FC2ブログ

BL観潮楼様・夏の企画「狂った夏」愛犬志願・1 

pioさま挿絵ss
BL観潮楼様・夏の企画「夏―心を焦がす恋―」

「狂った夏」愛犬志願・1


周二くんのおうちの、とらさんのカーペットが、クリーニング屋さんから返って来たの。
うんと高い毛皮の敷物だったので、クリーニング代金は8万円だって・・・どうしよ・・・?

車の修理費もまだ出来ていないのに、汚してしまった責任を取ってクリーニングの代金も借金として、ぼく沢木隼(さわきしゅん)は、背負うことになった。
トラの毛皮の新品を買って弁償しろと、守役さんに言われたけど、20万円も無理だもん。
周二くんは、隼が俺のモノになれば、借金はちゃらにしてやると言うのだけど、パパは自分のしでかしたことには責任を持つのが「漢(おとこ)」と言うものだという。

だから。

「ぼくは、覚悟をきめました。」(`・ω・´)きりっ!←隼

カチャリ・・・と、慣れない硬質な金属音がする。
手錠は手首がすれて痛いけど、「めのほよう」?にお金をくれると、周二くんのおうちの守役さんが言うので我慢する。
「自分で、出来ます。」って言ったけど、なにやら嬉々として毎日衣服を剥ぎ取ってゆく。
どうしてみんなぼくの洋服を脱がせたがるのだろうと思うけど、これも「めのほよう」?だそうなので、隼、がんばります。
ちょっと哀しくなって、意味がわかんないと周二くんに言ったら、そりゃ、お前が・・・と言って突然前かがみになった。

「あ、俺、ちょっとトイレ。わりぃな、隼。その辺りに繋がれてて。」

つながれててって・・・?

「ぼく、犬じゃないもんっ。」

真剣な顔で、周二くんが言った。

「隼。犬になったら借金なんてあっという間に払えるぞ。」

「ほんとっ?」
「おうっ!・・・あ、やべっ!」

周二くんが居なくなったので、仕方なく守役さんに聞いた。

「松本さん。周二くんのおうち番犬いないの?」
「いや。親父さんは、ドーベルマンを二匹飼ってますよ。」
「ん~・・・・?いるなら、もう要らないよね?」
「ねんねさん。そういう意味じゃ、ないと思うんっすけど。」

木本さんじゃなく、若い方の守役さんは松本さんと言う名前。
いつもぼくに手錠を嵌める人。

時々さわさわと関係のないあちこちを、検品しますといって触る。
見ただけじゃ判らないから「仕方なくすみずみまで調べている」と、松本さんは言う。
もしかすると「売る」かもしれないから?
パパに逢えなくなるのは悲しいので、なるべく「めのほよう」コースでお願いします。

アイスクリームとプリンが好きだといったら、周二くんの冷蔵庫に、いろいろな種類を食べきれないほど買ってきて入れてくれた。

「きゃあ。すっご~い・・・!」

一度、独りで食べてみたかったコンビニのおっきな「男のプリン」がある。

「(プリン)好き、好き。松本さん、ありがと。」

お礼を言ったら、何故だか真っ赤になって松本さんも、前かがみでおトイレに行ってしまった。

う~ん・・・、みんなおトイレ近すぎない?
手が余り動かないけど、でっかいプリンいただきます。
でも、この後これが原因で大変なことになるんだよ。

周二くん、ごめんね。


愛犬志願2へ続きます。


「天使の箱庭」さまに、鼻血をぷぷっと吹きに行きましたら、上様に(誰?)続きを書きましょうと身に余るお言葉をおっしゃっていただきました。
いや~ん・・・。密かに短編であげようと思ってストックしていたのですが、もう余りにうれしくて載せてしまいます。
うれしいお言葉ありがとうございます。
pioさま。何度も快く美麗挿絵お貸しいただいて、ありがとうございます。
自分の場所に、こんな綺麗な子達が居るのがうれしくて、すっかり幸せになってます。
夏企画初参加させていただいて、とても素敵な経験をさせていただきました。何度も書いちゃって良いのかな・・・と思いながらお目汚しさせていただきます。
よろしくお願いします。 此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

此花咲耶  

No title

けいったんさま

きゃあぁ、けいったんさままで此花を褒め殺しに・・・
妄想している割りに、上手くいかないのは、まるで空回りばかりで上手くエチ場面に繋がらないで焦っている作者のようです。
あんなことやこんなことしたい~とか、こんなことしたらどんなことになるのだろうかとか、現実でも無知なので想像力だけで大変です。けいったんさまが、エチ場面不足におっけ~下さったから肩の力抜いて無理せずお話広げてみようと思います。いっぱいお背中押してくださって、うれしかったです。
此花、重いのでその手に湿布など張って差し上げたいです。
押していただいたのに死なば諸共・・・にならないように、がんばります。
ありがとうございました。^^v

2010/08/09 (Mon) 09:42 | REPLY |   

此花咲耶  

No title

アドさま

思わず、パソ前で固まってしまいました。
きゃあぁ~っ、本物?(デジャブがいっぱい・・・)
ご挨拶にいけない小心者ですみません。煌く作品の数々に圧倒されておりました。実はとっくにお邪魔済みです。
何も分からないうちに混ぜていただいて、実は皆様が仲良しだったり、あちこちのコメント欄で皆様のお名前を拝見して緊張したり、アド様とお名前が並んで観潮楼にあるだけでどきどきしたりしてました。
pioさまの美麗絵にアド様の華やかな文章はとても似合ってて羨ましかったです。絵の足引っ張ってるよな~と思いながらそうっと(いっぱい)書いてましたけど、面白いと言っていただけて涙が出そうです。
みんな、優しい方たちだ~・・・ありがとうございました。
がんばります。

2010/08/09 (Mon) 09:32 | REPLY |   

けいったん  

シリーズ化、いいー♪

キャラ全員が 個性的で 面白くて いい味を出してますし、このまま SS・シリーズ化も <有り>ですよ!

中々 妄想している様に行かない周二のへタレ具合が これまた 最高に いい!!
<エッチ>無しでも 何も気にならない程 storyが 充実してるから それも気にする必要はないですよー
キーパーソンは やっぱり 沢木パパで 決定でしょ。

気が向いて ふと書きたくなった時に 書いて下さっても それはそれで OKじゃなでいでしょうか!?

上様であるkikyou様も アド様も 此花さまの 背中を グイグイと押して下さってるのだから それに 乗っちゃえって 思いまーす♪ 私も 微力ながら 後方で 押してますよー! €〓(▽`*;)=3 =3 =3...ヨイショ...コラショ...byebye☆

2010/08/09 (Mon) 08:32 | REPLY |   

アド  

おはようございますー!!

アドですー!
コメント欄やらなんやらでいつも、ご一緒させて頂いています。
pioさんの同じイラストで書かれてるー!と、思いつつ「被ったらマズイ?」と、
読みたいよ―・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。の気持ちを我慢していましたが、私の方は終わりそうなので、ついに一気読みさせて頂きました!!!
面白―いいっ。
沢木パパ好きです~~♪ 周二くんの情けなくもカッコいいトコもイイのですが、アホっこ天然キャラ隼くん最強ですね。
なんだかもう、どんどん続けてくださーいって言いたいですー!!
続きもスタンバイしております(前かがみっ)

2010/08/09 (Mon) 06:34 | REPLY |   

此花咲耶  

No title

kikyouさま

きゃあっ。上様、お忙しい中、かような所にまでお運びいただき・・・(って、誰?)
コメントありがとうございました。
オチのある話なので、話の最後はとても楽です。
背中押していただいて、ありがとうございます。書いててとても楽しいです。
どんどん話が進むたびに、隼があんぽんたんになってゆきます。・・・シリーズ化・・・ひ、ひぇ~・・・それは、上意・・・?
思わず、あわくってます、あわあわ・・・

2010/08/08 (Sun) 23:33 | REPLY |   

kikyou  

大好物!

あはは・・・やっぱ面白いし
こういう天然純真無垢受けちゃん大好き!
私の受けちゃんもこういう感じです。

ひゃ~もうこれシリーズ化して欲しいです!

2010/08/08 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment