FC2ブログ
FC2ブログ

新年のご挨拶 

余りに放置しすぎて、広告が出ています……(´;ω;`)ウゥゥ

ご無沙汰しておりますが、此花は元気です。

私事ですが、ずっと体調を崩していた家人が、正月早々に入院手術となりました
今は自分のことは自分でできるまでに、回復しました。
あげるべきかどうか悩んだのですが、新年のご挨拶すらできていないのが心苦しく、この辺境を覗いてくださる優しい人のためにお知らせだけしておこうと思いました。

今後も書きたいお話を、ゆっくりマイペースで上げてゆけたらと思います。
今は、直と松本の話の続編を書いています。
新しいパソコンが不調でイライラしていましたが、年末年始に電気屋さんに預けたら、無事に使えるいい子になって帰ってきました。
中身がすべて消えてしまったので、お絵かきソフトもホームページビルダーも、もう一度インストールしなおさなければいけません。
パソコンスキルがもう少しあればなぁ……と思います。できるかなぁ……


それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。

                                        此花咲耶


関連記事

2 Comments

けいったん  

此花さま、家族が病気や怪我とかになると ほんと大変ですよね。

私の実家の母も 一昨年末の末 12月30日に 大腿骨骨折をし で 入院→手術→リハビリとなり そりゃぁもう 大変でした。
今は 足が少し不自由で 杖無しでは 外出できませんが、体の内外も丈夫で ボケも無く 1人気ままに過ごしております。
ただ 我がままになって 何かと用事を言いつけ 家に呼びつけるのがねぇ。。。ハァー(。´_`。)=3

家族に何かあると それに引っ張られ コチラも 気が滅入ったりしますが、
そこは 踏ん張って下さいね。

此花さま、体調に気を付け 今年一年を 健やかに過ごされます様に♪
(*・・)"ヾ('▽'*) このちん、良い子♪良い子♪...byebye☆

2016/01/18 (Mon) 12:45 | REPLY |   

ちよ  

此花さま

明けましておめでとうございます
あっという間に1月も半ば……
此花さまのご挨拶が読めて
嬉しかったです。

年末年始は此花・時代物三昧でした~
新しいお話までは、
もう少しお時間があるかな!?
まだまだ再読したいお話がいっぱい
ありますので、ゆっくりお待ちして
おります!

ご家族さま、
早く快方にむかいますように
お祈りいたします。

2016/01/18 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment