FC2ブログ
FC2ブログ

新しいお話と、近況について 

お久しぶり~ふ♪でっす。(〃゚∇゚〃)

HPの方に、手直しをした「だいじろうくんの事情」を、アップしました。
油断していたら、こちらの方に、とんでもない広告が出始めて焦った此花です。

新しいお話に取り掛かっています。
半分くらいできました。
そろそろ会津の時代物を書きたいと思っていたのですが、まだ勉強不足なので、今回はもう一作現代ものを書くことにしました。
あれこれ書きたいものがあるので迷っています。

着地点は決まっていますので、もう少しストックができましたら連載を開始したいと思います。
お休みの間も、何度も覗いてくださった方、ありがとうございます。
うれしかったです。(*⌒▽⌒*)♪



関連記事

4 Comments

此花咲耶  

ちよさま

> お久しぶりです~

更新さぼってます~ ヾ(〃^∇^)ノ
>
> 今回は長らくお休みされていたので、
> 体調はいかがされたかしら?
> 新作はどんなお話になるのかな?
> それともHPの更新かしら? って思っておりました~

ご心配をおかけしました。
思いついたエピソードをつなぐのに時間がかかってしまいました。大分できたので、あとは更新しながら手直ししていこうと思います。

> さだかつ君&だいじろう君シリーズ、大好き!!
> あ、もちろん、成長したお二人さんもね!!
> HPで復習しなくては…

ありがとうございます。大木にセミのカップルでした~ ヾ(〃^∇^)ノ
>
> 此花さま&ちよが大好きな会津の時代物
> (もう、言わずもがなですよね…)は、
> 次作以降ですね♪

ちよさまがお好きだと言ってくださる、ゆきうさぎの二人をもう一度丁寧にかきたいなと思っています。
落城から、白虎隊の話、散り散りになってしまう会津の健気な人達。
書きながら涙が出そうになってしまいます。
時代物を書きはじめると、自分に足りないものがいっぱい出てくるのですが、頑張ります。(`・ω・´)
>
> 此花さまの描くお話なら、
> 新作や続編、現代物や時代物だけではなく、
> ドクロマークが付いちゃっても
> 此花さまのペースでの更新を
> 楽しみに待っておりまっする~!!

(〃゚∇゚〃) きゃあ~♡ドクロマークも~!
ちよさんがそう言ってくださるので、いっぱいがんばります。
励ましてくださってありがとうございます。(つд・`。)・゚+う、うれしいよ~

月曜日から連載を始めようと思います。(`・ω・´)←墓穴かもっ。
どうぞよろしくお願いします。

2014/05/21 (Wed) 09:54 | REPLY |   

此花咲耶  

nichika さま

> おおHPもされていたのですね。あのチャチャチャンと練習するお姿が可愛いwww ゆっくりお待ちしております。

形になるまで、何度も挫折した場所ですが、一応HPも作っています。時折、やらかして画像が飛んでしまったりします。(たぶん、此花がきちんと管理できていないのです……(´・ω・`) )
あちらにしか、あげていないバドエンものもあるので、勇気があったら覗いてみてください。

もう少しなのでがんばります。(〃゚∇゚〃)

2014/05/21 (Wed) 09:43 | REPLY |   

ちよ  

お久しぶりです~

今回は長らくお休みされていたので、
体調はいかがされたかしら?
新作はどんなお話になるのかな?
それともHPの更新かしら? って思っておりました~

さだかつ君&だいじろう君シリーズ、大好き!!
あ、もちろん、成長したお二人さんもね!!
HPで復習しなくては…

此花さま&ちよが大好きな会津の時代物
(もう、言わずもがなですよね…)は、
次作以降ですね♪

此花さまの描くお話なら、
新作や続編、現代物や時代物だけではなく、
ドクロマークが付いちゃっても
此花さまのペースでの更新を
楽しみに待っておりまっする~!!

2014/05/20 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

nichika  

お久しゅうです!

おおHPもされていたのですね。あのチャチャチャンと練習するお姿が可愛いwww ゆっくりお待ちしております。

2014/05/19 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment