FC2ブログ
FC2ブログ

近況報告 

再掲するにあたって、作品を読み返しています。

今あげている作品は、納得のいかないところも多く、正直なかった事にしたいくらいの作品です。

お借りした超絶美麗な絵のおかげで、何とかお読みいただけたのだろうと思いますが、読み進めるうちに自己嫌悪に陥りそうです。
シリーズ物なので外すのもおかしいかなと思い、一応あげておきますが、あまり考えないで勢いだけで書いてしまったのを思い出しました。いかんね~
作業ばかりで新しいお話をあげていないのに、覗いてくださった方、拍手を下さった方、ありがとうございます。
密かに、喜んでいます。

此花の近況と言えば、いつも通り花粉症にやられていることくらいでしょうか。
落語心中のアニメがとても面白く、弱虫ペダルと共に、毎週楽しみにしています。
好きな声優さんが出ているので録画している、クズの本懐……は、とても人気があるそうなのですが、個人的にはピー……でした。
どんな作家さんの作品でも、すべてが好きなんてことはありえません。
好きなものだけと関わっていこうと思います。

尚月地さんの「艶漢」のDVDが届きました。浪漫活劇譚と歌謡倶楽部です。
残念ながら舞台を見にお江戸までは行けませんでしたので、DVD鑑賞になりましたけど、買ってよかった~と思いました。
安里役の役者さんが、安里以上に安里と言われているのを確認いたしました。
とても美しかったです……(*´▽`*) 幸せ♡
演者さん、すべてがそこに存在している気がしました。
いつか、是非続編を作っていただきたいです。

再掲がまだしばらく続きます。
新しいお話の準備はしていますが、もう少し先になりそうです。

では、またね。  此花
関連記事

0 Comments

Leave a comment