FC2ブログ
FC2ブログ

嘘つきな唇 7 

朔良は運が悪かった。
どんな高校にもはみ出し者は存在する。程度にもよるだろうが、公立の進学校も例外ではなかった。

彩の後を追って同じ学校に入学した朔良は、中学から始めたハイジャンプを続けようと陸上部を選んだが、そこで島本と粗暴な友人たちに出会ってしまった。
彼らが籍を置く陸上部は活動実績がほとんどない部で、部室が溜り場と化していたのを朔良は知らなかった。朔良に一緒に校内を回る友人がいなかったのも影響した。

校内での噂も何も知らない見目良い新入生が、ただ一人学校案内を手に、人気のない陸上部部室のドアを開けた時、誰かの手が伸びて来てぐいと暗闇に引きずり込まれた。

「なっ……放せ!やめろ!わーーーーっ……」

何が何だかわからないまま、衣類がはぎとられ誰かの手や唇で朔良は長い間蹂躙された。ロープやマット、朔良を縛める用具は部室の足元に転がっていた。
悲鳴は突っ込まれた自身の下着が吸った。
何が起こったか理解できない朔良は、茫然と闇に向かって瞠目していた。
闇に眼が慣れた頃、彩がそっとあいつらだけには関わるなよと、入学時に耳打ちした上級生に囲まれているのを知った。

乱暴されましたと、そのままの格好で教員室に駆けてゆき、泣き喚けばよかったのかもしれない。
例え主犯格の島本の父親が父母会の役員でも、朔良が肩を震わせれば、教師も島本と仲間の狼藉を庇い立て出来なかったはずだ。何らかの処分が下るはずだった。

だが、朔良はそうしなかった。
朔良の自尊心は、彩に穢されたと知られる位なら沈黙を選んだ。彩の前では、清らかで無垢な小さな子供でいたかった。

「あら~、入部希望者だったみたいだね。こいつ入部希望書持ってたよ。」

「陸上部の新人なら、もっと優しく扱ってやったのに。……つか、活動してるやつ、この中に居るか?手ぇ上げてみろ。」

「いません~。」

「おい、島本~。お前もっと優しくしてやれって。そのまま突っ込んだら、そいつ壊れるぞ。」

「こんな肉の無いガキのどこがそんなにいいのかね~。胸のでかい女の方がよくね?」

「ほっとけよ。島本と俺等は趣味が違うんだ。」

島本と呼ばれた上級生は、長い時間、朔良を離さなかった。
思いがけず巣穴に転がり込んできた小動物を喰らうように、剥き身にされた朔良を弄っていた。

「なんだ。手つかずなのか?半分皮かむってら。」

「ううーーーーっ……」

「初めてなら優しくしてやらねぇとな……」

やっと許されて、のろのろと衣類を拾い集める裸の朔良を、邪な劣情を放った数人の上級生がほくそ笑んで見詰めていた。覚えのある粘り気のある液体に、朔良はあちこち汚されていた。
凌辱は一度では済まなかった。

彼らは朔良が激しく嫌悪しながらも、何も言わないことで同意を得たと増長した。朔良の心身は呼び出される度ますます傷ついたが、大好きな彩に乱暴されたと知られるわけにはいかなかった。実際、彼らに直接犯されたわけではない。島本以外は、女の代わりにと面白がって素股を使った。

「朔良姫、まじ綺麗な顔だな。」

「いっそ女なら良かったのに。」

太腿が粘り気のある液体でぬめるのを、歯をくいしばって耐えていた朔良だったが、我慢の限界に来ていた。このまま性欲処理の道具にされ続けるなど、耐えられなかった。
彼らの行為が、次第にエスカレートしてゆくのも想像がつく。





本日もお読みいただきありがとうございます。(〃゚∇゚〃)

朔良をこの暗闇から救うのは……?
これから深くかかわることになります。



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ






関連記事

2 Comments

此花咲耶  

けいったんさま

> ずっと 側に居た彩は 朔良姫にとって 王子様なんだね。

いつも優しい王子さまでしたけど、その手は違う人に向けられていたのです。。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。
欲しいものはなかなか手に入りません。王子さまは、いったい誰のものになるかな……
>
> 彩を追って 入った高校で 起こった理不尽な出来事も 彩が居るから 耐えて頑張っていたのでしょう
> なのに 王子様彩は 里流を選んで…

(*´・ω・)(・ω・`*)ねー、かわいそうに。

> 身も心も ボロボロな朔良は 更に追い打ちをかけられて 大丈夫なのかな?

しかも朔良はこれからもっとひどい仕打ちを受けるのです。[壁]ω・)チラッ……
( *`ω´) なんだと~

> そして 誰が 姫を救ってくれるのかな?
> 新王子様が 登場でしょうか!?

(°∇°;) はっ……!!!!!どきどき……

> 実家の母が 風邪で寝込んで 大変です。
> 数日前から調子が悪かったので 「病院に行こうよ」と言っていたのに 行かないから 悪化して。
> 喉の痛み、咳、熱発と 順に来る風邪なので 此花様、皆さんも気を付けて下さいね♪
> 今日も 母の所に行って来ます!ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ...byebye☆

それは大変です。お手伝いは大変ですね~
気を付けてあげてくださいね。がんばれ~(。'-')(。,_,)ウンウン
でも、風邪は貰わないように気を付けてくださいね。

コメントありがとうございました。(〃゚∇゚〃)

2013/11/07 (Thu) 21:03 | REPLY |   

けいったん  

ずっと 側に居た彩は 朔良姫にとって 王子様なんだね。

彩を追って 入った高校で 起こった理不尽な出来事も 彩が居るから 耐えて頑張っていたのでしょう
なのに 王子様彩は 里流を選んで…

身も心も ボロボロな朔良は 更に追い打ちをかけられて 大丈夫なのかな?
そして 誰が 姫を救ってくれるのかな?
新王子様が 登場でしょうか!?

実家の母が 風邪で寝込んで 大変です。
数日前から調子が悪かったので 「病院に行こうよ」と言っていたのに 行かないから 悪化して。
喉の痛み、咳、熱発と 順に来る風邪なので 此花様、皆さんも気を付けて下さいね♪
今日も 母の所に行って来ます!ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ...byebye☆


2013/11/07 (Thu) 08:59 | REPLY |   

Leave a comment