FC2ブログ

漂泊の青い玻璃 46 

「琉生?」
「ぼく……ずっと尊兄ちゃんと……キス……したかった……んだ……」

口角が上がるのを、尊は辛うじて抑えた。

「琉生。ごめん……嬉しくて、ちょっと意地悪したくなった。」
「……尊兄ちゃ……んっ……。」

そのまま顔を近づけて、尊は琉生の二枚貝を割った。一瞬、硬直した琉生が身体を預け、おずおずと応えて来る。
交互に上下の唇を舐めとるだけの甘い優しいキスに、緊張の解けた琉生は腕の中で放心していた。

「僕も琉生が好きだよ。ずっと前から……初めて琉生が弟になった日から、かけがえのない存在だった。でも琉生はいつまでたっても小さな子供のように、恋愛にも疎い。そのくせ回りに気を使ってばかりいるから、僕はこのまま打ち明けずに一生傍で守るだけでいいかなって思い始めていた。」
「じゃあ……ぼくの「好き」と、尊兄ちゃんの「好き」は一緒……?」
「そうだよ。もしかすると僕の方が琉生の事を、うんと好きかもしれない。可愛い琉生、僕は琉生の事、うんと前からずっと好きだったよ。琉生がいなくなった時、心配で胸が潰れそうだったんだ。」

はらはらと琉生の頬を透明な粒が転がり落ちた。

「ぼくも……!家を出たら、もう尊兄ちゃんに逢えなくなるんだと思って、辛かった……あ、だけど、ぼくが尊兄ちゃんと隼人兄ちゃんを好きなのは……いけないことなんでしょう?だって、兄弟だから……それに、男同士なんて誰も許してくれないね。」
「いけないことなのかな。でも、困ったな。僕は琉生が好きだって言ってくれたから、誰に謗(そし)られても怖くないよ。今は楽園を追われたアダムの気持ちが分かる。本当はきっと非常識なんだろうけど、すごくうれしい。琉生を手放したくない。僕もずっと、琉生とキスしたかったよ。楽園を追放されるアダムは悲嘆にくれているけど、イヴと二人なら耐えられると思っていたんじゃないかな。」
「アダムとイヴのイヴ……?尊兄ちゃんは、時々わかんないこと言うけど、今は分かるよ。ぼくマサッチオの楽園追放の絵なら知ってるもの。でも、尊兄ちゃんは……ぼくが女の子じゃなくてもいいの?」。
「琉生が女の子でも男の子でも、きっと好きになっていたよ。」

そう言われた琉生は、安堵したように頬を染めた。

「それで、琉生は女の子を好きになったことあるのか?」
「ぼくが好きになったのは、尊兄ちゃんと隼人兄ちゃんだけだよ。」
「隼人?また、系統が全然違うな。どっちも好きだなんて、琉生は結構欲張りだな。」
「だって、二人とも大好きだもの……好きだって言ってくれる女の子は、クラスにもいるし、可愛いと思ったことあるけど……ぼく余りマメじゃなくて、本当のことを言うと、付き合うのが面倒なんだ。気を使ってすごく疲れるんだもの。」
「そうだな。女の子は記念日やサプライズが好きだから、手がかかるね。僕も同性といる方が楽かもしれない。」
「友達と出かけるより、お兄ちゃん達といる方が楽しいなんて……変なのかな。」

尊は困ってしまった琉生を揶揄するように、つついた。

「僕も時間があったら、琉生と少しでも一緒にいたいって思うから一緒だよ。」
「三人で一緒のご飯何て、久しぶりだったね。うれしかった。」
「一緒が良いなら仕方ない。もう少し経ったら、琉生を隼人と半ぶんこすることにするかな。」
「半ぶんこ?出来ないよ?」
「できるさ。琉生がもっと大人になったら、教えてやるよ。」
「ん~?」

拙いキスを交わしただけで、首筋まで染まった無垢な弟に、もう一度悪戯なキスを迫った。

母親と情を交わした義父に迫られて、苦いキスをしたと尊に打ち明けた琉生。
まるで隠れ家のような、この古いアパートで過ごす短い時間がかけがえのないものになった。




本日もお読みいただきありがとうございました。(〃゚∇゚〃)

(*⌒▽⌒*)♪「尊兄ちゃんと両想いだった~」
Σ( ̄口 ̄*)「こいつ、いつの間に。」

(°∇°;) あらま……キスしちゃったじゃん……。

奥手の琉生くん、二人きりだと結構大胆です。
隼人兄ちゃんと半分こって、どうなるんだろう…[壁]ω・)わかんない……
(〃ー〃)いや~ん、このちんも、わかんない……■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ





関連記事

2 Comments

此花咲耶  

奈々さま

> あれあれ。いつのまにかキスしてますね。

(〃゚∇゚〃) キスした~♡

琉生くん、可愛いだけではなく、結構イケイケじゃん。

(*/∇\*) キャ~、恥ずかし。

えー半分こってなに?・・・いや~ん。ななちんも解んな~い。

 ヾ(〃^∇^)ノこのちんも~~

( *`ω´) 「おまいら~!嘘つけ~」

(`・ω・´) 「琉生はキスだけで精一杯なのです。なので僕は我慢。」←不憫な尊兄ちゃん

コメントありがとうございました。

2014/08/06 (Wed) 14:10 | REPLY |   

奈々  

あれあれ。いつのまにかキスしてますね。琉生くん、可愛いだけではなく、結構イケイケじゃん。えー半分こってなに?・・・いや~ん。ななちんも解んな~い。

2014/08/05 (Tue) 23:19 | REPLY |   

Leave a comment