FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告と、徒然   

ご無沙汰しております。

前回、記事を上げたのが、去年のことになってしまい、少し焦っています。

年明けから、連載するつもりでいたのですが、体調不良でダウンしておりました。

気管支炎から喘息になり、インフルエンザになり、植物アレルギーが出て流れるように花粉症の季節です……(´;ω;`)ウゥゥ

***

さて、少し前から気づいていたのですが、此花と同じPNで、文章を書いている方がいらっしゃいます。(詳しく調べたことはありませんし、作品を拝見したこともありませんので、どういった系列のものを書いているのか存じ上げません)

ただ、もともと神さまの名前を拝借していたということもあって、誰も知らないからと言って、あまりよくないことかも……と思ったりもしていました。
検索すれば、神様のご神託とか書かれているサイトが出てきたりして、信仰心の欠片もない自分としては、面映ゆいような気持になります。

新しいお話が出来上がりましたら、連載後に、サイト名、ペンネーム共に一新するつもりでいます。
本当は、一つの区切りとして年明けを予定していたのですが、すでに二月も半ばを越えてしまいました。
しかも、まだ何も決まっていないので予定倒れという事も、ありそうです。
……らしいような気もするのですが。

年始の挨拶も書けないまま放置して、今頃になってしまいました。
一応、生存報告しておきます。
今年も、ゆっくり活動してゆくつもりですので、よろしくお願いします。


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。