FC2ブログ
FC2ブログ

caféアヴェク・トワの住人たち 【あとがき】 

二人があまり幸せそうだと、ちょっと苛めたくなってしまうよね。(〃゚∇゚〃) ←おいおい……

ヾ(。`Д´。)ノ松本「此花、てめぇっ!ざけんなよっ!直を泣かしやがって。」
(´・ω・`)直「……えっ……此花のせいだったの?」

(´゚д゚`) 荒木「それよりもさ~、直の首周りにキスマークつけまくるのやめてくれないかな?松本さん。目のやり場に困るんだよ。」

(〃⌒▽⌒)松本「だって、直が可愛いからさ~。ついマーキングしちゃうんだよな~」
Σ( ̄口 ̄*) 荒木「マーキングって、あんたは犬か?」
(〃⌒▽⌒)松本「直の匂いなら、すぐわかるけどな。くんくん~」
(〃゚∇゚〃) 直「おれも、店長の足音ならわかります~♡」

( `―´)ノ 荒木「前から駄目だと思ってたけど、直が絡むとどうしようもねぇバカップルだな。」
(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)松本、直「よせやい~。愛に溢れてるだけだろ。お前も早く誰か見つけろよ。なっ、直。」「店長~♡」

( `―´) 荒木「バカップルめ~。で、直、松本さんの呼び名、いつまで店長なんだ?」
(´;ω;`) 直「……」

(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚松本、直「教えてなかったな。ごめんな~」「……はい。」

|・ω・`) 此花「直くん、すまぬ~。このちん、すっかり忘れてたの。悪気があったわけじゃなくってよ。」

一応、匡(たすく)という名前を考えたのだけど、使いませんでした。
いつか使えるといいなと思います。
今回のお話は、あまりに甘々だったので、いじめっ子このちんが心の奥底で悶々としています。
あれこれ書きたいものはありますが、キリ番の事もすっかり忘れていたので、お知らせもせずにカウンターがかなり回ってしまいました。
今更ですけど、もしリクエストとかありましたら、お寄せ下さい。
少ない脳みそ振り絞って頑張りたいと思います。

最近、驚いたことに、友人が好きな声優さんができて、BLCDとBL漫画にはまりました。それまで、「君に届け」みたいな恋愛ものが好きだったのに……BLに関して話もしてこなかったので、ちょっと驚いています。
此花は、影響されるのが怖くてほとんどBL物は読まないのですが、お勧めされて困っています。此花が最近読んだのは、「会津藩燃ゆ」「高崎山のベンツ」←ボスざるの話……、読む予定が「無痛」という本です。
そう言えば。ここで教えていただいた「ハイブリッド・チャイルド」を教えたのできっかけになったかも。仕事に影響出るほど、号泣したそうなのです。あはは……(〃゚∇゚〃)

では、いつか新作でお会いいたします。なにもなければ生贄の話なぞ書きたいなと思っています。
コメント、拍手等たくさんありがとうございました。
辺境の地を、こっそりのぞいて下さった方も、足跡遺してくださって嬉しかったです。此花、いつも舞い上がりです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
あなたが大好きです。またね。               此花咲耶

関連記事

3 Comments

此花咲耶  

けいったんさま

面白かったと言っていただけて、ほっとしました。(〃゚∇゚〃)
良かった~♡

> 松本と直の絆が、より一層 深まった お話しでしたね。

恋に恋してるようなお話です。余りこういう展開は書いたことがなかったので、どきどきでした。

> しかし、松本が こんなにヘタレ男だとは、思ってもみませんでしたよ!
> だって あのドS木本がアニキなんだもの。。。
>
> Σ( ̄□ ̄ ;)ハッ! そうか!
> その上に 周痔が居たもんねぇ
> そりゃぁ ヘタレでも しょうがないか((苦笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

ヾ(。`Д´。)ノ「やかましいわ~!ヘタレじゃなくて、俺のは繊細っていうんだよ!」

大きな声では言えませんが、木本も結構ヘタレだよ~………(*つ▽`)っ)))
>
> ところで ライ〇ップに通っているはずの隼は、どうなっているのでしょうか?
> レディスコースでも それなりに 頑張っているだろうと、思います。
> 北島も 楽しみにしているぜ♪〔 ̄●● ̄〕ノ...byebye☆

隼ちゃんの伏線ほったらかしなので、そのうちss書こうと思います。
リクエストを頂いたので、直の出向のお仕事の場面も書くつもりです。もう少し待っていてください。
こういうお話を書き始めると、お話が次々広がるので引き際が難しいのです。(`・ω・´)←直がちょっと、好き。
遅筆なので、自分がもどかしいです。
コメントありがとうございました。

2015/11/19 (Thu) 22:45 | REPLY |   

けいったん  

面白かったよ~♪(○ゝз・)b⌒☆

松本と直の絆が、より一層 深まった お話しでしたね。

しかし、松本が こんなにヘタレ男だとは、思ってもみませんでしたよ!
だって あのドS木本がアニキなんだもの。。。

Σ( ̄□ ̄ ;)ハッ! そうか!
その上に 周痔が居たもんねぇ
そりゃぁ ヘタレでも しょうがないか((苦笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

ところで ライ〇ップに通っているはずの隼は、どうなっているのでしょうか?
レディスコースでも それなりに 頑張っているだろうと、思います。
北島も 楽しみにしているぜ♪〔 ̄●● ̄〕ノ...byebye☆

2015/11/19 (Thu) 13:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/18 (Wed) 14:47 | REPLY |   

Leave a comment