FC2ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト 


今後と、感謝と 

長らくお読みいただき、ありがとうございました。

ストックがなくなり、最後は自転車操業のようになってしまいましたけど、何とか着地だけはできました。
半年も文章を書かないで過ごしたのは初めてで、復帰後の弊害は自分でもどうしようもないほど大きかったです。
恐らくお読みになった方も、変化に気づいたのではないかと思います。
自身、反応の薄さも、そこが原因の一つだと思っています。

此花には、この連載は正直泥沼でした。
何とかしたかったのですが、もがけばもがくほど足を取られて沈んでゆく気がしていました。

ブログ村という場所も、長らくお世話になりましたし大好きでしたけど、今はそれほど魅力を感じなくなりました。
文章を書くという熱量が、無くなったわけではないのですが、方向性を見失ってしまったという感じです。

しばらくは過去作品に手を入れるつもりです。
読み返して納得のゆかない作品が、多々ありますから……。まずは、王の金糸雀からかな……
それから、新たに発表する小説サイトを探そうと思います。
どこがいいのかわかりませんので、考えてみます。良いところがありましたら、お教えください。←

沢山の拍手、コメントをありがとうございました。支えていただいたと思っています。
あなたが大好きです。

此花咲耶
関連記事

- 8 Comments

此花咲耶  

鍵付きコメントsさま

お気にいりに登録してくださったのですね。
ありがとうございます。
実は新しくお話を書き始めたら、どうすればお知らせできるのかなぁと思っていました。
人頼みで申し訳ないのですが、うれしかったです。
リハビリしつつ、ぼちぼち頑張ります。

2016/12/19 (Mon) 13:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 08:23 | REPLY |   

此花咲耶  

拍手コメントsさま

いつもお読みいただきありがとうございます。
ペースは落ちると思いますが、年が明けたら更新するつもりでいますので覗いてみてください。
長く落ち込んでいたので、言葉足らずだったのですが、決して筆を折るつもりはありませんので、これからもどうぞよろしくお願いします。
足跡を残してくださってありがとうございました。

2016/12/18 (Sun) 00:18 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付きコメントsさま

何だかご心配をおかけしてしまったみたいで、申し訳ありません。
長々と愚痴った文章は、削除いたしました。
ブログ村を離れて、自サイトでゆっくりと続けてゆこうと思っています。
そして過去作品の手直しが終りましたら、新しいサイトを探して上げてゆくつもりです。
今の状態がどうこうではなく、このまま落ちたままではいけないと思いました。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。

2016/12/18 (Sun) 00:04 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付きコメントTさま

優しいコメントをありがとうございました。
書くのは大好きなので、続けてゆこうと思います。一度折れてしまうと立ち直るのに時間がかかります。
ブログ村を離れて、作品は書いてゆきます。
なので、時々は覗いてみてください。
来年になったら、ここで新しいお話を書き始めると思います。
文章に手を入れて、新しい小説サイト(まだ決まっていません)にアップしてゆくつもりです。
良いお年をお迎えください。←早い……(*´▽`*)

2016/12/17 (Sat) 23:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 08:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 01:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 01:39 | REPLY |   

Leave a comment

