FC2ブログ
FC2ブログ

嘘つきな唇 【作品概要】 

(先輩×後輩 再会物)

片桐里流(かたぎりさとる)
織田彩(おだひかる)

***

織田朔良(おださくら)

野球部の夏季大会の予選が終わり、三年生の織田彩は引退することになった。
里流は次期キャプテンとして、彩の後を受け部活をまとめる事になる。
野球漬けの日々から一転、大学受験に向け、放課後は塾通いで帰宅を急ぐ彩は、ある日、同じ学校の陸上部一年生織田朔良(おださくら)が熱を出したのを家まで送り届ける事になる。
彩の遠い親戚になる朔良は、幼いころから彩に憧れて同じ高校を受験していた。
微熱のある朔良を、自転車の後ろに乗せて走った彩は、雨でぬれた道路でスリップし対向車と接触事故を起こした。
後に乗っていた朔良は、路上に投げ出され走行する車両に足を轢かれ、重傷を負う。
ハイジャンプの選手だった朔良は、日常生活には支障はないものの、陸上を続けるのは困難と医師に宣告される。
朔良の足が治るまで、傍に居ると言う彩。
松葉杖をつく朔良に寄り添う彩を見つめる里流の思いは……






お久しぶり~ふの此花(〃゚∇゚〃) でっす。

まだ書きはじめたばかりですが、着地点が決まりましたので、連載したいと思います。

想いあった二人が、事件をきっかけに離れ離れになり、やがて再会するお話です。
お読みいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。(〃゚∇゚〃)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




関連記事

2 Comments

此花咲耶  

たつみきえさま

> 新作だ~。

しばらく潜っておりましたが、浮上してきました。(〃゚∇゚〃)

> 楽しみに良い子で待っています。
> がんばってねぇ。

ご無沙汰続きです。無精ですまぬ~(´・ω・`)
嬉しい言葉をありがとうございます。きえちんも、頑張ってくださいね。(〃゚∇゚〃)
7話分しか書けてないけど、何とか着地できるようにがんばります。(`・ω・´)
コメントありがとうございました。

2013/10/31 (Thu) 20:32 | REPLY |   

たつみきえ  

わーいヽ(゚∀゚)ノ

新作だ~。
楽しみに良い子で待っています。
がんばってねぇ。

2013/10/31 (Thu) 14:13 | REPLY |   

Leave a comment