FC2ブログ

風に哭く花 23 

青児が心配している頃、翔月は柏木の腕の中でしゃくりあげながら震えていた。

「うさぎちゃん?」

「せんせい……こわい……こわい……あぁんっ……」

このまま何か違うものになってしまう気がすると言って、翔月は泣いていた。

「早熟な子はとうにセクスなど済ませている、こんなの何でもないことだよ。」

「いつかは、誰でも経験するのだからね。」

普通の生活が出来なくなるようなことはない、何も変わらないと、柏木は翔月を励ましたが、焦燥しきった翔月は柏木に縋ったままずっと泣きじゃくっていた。
好きでもない男に身体を明け渡し、大好きな青児を裏切ってしまったと自分を責めていた。
翔月の透明な心は、柏木が考えたよりも未熟で幼かった。

「うさぎちゃん……ほら、口を開けて。」

「あ……や……だ……」

「仕方ないか……」

コーラで割った薄いウイスキーを、口移しに呑ませてやると、汗に浮いた翔月はそのまま酒の力を借りて眠りに落ちた。冷たい舌が、柏木に応える事はない。
泣き寝入りした翔月の青白い頬を、柏木は愛おしそうに撫ぜた。涙の痕を指でなぞる恋人を、複雑な顔で眺めていた俊哉は、傍に寄ると柏木の頭を抱いた。

「直樹。分かっていると思うけど……この子は、代わりにはならないよ。」

「俊哉も見たでしょう?感じてたよね?大丈夫。うさぎちゃんは、ちゃんと感じて達ったんだよ。」

じっと俊哉を見つめる柏木の方が泣きそうだった。

「そうだね。見たよ。この子は達く時いつも、大好きな人の名前を呼ぶ。好きな人は青ちゃんっていうんだね……直樹の名前じゃない。」

それにね……と、俊哉は言葉を継いだ。

「この子が直樹の言うように、もしも被虐でしか感じられないのだとしても、その覚醒に手を貸すことなど無いんだ。いつか自分で気が付けばいいだけなんだよ。君に俺がいるように、この子にもいつか本当の相手が現れる。案外、もういるのかもしれないし、彼の相手はまるでままごとのようで、話にならないと君は言うけど、俺達だって最初は似たようなものだったろう?甘えん坊のうさぎは、飼い主に返してやればいい。」

「いやだ。」

「直樹。この子は君の弟じゃない。」

「うるさい。俊哉のバカ。」

柏木直樹は眠りに落ちた翔月を、再び縛め始めた。

「濡らしておいたから、今はすんなりと入る。」

柏木の指が敏感な場所に触れると、目を閉じたまま手足をばたつかせて翔月は抗った。

「やめて……触らないで。何もしないで。」

「うさぎちゃん。もう一度縛られたいの?先生はいい子が好きだよ。」

呪文のように繰り返される言葉に、翔月は身じろいだ。
その次にされる行為を翔月はもう分かっていた。

「ああ……っ」

侵入される指の壮絶な異物感に、翔月は震えた。快感と悪寒がないまぜになった小さな疼きが闇となって、翔月を飲み込もうと頭をもたげた。
横抱きにされた翔月の最奥に、ゆっくりと抜き差しされる柏木の指に、震えながら慄きながら意識が向かう。
薄いアルコールを与えられたせいか、翔月は敏感に反応した。




本日もお読みいただきありがとうございます。(〃゚∇゚〃)

何だか試練の真っ最中の翔月です。(´・ω・`) 可哀想に……←誰のせいだ?


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

2 Comments

此花咲耶  

ちよさま

> 柏木は翔月の事を一途に想い続けていると思っていましたが、 俊哉が言う、弟って…、
> 代わりにはならないよって…。ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

あ。(〃゚∇゚〃) 気がついてくださった~~!実はここが伏線なのでっす。
>
> 根深く何かにとらわれ、闇を抱えた柏木。

此花の登場人物は、なんだかいつも暗闇に呑み込まれそうで、何とか幸せにしてあげたいなと思いながら書いています。根がいじめっ子なので、つい……(*ノ▽ノ)キャ~ッ←認めたか……
>
> でも、この俊哉さん。
> 冷静に判断できそうなお方みたいですよね!?

冷静に判断できる人なのか、それとも柏木にべた惚れのばかなのか……見た目は切れ者っぽい感じでお願いします。
>
> まだまだ、やばす~(╯•ω•╰)

わんこ可愛い~(〃゚∇゚〃)
▼・ェ・▼ やばすなのです~

翔月はぼろ雑巾になるまでに、青ちゃんに回収されるでしょうか。……うっすらのエチにへとへとです。
がんばろ~!お~!
コメントありがとうございました。うれしかったです。(〃゚∇゚〃)

2013/08/06 (Tue) 23:51 | REPLY |   

ちよ  

柏木は翔月の事を一途に想い続けていると思っていましたが、 俊哉が言う、弟って…、
代わりにはならないよって…。ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

根深く何かにとらわれ、闇を抱えた柏木。

でも、この俊哉さん。
冷静に判断できそうなお方みたいですよね!?

まだまだ、やばす~(╯•ω•╰)

2013/08/06 (Tue) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment