FC2ブログ
FC2ブログ

アンドロイドSⅤは挑発する 【作品概要】 

「最愛アンドロイド」シリーズの続編です。

登場人物紹介

上田厚志(通称あっくん)(マルセル・ガシアンはヴィーナスと呼ぶ)

幼いころはとてもみにくい子供だった。近所の高校生のお兄ちゃんの一言でがんばって綺麗に変身し、今は世界的に有名なデザイナー、マルセル・ガシアンの専属モデルをしている。
ユニセクスモデルとして名をはせた美貌のあっくんだが、大人になった今もその時の高校生(秋月音羽)を妄信的に愛している。
愛する音羽に、きれいになった自分を見て欲しくて、アンドロイドAUと名乗り音羽の前に現れた。
今回は、両想いになった二人の家に、やってきたアンドロイドSⅤの存在に心を乱される。

秋月音羽

上田厚志(あっくん)の恋人。厚志の兄の、上田厚一郎とあっくんとの間の生体肝移植手術を行った。
ラブラブなのだが、医師として有能なため、なかなか忙しくてすれ違いが多い。
あっくんを愛しているが、残念ながら少しずれている。

秋月音矢

秋月音羽の兄。科学者として世界的に有名。
アンドロイドSⅤの製作者。マニアックな一面を持っている。

マルセル・ガシアン

モデルの卵のあっくんを見出した、世界的に有名なデザイナー。
モデルとしては致命的な、お腹に傷のあるあっくんを手放さず華々しく復帰させた。
内心、密かにあっくんを愛しているのだが、愛するあまり手を出せないでいる。




本日より連載開始いたします。
どうぞよろしくお願いします。
お読みいただければ、うれしいです。




小説(BL) ブログランキングへ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK

関連記事

0 Comments

Leave a comment