FC2ブログ

優しい封印 25 

※加虐描写があります。ご注意ください。

求は薬のせいで、全身に大量の汗をかいていた。
果ての無い凌辱から逃れる事は出来ないのだと、間島が意識を手放した求の濡れた髪をかき上げ、耳元でささやいた。

「求~、お兄ちゃんが映したやつ、お前の好きな「ゆ・き・こ」って女に送ってやるよ。ほら、求はこんな風に元気にしていますって笑ってみな。大股おっぴろげて、カメラに向かってⅤサインしてみろよ。はい、ち~ず。おい。挿れたまま、こっち向かせろ。」

間島の狂気に、求をえぐっていた手下も躊躇した。

「無理っす。こいつ、気ぃ失ったままです。」

「もう、いい……下ろせ。ちっと、休憩挟むぞ。死んじまったら楽しめねぇからな。」

短く指示が飛び、やっと下ろされた求はその場に崩れ落ちた。ひくひくと間断なく痙攣が襲う。

「なんだよ。気持ちよくてイっちまったのか、求~。」

倒れて動かない求の下肢に、うねうねと動く淫具を挿入しベルトで止めようとしたが、汗で滑りごとりと落ちた。

「……ちっ!面倒くせぇ。」

「間島の兄貴……何でこいつを、ここまでいたぶるんですか?これ以上やったら、こいつ死んじまいますよ……飯もほとんど食ってねぇし……」

「うるせぇっ!こいつは俺のもんなんだよ。親が山一つ手放して、俺に与えた玩具なんだ。余計な知恵がつくまでは、ずっと俺だけを追って来たんだ。なのに、女が出来ただの、もう俺とは縁を切るだの、ふざけたことぬかしやがって。誰かにやるくらいなら、俺が犯り殺してやらぁっ!」

激高した間島準一郎を止めるものは、そこにいなかった。常軌を逸脱した狂気に支配された間島は、衣服を脱ぎ捨て求の細い足を一まとめにすると押さえつけ、自ら腰を打ち付け始めた。内に溜まった多量の体液が、かき混ぜられて隠微な水音を立てる。
間島の背中の緋鯉が、逃れようとするように跳ねた。……尻の真鯉が後を追う。

「求は、俺のもんだ。求~、もうどこにもいかないって言えよ。そうしたら、大事にしてやるからよぉ。」

どれ程求めても、求は決して自分のものにならないと、間島自身分かっていたのかもしれない。

きつい縄目に喘いだ求の胸から、ころりとローターが滑り落ちたのを、ぼんやりとした目で間島は見つめた。
赤く腫れ上がった胸の小柱は、麻縄に挟まれ痛々しくうっ血していた。
幼女の膨らみかけた乳房のようになった胸に、間島は顔を埋めた。

乳を求める赤子のように、義弟にかぶりついた間島を、六郎に声を掛けた向坂組の組員が冷ややかに見つめていた。
男は劉二郎が坊と呼ぶ向坂から、一つの密旨を帯びていた。




密旨……秘密の命令のこと

本日もお読みいただきありがとうございます。
此花は「密命」という単語を使おうとして、辞書にないのにびっくりしました。なんで、ないんだろう……

間島の狂気はだれにも止められないのです。
六郎も様子をうかがっていますが、部屋に踏み込めないでいます。
(´・ω・`) 「だいじょぶ……?」

( *`ω´) 求 「だいじょぶなわけあるか~、あほ~、ぼけ~、かす~」

求さん、ぼろ雑巾のまま続く~♪ψ(=ФωФ)ψ←


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ






関連記事

2 Comments

此花咲耶  

nichika さま

> 少し狂犬の狂った寂しさが出たような・・・   (・・。)ん?でも 許せん

(°∇°;) ……寂しさが出てる……?やばす~。まだ見えないようにしてたのに~~

> あは 間島 母恋し なんだろうかな。 愛されなかった幼児体験をかもしだす様子が。。。

いかん、いかんっ。色々ばれつつあるよ……Σ( ̄口 ̄*)

> ずるいよ此花ちん 狂犬のちょっとした寂しさかげんが不憫に感じって (すみません、超八方身勝手な読者)

おお……実はこの先、間島の生い立ちなどにも触れるつもりだったのです。すごいなぁ。(。'-')(。,_,)ウンウン
>
> 「密旨」は辞書にあるけど、「密命」はないのですね TV等では使用してるけど。 つい隠密同心はどうだったっけ?(古い)心得の条だし ふかい日本語です

そうなの。此花も時代物とか書くときも、普通に使っていたから調べたときになくて、驚きました。たぶん隠密同心にもそんな単語は出てきたと思います。色々、単語覚えなきゃ……って思います。

コメントありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

2013/06/14 (Fri) 23:19 | REPLY |   

nichika  

あ。。。

少し狂犬の狂った寂しさが出たような・・・   (・・。)ん?でも 許せん
あは 間島 母恋し なんだろうかな。 愛されなかった幼児体験をかもしだす様子が。。。
ずるいよ此花ちん 狂犬のちょっとした寂しさかげんが不憫に感じって (すみません、超八方身勝手な読者)

「密旨」は辞書にあるけど、「密命」はないのですね TV等では使用してるけど。 つい隠密同心はどうだったっけ?(古い)心得の条だし ふかい日本語です

2013/06/14 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment