FC2ブログ
FC2ブログ

Caféアヴェク・トワシリーズ、最終章「君と共に」始めます 

Caféアヴェク・トワシリーズ、最終章「君と共に」を、連載開始いたします。
前回から余りに時間が空きすぎたので、主人公二人と簡単なあらすじをあげておきます。

松本(まつもと)

木庭組所属の構成員。
現在、木庭組自体は時代にそぐわない893稼業からは殆ど手を引いている。
経済893として、敬愛する兄分、木本の傍で水商売の勉強をしている松本だったが、新しく店舗(Café)をオープンすることとなり、店長に抜擢された。
松本は、Caféアヴェク・トワという店名を付け、新しいスタッフの人選も行った。
そこで面接を受けに来た相良直に一目ぼれした松本は、直の過去のすべてを知っても、丸ごと愛そうと誓う。

……はずだったのだが。




相良直(さがらなお)

才能ある若きパティシエ。
Caféアヴェク・トワの新規スタッフに応募し、松本に採用された。
数年前に、黒崎という有名パティシエのもとで修行していたが、裏切られた。
信じた相手から、トラウマになるほどの凌辱を受け、今も人付き合いが苦手。
松本の愛情に包まれて立ち直り、オークジホテルの、スイーツバイキングスタッフとして出向している。
背中を押してやった松本と直の愛の行方は……?

些細な出来事が、恋人たちの試練となってゆく今回のお話です。
甘いお話なので安心して読んでくださいね。(`・ω・´)まじで。

どうぞよろしくお願いします。
  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



                              
関連記事

0 Comments

Leave a comment