FC2ブログ

淡雪の如く 【作品概要】 

旧制高校生x華族 凌辱有りR-18
------------------------------------------------------------------------------
明治。
名門私立華桜陰高校に入学した佐藤良太郎は、初めて故郷を離れ単身寮生活を送ることになる。
目立つ同級生の名は、大久保是道(これみち)。華族の彼のそばには美しい前時代的な従者、内藤詩音(しおん)がいた。
全寮制の高校で、良太郎は散々に大久保是道に翻弄される。大久保是道は良太郎に執着し、美しい従者は主が良太郎に執着する理由を、何も語らなかった。
いつしか淡雪のような従者に良太郎は惹かれるが、彼らは計り知れない深い闇を抱えていた。
短い学生生活は唐突に、まるで淡雪のように儚い終わりを迎える。





このお話は「淡雪」として、4話まで上げていたものです。
納得がいかず、導入部分を書き直しました。
連載再開いたします。
もう一度お読みいただければ幸いです。お知らせのために、二度目ですがバナーを貼らせていただきます。
その分、一話を長くするつもりです。

*****

(´・ω・`) HPのお知らせをしたんだけど……実はね……ホームページビルダーのファイルがすべてクラッシュするという恐ろしい事態が起こりました。
自業自得です。パソコンはちゃんと、これをするとファイルが破損するかもしれませんと予告をしてくれました。
なのに、作業を続けますか?に「はい!(`・ω・´)」って答えてしまいました
パソコンスキルがないというのはどうしようもないのだけど、何とか復活できました。
ソースが生きているなら、それが使えるかもしれないと、教えてもらって……ソースって何?と質問した此花です。←つわもの。
2日寝ずに頑張ったら、指先が震えました。
何か、すごくできる人に……なってないけど「HPにガンダム(ロボット)は忘れずに。」




コメント、感想等もお待ちしております。
これからも、頑張ります。          此花咲耶


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ







関連記事

0 Comments

Leave a comment