めくるめく甘美な此花の知らない世界が広がっていて、うっとりと爛れてきました。はう~ッ・・・・。。。。。。。。。目ぽろり~
です。コメントありがとうございました。うれしかったですっ!

2010/08/22 (Sun) 21:49 | REPLY |   

アド  

きゃー!

お仕置き!!
パパに代わってお仕置きよ~♪
エロスだわー。
此花さん~~、生徒会長おいしそうです~~。
で、デカチンなのですねー!まつもっちゃん!
期待むんむんです~~♪

2010/08/22 (Sun) 21:33 | REPLY |   

Leave a comment