FC2ブログ

優しい封印 23 

出来ればすぐにでも、涼介の父親を救いに行きたいと言う鴨嶋劉二郎の願いは、あっさりと聞き入れられた。

「鴨嶋の叔父貴。間島が興奮して暴れると厄介だ。うちの組から何人か助っ人を付けてやりますから。」

「それには及ばねぇよ。手向かいするなって一本入れておいてくれればいい。人手なら何とかなるだろう?」

振られた月虹は、その場に居る連中に向けて、蕩けるような営業用の極上の微笑を浮かべた。

「はい。こちらのお兄さん方には叶いませんが……。それに、うちのおやっさんもまだ現役ですから、頑張ってくれると思います……ねぇ、おやっさん?」

「ばかやろうっ。そういう言い方は誤解されるって、何度も言ってるだろうが。おい、向坂っ。言っておくがあっちの方じゃねぇぞ。月虹っ、もういい。お前は口を開くな、シナを作るな。顔から火が出るっ。」

直もぶつくさ言いながら引き上げる二人を追って、向坂の手下が声を掛けた。

「すみません、月虹さん。……実は向こうは少しばかり厄介なことになっているようです。できれば、あの……おやっさんは、向こうに行かねぇで欲しいんですが……」

「わかりました。親父は、組に連れて帰ります。先に、六郎って言う奴を向かわせましたから、連絡をお願いします。」

「六郎って……鴨嶋組にいるのは、関光連合の元総長の六郎さんですよね。だったら、たぶん大丈夫です。自分も世話になりましたし、間島の兄貴の傍に居るやつらも、六郎さんの事は知ってます。直ぐにマルボウも入ります。」

「六郎はそんな有名人なんですか?知らなかったなぁ……」

くすくす笑う月虹に、向坂の組員はぼうっと見惚れていた。
会釈して去る月虹に、思わずぶんぶんと手を振ってから我に返った。

「おめぇ、何やってるんだ?」

「いやぁ……俺は女一筋だが、あれはすごいわ。何かな、すごみがあるって言うか、壮絶な色気って言うのか。気が付くとおっ勃ってて、もう少し話をしてたら押し倒してたんじゃねぇかと思う。」

「やめとけ。あいつはホストクラブ「幻夜」のナンバーワンだが、あんな面下げて何やら武道の有段者だって話だ。下手すると触る前に、こっちの顔が潰れるぞ。」

「へぇ~、鴨嶋組ってのは小さい組だけど、あの爺さんだけでなく、周りにいるやつもすげぇんだな。」

「そりゃあそうだろ。何しろあの鴨嶋組長が傍に置いてるくらいだ。」

「間島の兄貴、今頃どうなってるかなぁ。あの人、気性は荒いけどおれ等には飯おごってくれたりして、結構漢気あるんだけどな。」

「親父が請け負ったんだ。間島の兄貴のことはおれ等じゃ、どうにもならねぇ。とりあえず、ヤクの現行犯でそのまんま警察(ヒネ)行きだろ。何でも連れ込んでシャブ漬けにしてるのは実の弟って話だが、ありゃやりすぎだ。若いやつら、このまま犯り殺しちまうんじゃないかってぶるってたぜ。血の繋がりも何もない男に、何でそこまで入れこむのか、俺にはわけがわからねぇ。」

「あ。鴨嶋組が一枚かんでるってのに、殺っちまったらうち(向坂)の親父の顔が潰れるじゃないっすか。それってやばいっすよね。親父の顔が潰れるんじゃ……」

「そうだろ?だから、早いとこおめぇも行って止めて来い。あの綺麗な兄ちゃんが現場に着く前に、何とかしろって若頭が血相変えてたが、間に合うかな。」

「と、とにかく行ってきますっ。」

事態は風雲急を告げた。




本日もお読みいただきありがとうございました。
いよいよ、求さんのいるマンションに突入しますっ!(`・ω・´)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

4 Comments

此花咲耶  

ちよさま

> いよいよです~ ฅ(๑*д*๑)ฅひゃ~

(*´・ω・)(・ω・`*)大変そう……ね~
>
> 今までこんなに物騒な環境ではなかったので、
> 鴨嶋組皆さんの真骨頂の見せどころでしょうか!?

穏やかに堅気の人たちが困ってるときだけ、出張っていく鴨嶋組でした。
どうやらうまく、坊を丸め込んだので、向坂組が表に出ると思います。

> 六ちゃんも何気に大物!?

六ちゃん、暴走族の頭です~(*⌒▽⌒*)♪←好き放題書いてます。うふふ~

> 此花さまには、ぼろ雑巾宣告(えっ!?)されてしまった求さん…。

明日はとんでもないぼろ雑巾の求さんに……(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
ヾ(。`Д´。)ノ求「はよ、助けろや~~!!」←性格悪くなってる……

> もうすぐお助け隊が参上!!
> どんなお姿であっても…
> 求さんのお帰りをお待ちしております。

(´・ω・`) ……無事とは言えないけど、何とか……[壁]ω・)生きてる……?

コメントありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪
BLどこ~~なお話になってますが、頑張ります。(`・ω・´)

2013/06/12 (Wed) 23:53 | REPLY |   

ちよ  

いよいよです~ ฅ(๑*д*๑)ฅひゃ~

今までこんなに物騒な環境ではなかったので、
鴨嶋組皆さんの真骨頂の見せどころでしょうか!?
六ちゃんも何気に大物!?

此花さまには、ぼろ雑巾宣告(えっ!?)されてしまった求さん…。
もうすぐお助け隊が参上!!
どんなお姿であっても…
求さんのお帰りをお待ちしております。


2013/06/12 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

nichika さま

> なんか物騒な状況に陥ってますよね 周りに分かるぐらいに求さん

ものすご~~~くまずい状況に陥っています。早く助けなくちゃ……ε=(ノ゚Д゚)ノ 「急げ~~!」

> そうねそうね 周りには狂犬の闇は分からない 理解しなくていいけど(苦)  「綺麗な兄ちゃん」は月虹だよね 血の気が上ったらおやっさんの為にはヤバいことしそうです。 きゃつ(狂犬)の為に犯罪者にはしたくないよ==

鴨嶋組にいますけど、月虹は極道ではないのです。じいちゃんが好きで、一緒に居る感じかなぁ。

 間島さんはBLと警察から離れて オホーツク海に行ってねo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ (願望) そんなわけないですね(笑) 妄想

なんか本当に、BLから離れていきそうです。終わったときに、これもBLの一つの形かな……と思っていただけると嬉しいです。
オホーツク……なんか、きえちんの所のひなちゃんの実の親が乗ったお船を思い出しました。(*⌒▽⌒*)♪

コメントありがとうございました。

2013/06/12 (Wed) 22:40 | REPLY |   

nichika  

あう!のんびりしたら

なんか物騒な状況に陥ってますよね 周りに分かるぐらいに求さん
そうねそうね 周りには狂犬の闇は分からない 理解しなくていいけど(苦)  「綺麗な兄ちゃん」は月虹だよね 血の気が上ったらおやっさんの為にはヤバいことしそうです。 きゃつ(狂犬)の為に犯罪者にはしたくないよ== 間島さんはBLと警察から離れて オホーツク海に行ってねo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ (願望) そんなわけないですね(笑) 妄想

2013/06/12 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment