FC2ブログ
FC2ブログ

年始のご挨拶 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

穏やかなお正月です。

現在、作品を直しながら再掲しています。
いっそお引越しをした方が、作業が簡単だったかもしれません。
ですが、いただいた沢山の感想や優しいコメントを全て大切にしたいので、頑張って続けてゆくつもりです。

現在、BL小説人気ブログランキングと、B-LOVERs★LINK、、fc2ブログランキングに登録しております。

作業が終れば、通常営業に戻るつもりですので、今後もよろしくお願いいたします。



本音。

思ったより、大変です~(´・ω・`)
何かね、ブログを立ち上げて以来、いっぱい書いた作品の半分以上が、観潮楼さまに挿絵をお借りしているのです。
どれだけ舞い上がっていたのか、うれしかったのか……ばかなのか?←たぶん~(´;ω;`)ウゥゥ

ランキングサイト様も、少し調べれば、他にもたくさんの場所があるのがわかりました。
他の方の場所を拝見することも、これまでほとんどなかったのですが、色々な場所に複数登録しているのも普通みたいです。
確かに、それだけ多くの方に読んでいただける可能性が広がるのは確かです。
色々残念な此花ですが、今年もぼちぼちやってゆきます。

最近突然BLにはまったお友達が、色々と作品をお勧めしてきます。
誰かの作品に引っ張られるのは嫌なので(影響を受ける気がするので)回避しているのですが……何か……表現がものすごい~~のだけはわかりました。
最初のころ、他の字書きさまの作品を読んでぶっ飛んだことが懐かしいです。

本年もよろしくお願いします。(`・ω・´)


関連記事

0 Comments

Leave a comment