FC2ブログ

BL観潮楼様・夏の企画「狂った夏」・大人の階段上ります・3 

BL観潮楼様・夏の企画「夏―心を焦がす恋―」

「狂った夏」大人の階段上ります・3



どこか不自然な会話をやり過ごし、からと窓を開け外の熱気を吸い込んだ。
眼下に、周二くんが帰って行くのが見える。
視界はぼやけているけど、シルエットだけでわかるのが不思議だ。

「来なくていいから。」

どうして・・・あんなこと言ったの?

今朝の言葉を思い出したら、胸にひんやりと冷たい風が吹いた。
それに・・・今日は、一度もこっちを見なかった。
顔も見たくないほど怒ってるの?

「しゅう、じくん・・・」

小さくなってゆく背中を見たら、鼻の奥がつんとしてじんわりと泣きそうになった。

どうしてだろう・・・

「ほら。」

先輩が上着に手をかけた。

「やっめてください、せん、ぱっい。ほんとに暑くないですから。」
「何?ぼくがこわいの?誰か、呼んでみる?」

視線は、外されなかった。
思わず背中を向けたけど、後から手が伸びる。

「忘れたの?生徒会室は、人望あるぼくが旧校舎に移動願いを出して、受理されたんだよね。」
「君が、さっきも目で追っていたの、木庭?だっけ。彼がいつも女の子を連れ込んでセクスしてた、人呼んでラブホ部屋だろ、ここ。」
「持ち主は変わっても、用途を変える事はないだろうと思ってね?」
「わ・・・」

忘れてた。
ここがそんな風に呼ばれていたこと。
だって、周二くんはぼくが獣みたいなイク声をこわがったら、あれから女の子と学校でえっちしないって言って、本当に約束を守ってくれたから。
あれからこの部屋に、周二くんの姿を捜しに来ることもなかった。
携帯の番号も交換したから、今はいつでも声が聴ける。

「あの。用途を変えないって・・・?」
「ぼくも彼と同じ理由でここを使うということだよ。空調がないけど、元視聴覚室は防音も完璧だし、先生方もまず来ないし好都合だね。」

「内から、鍵もかかるしね。」

くす・・・と、爬虫類の目が細められ細い舌が上唇を舐めた。
先輩の背中で、カチャリと密室が作られた。


「いただきます。」

「きゃあぁっ・・・。」



大人の階段4へ続きます。
参加中です。
短編小説です。
夏、小説

このばか生徒会長がっ!!(自分で書いといて・・・)
くじけかかっていたら、優しいコメントいただいてあっさり息を吹き返しました。
ありがとうございました。(T^T)←う、うれしいよ~・・・
勢いで、大人の玩具のサイトを覗きに言って、気絶しそうになりました。・・・どうやって使うんだこれ。 ん~、ここまで生きてきて、こんなに目から鱗が落ちるものだと思いもよりませんでした。 勉強中、此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

●早く綺麗な二人に会いたいよぉ~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。だから、考えて書けばよかったんだって。
関連記事

4 Comments

此花咲耶  

NoTitle

アドさま

王道の生徒会長は、魔法使い並みに、黒い人と白い人とがいるのでしょうか。そっか~、使い分けも考えねば。
勉強になるなぁ。悪代官は、正義の味方に成敗されてしまうかなぁ。こいつのせいで、煮詰まりかかったので、成敗の方向です。←大人げない此花。
アドさまの下さったコメントを拝見していると、何となく人物像が香稀くんの感じです。可愛いです~!
それと、問題の1974生存確認の件ですが、此花は、謎の未確認動物UMA (ユーマ)に認定されております。なので・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ←ぱくりました、ごめんなさい。


2010/08/17 (Tue) 16:05 | REPLY |   

アド  

生徒会長!!

この生徒会長は王道的に見て「おぬしも悪よのう・・・」の方の生徒会長サマなのですねー!!
権力をカサにきているのですねー。
隼くんつかまりました。
美味しく食べられてしまうのでしょうか?
それとも1974年に生存が確認されていない此花さんのお仕置きを受けるのでしょうか―?
隼くん可愛いですーv-10

2010/08/17 (Tue) 11:55 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

きゃあ。けいったんさまに、お褒めの言葉をいただいてしまいました。わ~いっ!しかも助けに来てくださるんですか!?
おお~っ!「は・・・やく、きてぇ。」・°・(ノД`)・°・←隼

あっちもこっちも襲われ中で大変です。

うっかり王道に足を踏み込んだら、手持ちのキャラじゃなかったので煮詰まりかかりました。
新しい綺麗お子様を、秋企画にpio母上さまがアップしてくださったので、鼻血ぷぷっと吹きながら妄想・・・じゃなかった構想がんばります。
コメントありがとうございました。うれしかったですっ!
もう、お風邪の方は大丈夫でしょうか。気をつけてくださいねっ!

2010/08/17 (Tue) 08:15 | REPLY |   

けいったん  

此花さま、ズルイ。。。

「狂夏」も「凍月」も 面白すぎですぅ(ー3ー) いつも どちらのコメを書こうか 私を悩ませて~

「狂夏」...自己中生徒会長に 隼は このまま 喰われちゃうのーーーΣ(@o@)...妄想くんは?、沢木パパは?・・・もしかして 私? 私が 隼を 助けに行くからねー。待っててーー!!
c= c= c=「(;´▽)」...ハァハァハァ...

「凍月」...みぃくんが 可愛い過ぎるのね。もう 小悪魔ちゃんの魅力で 担任も 理性崩壊だ~ね~。 渉兄は カッコ良かったなぁ~♪ これからも みぃくんには 色々と ありそう(y_y)・・・

此花さまが 元気UPで 読者としては 嬉しいよー
\(*^0^*)/ヤッタァ...暑さに負けないでねッ...byebye☆

2010/08/17 (Tue) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment