FC2ブログ

夏の秘めごと 【あとがき】 

ysUBqXIWVDgO91W.jpg
長らくお読みいただき、ありがとうございました。
お礼に、挿絵描きました。
送り付けるわけにもいきませんので、こんなのでよろしかったら、どうぞお持ち帰りください。(〃゚∇゚〃)

書き終えて思うのは、まだまだ此花には足りないものが多いなぁということです。
専門用語すら危ういです。←(´・ω・`) むつかし。
誘い受けって何……?前に教えてもらったんだけど、今一つわかってないみたいです。

BL本を読まないのがいけないのだろうと思いますけど、なかなか手元に置くのは難しいです。
隠し場所に困ります。

具体的に言うのは控えますが、現代ものなのに現実味が乏しいとか、これでほんとにBL……?とか、疑問を感じながら書いていました。
最終話は特に、納得がいかなくて、妙に長い台詞で語ってしまいました。

くじけそうになったときに、運よくコメントをいただき、お力をいただきました。
何とかまがりなりにもお話を最後まで書くことができましたのも、読んでくださっている方の存在を感じることができたからです。ありがとうございました。

見た目はどうみても「受け」な大二郎くんが、なぜ「タチ」なのか、その辺の裏の背景を楽しく考えながら、お話を書きました。
なるべく膨らませ過ぎないように、「再会」をテーマに絞ってお話を進めました。
大二郎くんの過去話、羽鳥と柏木醍醐の話、書ききれないエピソードは多々ありますが一旦終了することにします。大二郎くんの続編を、書きたいな~と思います。

また新しいお話で、お目にかかります。

大二郎くんの中学時代の初体験。
東京の地下にある隠れ里「男色街」のお話……どっちがいいですか?……と聞いてみたり。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
たくさんの感謝をこめて。    此花咲耶




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



関連記事

3 Comments

此花咲耶  

拍手コメントロンさま

大二郎くんのお話を読みたいと言ってくださって、ありがとうございます。
書きたいエピソードがありますので、がんばりたいです。

色々悩みながら書き進めてきましたが、何とか一応完結できました。
これからは、お話しを広げてゆきたいと思います。
なかなかすんなりとエチに行かないので、お読みくださる方はもどかしいだろうと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。(〃゚∇゚〃)
ないテク、振り絞ってがんばります。
コメントありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

2012/09/15 (Sat) 20:11 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付きコメントSさま

(〃゚∇゚〃) きゃあ~。
毎日、9時を楽しみにしてくださっていたんですか。
うれしいです~。
これからも頑張ろうと思います。

きゅんきゅんしてくださって、ありがとうございます。
さあちゃんと、大二郎くんの今後のお話ですね。(*⌒▽⌒*)♪
引き出しないので、テクでつまづきそうですが、「エア・てぃんこ」で頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました。きゅんきゅん~♡

2012/09/15 (Sat) 20:00 | REPLY |   

此花咲耶  

拍手コメントさとうさま

温かいコメントありがとうございます。
そして、拙い作品を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

単純なので、大二郎くんの中学生編から書こうかなぁと思っています。既に脳内にはあるのですが、まだ何もかけていません。
フランダースの犬的なハピエンになるかと思います。

どちらも読みたいなんて言ってくださって……(*/∇\*) キャ~!←密かに大喜びです。
がんばります。(`・ω・´)

コメントありがとうございました。
とても励みになりました。うれしかったです。(*⌒▽⌒*)♪

2012/09/15 (Sat) 00:24 | REPLY |   

Leave a comment